スポンサーサイト


2月に入りました。。。

結晶


お久しぶりです。。。



しばらく間が空いてしまいましたが、
この通り何も変わらずのネイルです。
あー、変わりたいっ!!



・・・ってそんなのはどうでもいいのですが、2007年も2月に入ってしまいました。
だからどうというわけじゃないのですが、今月に入った瞬間、世に変化が起こりました。。。



これを聞いて、新潟の人だったら誰もが同じ物を思い浮かべたはずです。
それは一体何か・・・?



そうです・・・




雪が降りました!!!!!




・・・それだけかよ・・・
・・・はいそれだけですよ・・・
・・・てか、それくらいしか、ないじゃん・・・



まぁまぁ、暖冬小雪といわれた今冬も、ようやく積雪に恵まれる日が来ました。
今になって!しかも2月入ったしょっぱなからっ!!
車乗ってる人にとっては大迷惑ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★o*・∀・)σyo☆



道路に雪が積もると事故が多くなるんです。
滑りやすくハンドルもきかなくなるのでとても危険です。
自分側にも相手側にもねっ!!
そんな中ブッ飛ばして走らせてる車あったら、そいつにミサイルぶち込んでやりたくなります。
明らかに場違いです。事故に巻き込まれる可能性大です。
「君、ふざけてるのかね?」(←頭の固いプレジデント風)って感じですよ。



まぁ、寒くなって過ごしにくくなるけど、今月もがんばっていこう♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
