

コーラ噴出!





ちょい、動画テスト♪
※音量注意!!

これは友達とやった、コーラにメントス入れるアノ実験です( ・∇・)w
マジで噴いたwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

( ゚Д゚)ンマッ!!
一気に気が抜けた(*´・д・)(・∀・`。)ネー
それに…すごいテンションですね(*゜▽゜)…

すごい!! そんな実験、今までに聞いたことがあってしたわけぇ? 残りのコーラ飲んでみた? どんな感じになってるかしりたいなぁ。メントス以外の物ではそういう風にならへんの?化学やねぇ・・・ 理科の実験思い出したよ。

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

めっさ盛り上がってる~~

ラムネじゃなくて メントスでいいのね

(*´Д`)φ_カキカキ

こぼすな(σ≧▽)σYO☆

.。゚+.☆ゆーご☆.+゚。.

一瞬にして炭酸無しのコーラが完成♪
いきなり噴いたからかなりテンパったw



.。゚+.☆ティキ☆.+゚。.

これと同じ実験してるのを見て、本当になるのか試したんだ( ・∇・)w
飲んでみたら炭酸抜きのコーラだった♪フリスク試してみたけど駄目だったよ^^;
今のところ噴くのはメントスだけだねw



.。゚+.☆ぽこ☆.+゚。.

テンション高めですが、タミフルは服用してないのでご心配なく( ゚∀゚)キャハハハハ・・・
溢れるところを友達がなんとか手で防いでくれました♪
そうそうメントスでねwって試す気!?w

(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪すっごーーいw
おもしろそうだ★めっちゃ噴いてる!!!
ライチもやってみよう♪

.。゚+.☆ライチ☆.+゚。.

見事に噴いてます(魔´・ω・)(・ω・`鬼)ネー
手押えてなかったら俺の部屋はえらい事になってたなw
ライチもやるとき気を付けてね!w
やるなら屋外が安全です( ・∇・)w
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
