スポンサーサイト


6月病。

あじさい。


こんばんは、ネイルです^-^
6月に入ったわけですがいかがお過ごしでしょうか?
梅雨入りの季節で、雨にうんざりされているお方もおられることと思われます。



雨って嫌だよね・・・
にわか雨とかタチ悪いよね・・・
降るなら一気に降っちまえ!って感じ。
雹でもゴルフボールでもいいから!


俺のターン!ドロー!
タイガーウッズ召喚!!
さらに、マジックカード発動!!
『炎のバックスピン』
♪ワンだ湾だ椀だ(ry


とにかく、カラッとした空気を吸いたいわけでさ・・・
生暖かく湿った空気で雨降られたらテンション下がるよぉ(´・ω・`)
早く梅雨明けてほしいわ!なんせいろんなモノが蔓延ってくるからな!
カエルとかね・・・
奴らの合唱コンクールを毎晩開演されてみろ・・・



ゲロゲロうっせぇーーよ!!!



ったく、てめえらは深夜の駅前にいる酔っ払いのおっさんか!?
落ち付いて眠れもしない・・・もう片っ端からメメタァ!したいくらいだね。



メメタァ!メメタァ!メメタァ!!!やれやれだぜ・・・



はぁ・・・毎日毎日こんな感じが続くのでしょうかねぇ・・・



カレンダーも見てみりゃ覆いかぶさるように黒黒黒・・・祝日無し!
黒いのは松崎しげるだけでいーだろ!?


祝日が一日もない鬱々しい月なのにジューンブライド?ふざけんな!
暗雲が立ち込めるこの季節にあらまぁ輝かしいなんて何を言ってるんでしょう?^-^


ここは日本なの。おわかり?
ジューンブライドなんてその季節に梅雨が無くて過ごしやすい環境であるヨーロッパだけのものだろ!
それなのに「あたし6月の花嫁になるんだぁ」とかほざいてるジャップの阿婆擦れときたら・・・
大体誰だよ日本にジューンブライドを持ち込んだ奴は・・・



あー、愚痴っぽいな・・・全体的に・・・
それだけ6月嫌いなんだね!俺♪前からそうだもんね・・・


雨が嫌なんだ・・・なかなか外出れないし。
うん、別に、アレの意味でじゃなくってねっ!!
その、なんだ・・・いるでしょ・・・ほら、苦労されてる方たちが!!


うん・・・まぁ1歩手前な感じで表現すると、う、薄い人だっ!!!


あは・・・言った・・・言ってしまった・・・
今の発言で自分への多数の人たちの殺意が送り込まれてるのがわかる・・・


ご、ごめんなさい!!もう言いません・・・
雨にやられてハゲてしまって正にジューンブライド!とか言いませんからうわ何をするやめr(ry 



凹○コテッ  -死-

コメントの投稿

非公開コメント

1日が日曜スタートだけに、真っ黒さが
より目につくよね!! ε-(;-ω-`A) フゥ

むしろ、、、天気の悪かろう日に挙式なんて
何か縁起悪い気もするしねーw
親戚の薄いおっちゃんも、きっと内心迷惑だじぇぇー
ゞ(´Д`q汗)+・.

でもやっぱ紫陽花は綺麗だなぁ~
ブルーの紫陽花は、中でも最高☆
(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン

うんw
ジメジメはストレスたまるね^-^
酸性雨+ストレスなんて 薄いおっさん達には嬉しすぎるよね\(^O^)/(ぁ(謎

お兄さんこんばんはぁw謎
僕は元気じゃないですww
最近吐血がましてます
ははあhっあsfdtg

http://ameblo.jp/p-tdach/

この時期は降るのか降らないのか判断しっかりして家出ないと…
コンビニ傘が貯まる一方です^-^;

.。゚+.☆れん☆.+゚。.

連打してもいいんですか!?
れんの事だから、ボタンが潰れるファミコンのコントローラー並に柔ぢゃないはずw

日本は食の欧米化だけじゃなく行事の欧米化にまで行きわたってるもんね。
外国の風習を日本でやろうなんて、ε=(。・д・。)ハァ~
昭和初期頃の美しい日本はどこへ行ったのやら・・・

カレンダーも外もすべてが真っ黒\(^o^)/
でもそんな世の中の片隅に綺麗に華を咲かせる紫陽花・・・
俺もブルーの紫陽花が好きだぞ^-^



.。゚+.☆あん☆.+゚。.

ジメジメして、体がベタ付いてる感じがまたストレスものだわ・・・
そろそろエイトフォー持参の季節だネ♪

酸性雨にストレスが重なりあえば、髪の毛もさらっさらーーに抜け落ちてくね\(^o^)/



.。゚+.☆ただっち☆.+゚。.

吐血っ!!ちとまずくないスか?w
がんばりすぎて無理をするにも引き際が肝心だよ。
身体大事にしてね(´・ω・`)



.。゚+.☆ゆぅご☆.+゚。.

そうそう、その降るか降らないかの判断がまた難しくって(´・ω・`)
まず、天気予報はほぼ信用できないし!ヨシズミちゃんと仕事しろと・・・

折り畳み傘デビューするのもいいかとw
青年ですが律儀に降雨対策していますよみたいな^-^

(´、ゝ`)プッ

メメタァ!!にやられちゃった

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

梅雨は嫌だけど 夏も嫌・・・(* =д=)・・・遠い目

梅雨ももう少しの辛抱じゃないのかね

リバースカードオープン
「真夏の日差し」発動!

ってなもんでしょ(・∀・)♪+.゚

にしても日本にジューンブライドは合わんね(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

6月~σ(゚Д゚)ノォラもキライでっす(* =д=)遠い目・・・
雨も嫌んなるし、青い空が見たいものですね~。
ジメジメ・・・M類の虫達の出番ですからね (´Д`)ハァ…
祝日がない!黒いのは松崎しげるだけでいいだろw
↑にマジウケしたあんりさんでした~(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
よし!中旬についた!あと少しの辛抱だぁ (*>∀<*)ノ

.。゚+.☆ぽこ☆.+゚。.

ジョジョを知ってる人にはピンとくるネタです^-^
音が面白くってついやっちゃいますよね♪メメタァ!!(謎

うーん、でも今年はなにやらおかしいな・・・
冷夏を期待してみましょう☆



.。゚+.☆壱☆.+゚。.

あと少しで本州の方も梅雨明けかな?
沖縄の方はもう梅雨明けしたみたい( ' ▽ ' )♪
しかし・・・こっちだけなのか、まったく雨が降らないんだよね・・・
逆に真夏の日差しをくらう毎日で、いい加減サレンダーしたいくらいだわw

そうです!日本にはジューンなんとかというもんは不必要なのです!



.。゚+.☆あんり☆.+゚。.

6月嫌だよね(´・д・`)
と、言いたいところなんだけど、今年の6月おかしくない?w
こっちの方は何故か晴れが続いてるよ♪
あんりの所は毎日雨にさらされてうんざりしてるのかな?
もう6月も中旬だしね^-^;

黒と言ったら松崎しげる氏でしょー!
1の倍数だけ黒くなります。
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
