スポンサーサイト


らんらんるー♪

この看板に気をつけろ!!


街中の空高く掲げられた「M」字の看板と言えば・・・
そう、「マクドナルド」ですよねー!ポイッ(゚Д゚=)ノ⌒「マリオ」
マックと言えばもう何十年も人々「に愛され」続けてるFF店ですよねー!ポイッ(゚Д゚=)ノ⌒「を洗脳し」

俺も週に何回か利用させてもらってます。
いや、利用されていると答えた方がよろしいのでしょうか・・・

空腹の時にこの「M」字の看板を見ると、もうダメなんですよ・・・
見てしまったらもう手遅れ・・・ホイホイと中に入って逝ってしまう・・・
まるで自分の体がマリオネットの如く操られたかのように・・・
これが・・・「奴」の・・・あの恐ろしい「魔法」の力だというのか・・・



ドナルドマジック!!!



お前ら、表へ出ろ




ドナルドマジックで消してやるよ・・・




やっちまったぜ・・・




アラッー!!




彼の力はそれだけじゃないんです。
メニューの写真がとてもとても美味しそうで、
「ビックマック」を頼んだことがある人ならわかってくれるでしょう。

今はもう完売して無くなっちゃったけど、前にメガマックを頼んでみたんですよ・・・
もちろん、メニューの写真があまりに美味しそうだったからという理由で。
『こんなにでかいの、俺の口に入るのかなぁ?あは・・あはははははっ!!』
と、メニューの写真を見ながら俺は浮かれていたわけですよ。

んで、しばらくして、ようやく俺の手の元にメガマックがやってきたのです。
ビックマックのよりやや大きめの入れ物に入れられてきたのです。
wktkが止まらなかった・・・入れ物の蓋を開ける時までは・・・



奴は道化師の顔だけじゃなく、
詐欺師の顔も持っていたようですねっ!




メガマーック!!

↑これがメニューに載せられてあった写真。
こんなに美味しそうなのに・・・



テラ詐欺www




この変わり様はなんだぁーっ!!



全体的に張りが無くなってる・・・
レタスはみるも無残な姿に・・・
そして1番重要な・・・せっかくの「メガサイズ」が「ビックサイズ」にも満たない大きさに・・・

こんなだったら軽々口に入るジャマイカ・・・
「ボクでもメガマック食べれたよ♪」ってくらいに小さいジャマイカ・・・
近藤勇はお呼びじゃないってくらいに小さすぎるんだよっ!ぼけぇ!!
聞いてんのかこのy・・・

いや、奴に刃向うのはやめておこう。
また夢の中で追いかけられるのはごめんだからな・・・



そういえば明治サンテオレの方で新メニューらしき物が出たみたいだね♪
サンテオレは全国で数少ないけど俺は好きだなー☆
素材がしっかりしてるもんね♪
どこかのインチキバーガーとは比べ物にならないくらいに・・・


ドナルドマジック発動・・・




アッーーーーーー!!!



わ、わかったわかったっ!!
わかったからやめてっ!
ちゃんとマック行くからっ!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・

マ、マックって、美味しいよねー!(多汗

コメントの投稿

非公開コメント

お前ら表へ出ろクソワロタwwwwwwww
しかもミスド放火してるしwwwwwwwwwwww

ウン、お腹が空いたらホント操られるように店内に入っていっちゃいますよね・・^-^;;;;

そしてこの情けないメガマックはアレですよ・・
※イメージは実際の商品と一部異なる場合があります。
^-^♪

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚ 悪いドナルドだぁww

メガマックも確かに写真と実物は違いすぎるもんねぇ 。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

σ(゚∀゚*)ォィラの口にも入ったしな♪

Σ(・`□・´●)!!
これは・・・メガでなく、ビッグじゃないのー?!

盛り付けの担当の人も 下手だったのかもねぇ、、、o<@`┰´@>oベェ~

サンテオレ? ・・・なぃなーw 食べてみたい♪

(´¬ω¬`) ・・・放火、やめさせないとねぇ。。。

(* ̄m ̄) プーッ!!いいねいいねw
放火の写真ワロタ~~~_| ̄|○∠)) バンバン!
マックで、写真にもっとも近い食い物は・・・
ポテトやナゲット位じゃないでしょうかぁ?
|海小屋|з゚):;*.':;ブッw
バーガー物はたいてい、ペッタンコだよな(* =д=)遠い目・・・

.。゚+.☆あくあ☆.+゚。.

