スポンサーサイト


とりあえず白鳥!!

白鳥



そろそろ更新を始めますか!
結構間が空いちゃったし!

(*´-ω・)ン?別にサボってたわけじゃないよw
ちょっと、いろいろと、あることで・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・とか、(*`Д´)ノこりゃー になってたわけで。。。

よし!書こっか!
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん

さて・・・何書こうかな??(*´艸`)ムププ
別にネタが無いわけじゃないけどw
逆に、ありすぎて何から書けばいいか。。。

(。`-ω-)ンー それぞれジャンルが違ってるから内容がごちゃごちゃに.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
まるで「ドラえもん」と「キテレツ大百科」がごちゃ混ぜになってる状態だわ。。。
てか、こういう事よくあるよねw
2作品の酷似しすぎているアニメがあって、どっちがどっちかわからなくなる事ww
ドラえもんが持ってる道具だと思ったら、実はキテレツが発明してた道具だったり・・・!!
もうわけわからんっ!キャラクターも似すぎていて・・・モー!! o(*≧□≦)o"



紛らわしいんだよー!!
ジャ○アンにブタゴ●ラめっ!!




あ、話それた。ごめん。
えっと、何書くかだよね。

(。`-ω-)ンーじゃあ、とりあえず「白鳥」でものせてみよう!
これは散歩の途中で見つけた、田んぼに集まる白鳥達。。。
おそらく稲刈りした時に散りばって落ちた米を食べてんのかな?

もう冬が近いね~!
白鳥を見てると、今年も寒い季節が来たんだなーって思うよ(´・д・`)ハァ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
