スポンサーサイト


きゃんせる。。。

さらにあいたぁ



ってか、キャンセルみたいな?




やられた・・・
ショックだ・・・
せっかく安いレンジ落としたのにっ!!



オーブン機能付きの2002年製。
そこに料理ブックがついて(いやこれは必要ないけど。。)




よんせんろっぴゃくいちえぇ~ん。 ←トーカ堂北さん風。




安いでしょっ!?
そこに送料含めても¥5,891なんですものっ!
超お手ごろ価格で落としたのに・・・



落札後、しばらく出品者と連絡を取り合い、相手の口座に入金を済ませた後日。。。
出品者からの連絡が入った!



お品物をお送りする前に再度、動作確認をしましたところ
ボタンの一部が動かなくなっていました。
すぐに電気屋さんに修理に持ち込んだのですがメーカーに出すので
1ヶ月はみてもらいたいと言われてしまいました。
今回はお品物をキャンセルさせていただくことになりそうです。
こちらとしましてはお詫びするしかございません。
本当に申し訳ございません。




Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン なんてことだ・・・
あと少しのところでキャンセルとは・・・



ボタン1つ・・・くらい別にたいした事ないんじゃないかなぁ♪
というわけで、出品者に連絡してみたよ♪



ネイル「ボタン一つきかないくらいたいした事ないので大丈夫ですよー!」
出品者「いえ、それが都合の悪い事に、きかないのは『レンジ』のボタンなんです・・・」




(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;))ガビーン




・・・



と、いうわけで結局キャンセルする事に・・・
あはは。。なんか事がうまくいってるっていうか、仕組まれてるっていうか。。
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・ また探さなきゃ!



でも、返金してもらう時にお詫び金で、プラス¥1,000もらった♪♪
ィェエェ━ヽ(●´・ω・`)人(´・ω・`○)ノ━ェエェイ☆



取引は成立しなかったものの、とてもすばらしい出品者でございました。



本当にありがとうございました!
また機会があったら取引したいです!
この気持ちとどけ!!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