ドナの表出ろ画像は有名だよ(魔´・ω・)(・ω・`鬼)ネー♪
俺のドナルド画像フォルダから厳選した4コマで漫画作ってみたお( ^ω^)
空腹時の「M」を見た時の湧き出る食欲は計り知れない!
やはりドナルドマジックが絡んでいるせいなのか・・・

>※イメージは実際の商品と一部異なる場合があります。

ぶwwやっぱ詐欺じゃんwww



.。゚+.☆ぽこ☆.+゚。.

うんうん、再現率は明らかに0に近い!w
作り置きしてるから形が保てないのかな?
メガって、厚さはビックとあまり変わんなかったよね(´・ω・`)
あと肉のパサパサ感は異常だねw



.。゚+.☆れん☆.+゚。.

うん、俺も最初メガ頼んだのに間違えてビック入れられたかなって思ったw
使ってる具は一緒なのに、この形はひどいよね・・・
れんが住んでる所だったら、サンテオレはあるかもね♪
奴に放火されようが、サンテオレの方が断然いいもん!



.。゚+.☆あんり☆.+゚。.

放火魔術師としても有名なドナルド・・・恐ろしいですね(*・∇・)b
ぶwww確かに、再現率が高いのはポテトとかマックフルーリーとかだね♪
バーガー物はダメだね・・・紙に包んだ後に上からペチペチしてんのかな?
ドリンクは100%合ってるのにねw

ハッキングってwwww
ちょっとびびったじゃないか><
ネイルのブログを見てるとドナルドがどんどん悪人に思えてくるぜ…w

.。゚+.☆ゆぅご☆.+゚。.

そりゃあびびりますよね・・・奴がいるだけでも><
ほうほう、もっと説明すれば、奴がどれだけの悪魔なのかわかると思います!!
近所のライバル店にいるあの方を●●したり(ry

このドナルド怖いしw
哀れ ミスド…

(ノc_,<。) アイター 写真撮って比べちゃったかw
でもこんなに見た目違うんだね(笑)
ほらwあれだよ!写真より本物の方が味は美味しいかもしれないよ?

.。゚+.☆いるか☆.+゚。.

彼を敵に回すのは危険な事なのです・・・
次の狙いはロッテリアかな・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
見本と実物違い過ぎて、比べるまでもなく劣化が激しい事がよくわかるよね^-^;
これは昔からマックの鉄板・・・
味かぁ★見本の方が艶があって美味そうな感じだけど、油酷そう…

あっ!そうかっ!!
本物の方は、見本より大きさも質も食べやすく改良されてるって事か!
なるほど納得っ!!できない・・・

まっくは・・・・・
くそだよ?

最悪ようwww
所詮マックだよw
スピード重視的なお店だもの><

あんな店・・・・きらぃょwww

.。゚+.☆りぉ☆.+゚。.

くそwww
はっきりと切り捨てましたな(*´∀`)ケラケラ
まぁでも空腹の時はそんなくその物でも口に入ってしまうもんだよネ♪

なるほど、経験者は語りますか・・・
内部事情はいろいろと聞いてるよ^-^
使ってる油が・・・とかねw

ギャハハ♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ バンバン!!wwwwwww
PCの前で爆笑してるのを見られてしまった (〃ノωノ)キャッ ミチャダメ!!!!
放火してwww捕まってるし。゜゜(ノ▽`゜)゜。アヒャヒャ

ちょっ!wwメガマックなのに…チッコ!!!!(●・´艸`・)、;'.・ ププゥwwwうけるぅ!!!!全然ちがうぅぅぅ!!!

満面の笑みでハッキングwww(*ノ▽`)ノ゛))ギャハハハッさすがm【ドナルド】

いつみてもネイルの記事笑えるわぁ_| ̄|○∠))バンバン




メガマックの詐欺ようはひどいね(´д`;)
真ん中の段のはみ出しようは犯罪だね〜(´д`;)
捕まってもすぐ戻ってきてまた燃やすんだろうね(´д`;)
恐るべしドナルドだねぇ

.。゚+.☆ライチ☆.+゚。.

ふふ、かつては恐怖の対象だとばかり思っていた彼も、今ではすっかり笑い者扱いww
しかし本気で怒らせると怖いかも><
彼には放火・詐欺の他にいろんな犯行を犯してるみたいだからねぇ・・・

あの4コマは俺の「ドナルド画像フォルダ」から厳選して繋げてみたものなんだ♪
PCの前で笑ってるライチミ-ッケ!!ゥププ(*>ω<)σ【PC】



.。゚+.☆ありあけのつき☆.+゚。.

マッククオリティなのでしょう、これがw
客に渡してしまえば後は知らんぷりなんだろうね(´・ω・`)
中身がばれないように紙に包んだり、入れ物に入れてごまかしてるんだと思いますw

ドナルドは、嬉しくなると、つい殺っちゃうみたいですからね・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
