スポンサーサイト


☆手帳改造計画☆

手作り手帳①
手作り手帳②



この作品は2年前に作ったシステム手帳♪
お出かけ、仕事、些細なメモ帳として、自身の活動のパートナーとしてしばらく愛用しているんだ^^

作りたての時よりいい色出てきたなぁ。。。
使っていくごとに味が増していく、これだから革製品はやめられない!
一生物には持って来いだしね^^


しかし、ある日のこと。。。
俺は、不覚にもこの大事な手帳を落としてしまったの。
落としたっていうか、バスの中に置いて来ちゃったんだけどね。
別にたいして人に見られてまずい事書いてなかったのはよかったけど、
でも、その中にバスカードとスイカ入れてたんだ。
誰かに拾われて使われないかなーって心配してて、次の日バス会社に連絡したの。
でも、まだ届いてなかったみたいでさ、ホントに見つかるのかなーって諦めかけていたんだ。
そしたら数日後バス会社から連絡が来て、あなたの手帳が見つかりましたよと知らせてくれたの!
俺は急いで届けられたバスの車庫に急いで行った。そして、届けられた手帳を見せてもらった。
うん、確かにそれは俺が自分で作った欠陥だらけの手帳だった。
しかし、見つかってホッとしたのもつかの間・・・
中に入ってた、スイカが無い!!手帳の中のあちこち探しても無かった。。。
そして・・・バスカードは・・・全部使われていて、そのまま手帳に挟められていた。。。
ひどい、ひどすぎる・・・スイカとバスカード合わせて6000円は余ってたのに。。。
誰だ・・・??誰がやったのか・・・許せない。。。
人の物だと思って勝手に使いやがって。。。
[爪]#・∀・) 死ねばいいのに・・・(浜田風)



・・・あ、あれ?
なんだ~~~!!!
めっちゃ長く語ってしまったww
ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆
まぁ、何はともあれ、手帳が返ってきて良かった^^
返ってきて良かったんだけど・・・この事件が起きて、何か引っかかるものがあって。。。
その、昔の汚れた記憶を洗い流してやろうと思ってね!
だから!この手帳を改造することにしたんだ♪ってか、作り直し♪
画像が小さくてわかり辛いと思うけど、縫い目がバラバラで最悪状態!
何せド素人の時に作ったものなんで・・・
まずそれを改善!そしてちょびっとアレンジを加えてみよう♪

さ~て、どんなのが出来るかな~!?
楽しみだ!&また失敗するか心配だ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
