スポンサーサイト


残り2ヶ月。。。

月




最近夜が寒くなってきた・・・。
家の中にいても・・・((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
あ、怖いって意味で震えてるわけじゃなくて、寒くて、ね。
ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆

10月ももう終わりだよ。。。
早かったな。。。
てか、2006年もあと2ヶ月か.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.



寂しいな(*´;ェ;`*) うぅ・・・

だってこの前2006年が来たって感じだもん。
今年の正月に初詣行って、おみくじで大吉引いて、
ラッキー♪と思ってたら2日後に腹こわした事もまだ最近に思えるもん。
(*´-ω・)ン?ちょっと大げさすぎかな?
まぁ、それほどまでに苦しい思いをしたってことなのかな。
あれはマジやばかった!!
殺してくれぇ~状態だったもん。

今年を振り返ってみても、大吉引いた割にはあまりいい事は無かったな.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
このまま終わるのか・・・。

でも、まだ2ヶ月あるしね!
そのうちに、きっといいことがあるに違いない。うん、あるはず!
だから、今年が終わるまで、がんばって生きなきゃ!!

がんばって生きるから、もう少し2006年を延ばしてwァハハハ(〃´∀`)o_彡☆
もう、1年の終わりが一番寂しい!

こらっ!そこっ!!年賀状11月3日発売とか言ってんじゃないよ!!
何寝ぼけた事を言ってんだよっ!?
まだ今年2ヶ月あるだろ!?そんなに慌ててどうすんだよ!?
わかる!?それフライング言うのっ!すなわち反則なわけよっ!ダメダメ!!
今は秋真っ盛りだろ!?
だったらもみじ狩りとか秋季のお楽しみに専念してればいいんですよっ!
年賀はがきなんぞ大晦日1週間くらい前から発売すりゃいいんですよっ!ねっ!?
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

でも、俺は買いません。
今の時代はメールですからね。
無料で手軽に済ませられるメールがありますからね。。。
すみません。でしゃばりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
