スポンサーサイト


Gなんていらねえよ、春

良い天気♪




今日もいい天気だね♪
やっぱ青い空に電柱って絵になるなぁ。

世はすっかり春一色。
暖かくなって、生活面でも過ごしやすい季節になりますた。

だから、外に出れば色んな人たちを見かけるんだよね・・・
やっぱ春って変人が出やすい季節なんだろうか・・・

昨日帰りの途中に歩道の片隅にレジャーシートを敷いて、その上で腹筋してるおっさんを見かけたんだが(爆)

そんなとこで何してんだよww
人目のつく所で恥ずかしくないのか・・・?
しかも1回やるごとに「アッー!」言うのやめれww
コーラ吹きそうになっただろうがwww



てか桜散ったなぁ・・・
早いなー・・・ちと寂しい・・・

やっぱ美しい物はみな、最期には散ってしまう運命なんだよね・・・悲しいことです。
逆に!目障りな「虫」とかは執拗にはびこってくるんだよなー!!
春になった途端いろいろと出てくるわけょ・・・「G」とか「K」とか「H」とかね(鬱)
特に人ん家にあがり込んではカサカサと動き回る「G」シリーズが厄介。

また俺の粛清の刃が唸るときが来たか・・・
スコッティ・・・

駆逐では許されない、見かけたら瞬時に撲殺する。



覚悟しろよ!この虫野郎!(2回目)



2回目か・・・遊戯ネタ好きだなぁ(爆)

久しぶりの更新なので、近況の方を簡単にまとめます。



・兄と兄嫁が引っ越すことになりますた。

長い戦いだった・・・
これで婆ちゃんもゆっくり寝れる・・・



・爺ちゃんが事故りますた。

片目見えないのに無理すんなとあれほどいt(ry



・携帯変えますた。

ドコモのN902i→N705iに変えますた。
でもカメラの性能落ちたかも・・・



あとなんだろ?
こんなもんかなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

あたしも、青空に電線の写真すき~!
写真やる人の間では、電線は邪魔者扱いされがちなんだけどね。

てか、Gを見つけたら撲殺なんて、ネイルの意外な一面を知ったわ。
意外と頼りになるじゃん☆
今度Gが出たら、マッサを呼ぶわ。駆けつけてこいよ~!

.。゚+.☆ぴっこ☆.+゚。.

電柱と青空って普段見慣れてるせいか、風景がうまく中和されてる様に感じるよね♪
電線は、あってもいいんですっ!邪魔なのは、Gだっ!!!
もう世界中にバルサン焚いてやりたい・・・

わざわざそっちまでスコッティ持って2時間かけて駆けつけろと言うのかw
てか、ネイルなのかマッサなのか・・・どっちだw

あ、ホントだ。
じゃあ、ネイルもマッサも呼ぶ。笑
スコッティ持って駆けつけてねー♪

Gは分かるんだけど・・・

Kは・・・ (。-`ω´-)ンー・・・

ハ……(゚Д゚)……ッ!!!  蚊だ♪

Hは・・・蜂?

σ(゚∀゚*)ォィラね春は嫌いなんだよ(" ̄д ̄)ちっ!

虫がいっぱい出てくるから

洗濯物に毎日蛾がついてくるしね(ノД`)シクシク

ちゃんと払わないと家の中でブンブン飛ぶんだよね(ノД`)シクシク

家の中なのに 虫取り網が大活躍っすわ(ノД`)シクシク

;`;:゛;;:`;:(´ε`*)ブッ!!
そゆおっさん!! 居るょねwwwww
( ゚Д゚)ゞ何処でもBBQ!とか・・・w

害虫シリーズ!! ┌(。A。┌ )┐))))))) カタカタカタカタカタカタカタカタ
G= 黒光りする油ャロー
K= ・・・やっぱ 蚊?
H= (●´^`●) ん~ 虫じゃないけど、蛇かなぁー?
                  Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ヒィィィ!!!


てゆっか。。。
タイトル⇔ G<ゴールデンウィークなんていらねぇよ、春
だとばかり思ってました、、、ヾ(;´▽`A``アセアセ・・・

やっぱ大型連休は夏が良くなぃ~?
|・ω・`)コッショリ 今の時期は紫外線が・・・。


でもでも☆(*´エ`*) 新緑の爽やかな五月です!!
楽しいGWを過ごしてね!!∑三三三⊂ っゝд・)っ

PS。お爺ちゃまもお大事に。。。

.。゚+.☆ぴっこ☆.+゚。.

どっちもかぃ!!w
うは・・・ちょ、今ドッペルゲンガー的な現象が・・・(謎w



.。゚+.☆ぽこ☆.+゚。.

