スポンサーサイト


ペプシブルーハワイ

ペプシブルーハワイ


「ペプシブルーハワイ」


友達から「ペプシブルーふっけつ!」というメールをもらった。

うほっ!!
あのブルーが、ふっけつ!だとぉー!?

ペプシブルーの再来だ・・・これはかなりの期待♪♪
早速行かなくては☆





異怨へ・・・





キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!



やっぱりイオン最高だぁ!
えぇ、今回もやってくれると思ってました。
前回のキュウリペプシでもすぐ入れてくれたもんね♪
結構物好きなんかな?イオン様は^-^



ブルーかぁ・・・あの時のブルーがまた店頭に並ぶとは・・・
やっぱ見た目も綺麗だ♪
この青々しい感じがまた心を躍らせる。
当然、青色1号も入ってるんだろうな?



前に発売された「ペプシブルー」は俺にとって青春の味なのさ・・・
周りの友達が「クソマズ!イラネ!」って放り投げてたブルーこそが、
個人的に革命的な神商品だと言える!
これこそペプシの本気だろ!何本でもイケる・・・
毎朝毎晩これ1本あればいいなと、どれだけ思ったか・・・
不味いという奴の気が知れなかった。
どう考えてもコレ美味すぎるだろjk



っと、これ以上いってしまうと朝まで語ってしまう恐れがあるのでこの辺で自重。

さて、今回はそのブルーの2代目!
パッケージのデザインも爽やかな感じでよろしい♪
海の家とか、南国をイメージした感じかな。

よし、早速試しに買って飲んでみましょう☆



よいしょっと・・・ドサッ!!



戦慄のブルー。



・・・買い過ぎた。



2本買うつもりが、見た目の衝撃に負けて7本も買ってしまった・・・
後悔はしてない・・・



買われる前に・・・買うっ!!!



あれだよ。
フォークボールを、落ちる前にバットを投げて当てて打つっ!みたいな感じだ(謎

フフフ・・・
それじゃ、早速1本目を開けて味見☆



見た目はいい・・・



・・・ん?
なんか、おかしい・・・何これ?何この、ラレックス的な味は・・・
はは、うん、まぁ、イケるんじゃない?普通に・・・
しかし、前のブルーと比べれば・・・



雲泥の差!!!



パインとレモンが入ってるせいで味が格段に落ちてる!
せっかくのブルーが台無しよ!大失敗!!
カレーに紅茶入れて味見した時の絶望感が再び湧き出る・・・
サンポールの容器ラベルに書かれてある「まぜるな危険」を思い出した瞬間であった。



1位 ペプシブルー
2位 ペプシアイスキューカンバー
3位 ペプシブルーハワイ
4位 ペプシエックス
5位 ペプシレッド


今回は3位くらいにしときます。
やっぱり神ペプシブルーに適う物はないのでしょうか?

今回のブルーハワイはパインとレモンの風味をきかせた爽やかな感じの飲み物でした。
初代ブルーの出来損ないと言うところは否めないけどね^-^;

素直にブルー再発すればいいのに・・・
かなり好きだったんだけどなー・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ぶwww
普通に買いすぎですよね´∀`;

僕も飲みましたけど、
正直おいしくなかったです(´`)。+゚

カレーに紅茶とか命取りですよね?


ネイルさんも買ったんですね^-^
オレも店に入荷した日に即買いしましたw
まぁ美味しくはないですねw
でも見た目のインパクトで結構売れてんですよね^-^;

.。゚+.☆あん☆.+゚。.

ただの衝動買いならず大人買いしてしまったお( ^ω^)
周りにいた人も「何これー!?」って珍しがってたしネ♪
うん、味はね・・・あんま、美味くねーな(;´∀`)ハハハw

「カレーの隠し味にコーヒーは定番だろ!」
と言うのなら紅茶入れてみてはどうかと思って、やってみた♪
見事に大失敗\(^o^)/



.。゚+.☆ゆぅご☆.+゚。.

なるほど、即買い出来る環境にあるからこそ!だね♪
うん、まぁ、美味くは、ないっすねー!!

やっぱりwww
見た目に騙されて10本以上買ってるやついたなー(;´∀`)
まぁそんな俺も今までで10本くらいは飲んでるけどね\(^o^)/

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

なんでこんなに買うんだwwww

ピンボケは わざと?

なかなかの技をお持ちのようじゃな

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

.。゚+.☆ぽこ☆.+゚。.

それは・・・

見た目のインパクト+ペプシ好き+珍味チャレンジ精神=7本お買い上げ。
って計算になります><(謎
結局俺が全部飲んだよw

ピンボケは、わざとじゃないんですよねぇー(*´∀`)
俺の携帯写メの性能の悪さは異常・・・
残念至極!!(鬱
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
