スポンサーサイト


タミフルボウリング

先日友達6人とボウリングへ行ったんだ。
夜は10時を回っていたかな。
久々に会った友達も居ることがあって、一同のテンションも高めだった。
てか、呼び出しの時点からカオスだったよ!
俺の携帯が鳴って、とってみたら、

ネイル「はいはい~?」
つよぽん「や ら な い か ?(阿部さん風)」
ネイル「えw」
つよぽん「小林製薬の糸ようじ!」
ネイル「はい?wちょっと誰!?w」
つよぽん「・・・麒麟です。(川島風)」
ネイル「全然似てねーよ!誰だよw」

・・・って感じな会話が続き、他のメンバーも集められた。
そして向かった先はボウリング場。
数分後に到着。
この時から変な展開が満載だったけど、あえて省略w

準備が整った後にゲーム開始。
最初は普通にプレイ・・・のはずが!
内2名がタミフル服用状態に・・・

そう、つよぽんと・・・俺だ!!
テンション高めだったためか、初っ端から異常行動しがちに・・・
滑り込み投法・ガチ投げ・カーリング投法などプロ顔負けの技を駆使し・・・
そして1回目のゲームスコアは88!

うんうん、タミフル効果は好調だ♪

そして2回目・・・店員さんが寄ってきた。

店員「今、ある縛りプレイを一度だけやるとジュース一本サービスです!」

と言って、その店員は数枚のカードを出してきた。
その中から引いたカードに書かれてる縛りをやるとジュース1本もらえるというもの。
もちろんタミフル中毒者2名は参加!
そして他に一名の、あいがやることに。

参加者がカードを引く。

ネイル「左手で投げる。」
つよぽん「アフロのかつらをかぶって投げる。」
あい「二人でボウルを持って投げる。」

・・・わりと普通だな・・・まぁこれでジュース1本もらえたからいっか♪

つよぽん→かわらず不可解な行動から投げ→それなりに倒す。
あい→つよぽんとボウルを持ち、投げ→結構倒す。
ネイル→左手でボウルを持ち、投げたがその後コケる→ガター。

うむ、この調子ならまだまだアノ効果は持続されているみたいだな。

そして俺はめげずにタミフルボウリングを続ける。
こうなったらアレをやってやる!!

ボウルを持ち、構えて、レーンにめがけて・・・走る!
レーンの中に入った、しかしまだ投げない。
このまま走り続けようとしたその時、アクシデントが発生!



レーンの上でコケた。



そのまま滑って行き、中央あたりで止まった・・・
みんなが見てる、他の周りの客も俺の方を見てる。

・・・やりすぎたか・・・

俺はゆっくりと立ち上がり、速やかにその場から引き返した。
足痛かったけど、周りからの目線がもっと痛かった・・・

これはさすがに恥ずかしかったかな・・・ww
ガターに穴があったら入りたかった!

まぁ、周りから笑いがとれただけでもいいか・・・
滑ったけど、周りは滑らなかったということで良しとしよう!
ホントに、優しい人たちでよかった!!



そして、2回目のゲームが終了。
スコア結果は82・・・タミフルって恐ろしいw

コメントの投稿

非公開コメント

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ恐るべし【タミフルボーリング】
スコア…82…って(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
今PCの数字の悪くて…8を押すと…888…止まらないの…Σ(´Д`;ノ)ノヒョォェ────ッッッ!!!
タミフル効果か!?8がテンション高い…!!!

.。゚+.☆ライチ☆.+゚。.

変則ボウリングとはまた違った感じで、恐ろしいです・・・
ライチのPCにもタミフルが・・・それってネカフェのPCなの?w
8キーのテンション高いのか、ライチの指先がテンション高くなってるのか、
どっちだろう(●・´艸`・)、;'.・ ププゥw

どんなメンツなのか…未だに掴めないんですけど(*゜▽゜)

.。゚+.☆ゆぅご☆.+゚。.

全員で6人いて、この時の状態は・・・
(普通)アキ・kk・ベア<<<あい<<<つよぽん・ネイル(タミフル)

まぁ俺は普段は普通ですが(・ε・)プップクプ~♪w

(´、ゝ`)プッ

どこまで走るつもりだったのさ?ww

しかし・・・・



若いって  スンバらしいなぁーーーー!!!

前ボーリングやったとき、オレの友達もレーンの中程まで行ってボール投げたんだけど、
なんかそこのボーリング場出入り禁止にされました( ゜▽゜)/
ヾ( ゜▽゜)ノキャッキャ・・・

うけたwww
けどボウリング苦手なぁたしゎわらえませんwww
ボウリング場でこけるのよくやるもんwww

てヵ88もだしたことがなぃ・・・
よしwタミフルのむかwwwww

(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャwww
人間が滑って突っ込んで・・・ストライク出したら・・・
即入場禁止なんだろなぁ((*´∀`))ケラケラ・・・(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)

'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)怪我しますネ♪~(・ε・* ) ふふふ~んw

お友達とすっごーく楽しそうなんが伝わる記事だなぁw
若いって・・・ホント(゚Д゚)スンバラスィー!!!

.。゚+.☆ぽこ☆.+゚。.

10の柱の奥に見えるブラックホールまでです( ・∇・)w
もう少し若かったらなぁ・・・(爆



.。゚+.☆あくあ☆.+゚。.

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッw出入り禁止かぁw
まぁ、それはどう見てもルール違反ですよね( ・∇・)w


.。゚+.☆りぉ☆.+゚。.

りぉがそのコケまくりな状態でタミフル飲んだらさらにえらい事になりそうだよw
もうスコア88点どころじゃない最悪な出来事が(*´艸`)ムププw



.。゚+.☆あんり☆.+゚。.

( ・∇・)そうですねw
そんなことしたらピンより先に自分の頭がストライクされちゃいそうですΩゞ(・ω・。) チーン

若いって、あんりだってまだ23(?)じゃまいか!(^ー^* )フフ♪w

・゚・(ノc_,`)σ・゚・。アヒャヒャ
言ってくれれば穴掘ってあげたのに~♪
わたしは後ろにボールを投げてしまったこともあるよw
地味にこけたこともありーす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
ボーリング久々にやりたくなってきたなw

.。゚+.☆いるか☆.+゚。.

(*´∀`)ケラケラwホントそこに穴があってほしかったw
ボウリング面白いよね^^
後ろ投げする人多いwいるかもやるんだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ俺もこけたりするけど、楽しけりゃいいよ((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッw
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