Gは、もうご存じですよね!流し台によくいるあいつデス☆
Kは、蚊も入ってるけど、毛虫も入りますょ♪
Hは、蜂という答えは惜しかったのですが、蝿ですハ・エ!w
やつのウザさは異常だねw

虫取り網がいるほどでかい蛾が入ってくるのか・・・そりゃ大変だこと(〃゚д゚;A アセアセ…
ほかにも、春は殺虫剤大活躍の季節でもあります((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ



.。゚+.☆れん☆.+゚。.

あぁ、おっさんの歳となると周りを気にせず行動を起こせるようになるんだね・・・
ある意味怖いですね・・・><w

Gは正解wKは毛虫っ!蚊も入るねぇ・・・
Hは、さっきも部屋を飛び回ってたハエ野郎です(#・∇・)ムカムカ…w
蛇はどうでもいいw

ゴールデンウィークwwいるいるいるいる!!
要らなぃなんてとんでもなぃですょぉ・・・
男は紫外線なんて気にしませんw
そんなもの、UVカットでぶっつぶしてやる!><

爺ちゃんかぁ・・・まず自重させなきゃね・・・あははw

古い建造物と電線はマッチしないねー><
それにォレは電線なら夕方がマッチする派で行く。謎

ウンwまぁなんか平凡な日々を送ってくれたらそれでうれしいです♪

.。゚+.☆ゆぅご☆.+゚。.

夕方に電線もなかなか雰囲気が出ていて良いジャマイカ!><
今日も1日が終わったという安心感に浸るのと、その逆の1日が終わってしまうという哀愁に浸る、そんな情景だねぇ・・・

平凡で、何事も無く過ごせるのはいい事だけど、
世界を大きく変化させるような出来事、自分を大きくさせる何かのきっかけとか、
そんなものがあってもいいんじゃないかと思う今日この頃w

【あん】・ω・`)お空綺麗ww

  G・・・・・・><

  正直Gは何年とみてないですょ^-^;

.。゚+.☆あん☆.+゚。.

こんな綺麗なお空の下で生きてる俺らって幸せだよナ!><
ふふ、いないと思いきや家の流し台の隙間とか見れば・・・もしかしたらいるかもょ♪
そいつだけじゃない、まだまだGはいますっ!
足が何本も生えててすばしっこい「奴」とか・・・

4月バカ覚えたら?えーと、事故っちゃったから示談金振り込んでくれって...ナンデヤネン┐('д')┌
GとかKとかHとかおっさんとか出る頃になってきたねぇ('д')
繁殖にいそしんでるねえ(´▽`)
もう冬がすぎてるんだねぇ(´▽`)

.。゚+.☆ありあけのつき☆.+゚。.

うは・・・それ振り込め詐欺ジャマイカ><w
G・K・Hの他におっさんかw
人によってはGとかより厄介な存在?w
特に酔っ払いとか・・・絡まれてアッー!にならなければいいがw

最近暖かくなったって言うか、暑くなったよね(;´∀`)ハハ・・・

変な人は多いけど、なんかネイルの周りは特に多そう…って感じるのは私だけ?
春は季節的に過ごしやすいけど、ほんと虫嫌だ…
なんであんな小さな生き物に怖がってしまうんだろうとよく思ってしまいますね、、、はいw

腹筋しながらアッー!ってなんなんだろねw
聞いただけでも面白いわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Gは驚くけど、KもHもそれほどでもないかな~
田舎育ちですからね
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

.。゚+.☆いるか☆.+゚。.

俺の周り変な人多いかなー?
この前の3月あたりに街中をスケボーで移動してたお兄さんがいて・・・
交差点前の段差に躓いて転んでやんのwwアホスwwww

虫は部類によって見た目がグロテスクだからな・・・
俺も思うわ・・・すべての虫が、ぬこに変わってくれたらと(ぇw



.。゚+.☆いち☆.+゚。.

イチだwヒサヒサッ♪(。 '3 ')从('ε'。)ヒサーッ♪
デスノまだ持ってるぞいw
そうそう、アッー!だからなぁ・・・
ニコ動のガチムチレスリング思い出してマヂやばかったわwww

(*・∇・)うぇー、K平気なのか・・・
あのうにょうにょした動き、未だにダメだわw
田舎育ちか・・・いちって都会っ子のイメージがあるw

Gとはごきちゃんですk(ry←
そしておひさしぶりです・・・w
私は写真の電柱のようにひっそり
暮らしておりますよ><w

.。゚+.☆ただっち☆.+゚。.

ただっちだっ!
オヒサッ♪(。 '3 ')从('ε'。)オヒサーッ♪
元気してたかな?

そうです、Gはその胡鬼とか言う奴です。
ひっそり・・・(´・ω・`)でも、会いに来てくれて嬉しいぞっ!><w
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
