スポンサーサイト


ごじから2択バトンが来た!!

森



ごじからバトンが来ました^^
多少ブランクはあるので、うまくやれるかどうか(うまいもクソもねー馬鹿!!)



派手好きで声が優しげなごじのブログはこっちらで~すっ↓↓
                       
                     【バンチャ♪で・・・ばんちょっ】ョ´Д`)

                      ↑※音が出るので注意。(嘘)(ぉぃ)

             

じゃあ、やるよ!


1. 陸上or水泳♪


  水泳!海育ちー♪


2. 好きな人or親友♪


  どっちも大切に決まってるだろ。。。


3. 嘘or真実♪


  真実!やっぱあるべき事は大事でしょ。
  嘘は確かにいけないのかもしれないけど。でも、人を守るために嘘をつくのは良いと思うよ^^


6. お茶or水♪


  最近は水を買うよ。
  イオンサプライッ!どうだまいったか!1本100円!!


7. 次長課長orタカ&トシ♪


  次課長^^
  お前に食わせるタンメンはねぇ!


8. 桜塚やっくんor犬井ヒロシ♪


  桜塚やっくん^^
  この前のヘイヘイヘイでみんなにいじられてるところがかわいかったw(ぉぃ)


9. トッポorポッキー♪


  トッポ!!
  ポッキーだとまたチョコだけ舐め取るいたずらするからな・・・


10. 脱出ゲームor推理ゲーム♪


  脱出ゲーム。
  壁ぶち破れば簡単に出れるでしょ。


11.犬or猫♪


  犬っ!
  猫は引っかくし呼んでも来ないしマイペースなところが・・・でもかわいいけどw


12. 浜ちゃんor松ちゃん♪


  いや、これは難しいなー!どっちも!!
  松ちゃんかなー?だってごっつ最高だったもん!あーもう一回見てぇwww


13. テニスorバドミントン♪


  バドミントン!
  負けないよっ!!サーブ返しはね。。。


14. 野球orソフトボール♪


  野球部だったから、一応野球で。


15. 春or秋♪


  秋!風が気持ちいい~(〃∇〃)


16. WaTor倖田來未♪


  くーちゃんで^^


17. ポルノグラフィティorBUMP OF CHICKEN♪


  バンプ!歌詞いいよねー!


18.サッカーor野球♪


  サッカーだな!!嗚呼、中田引退・・・(泣)


19. メイドorナース♪


  ナース!メイドはなんか嫌い。


20. スポーツ観戦派orスポーツplay派♪


  プレイ派かなー。
  格闘技系は見てても面白い♪


21. ポカリorアクエリ♪


  どっちもあんま大差なくね?これw


22. 合奏or合唱♪


  聞くのは合奏がいいかなぁ。


23. 赤西or亀梨♪


  亀梨で^^
  赤西マジで留学しに行ったけど、実際のところどうなんだろうね。


24. タッキーor翼♪


  タッキーかな^^
  小学生の頃からよく見てるからなんか愛着あるんだよなぁ。


25. バニラ派orチョコ派♪


  バニラ!


26. テレビor音楽♪


  音楽だなー!
  TVは面白いのやらない限り見ないし。


27. 笑金orエンタ♪

 
  エンタの方良く見るかな♪


28. KAT-TUNor関ジャニ∞♪


  KAT-TUNで!
  ぎりぎりでい~つも生きていたいから~あ~あ~♪


29.マリオorルイージ♪


  マリオ・・・・・・でも使いすぎかもよ?(ビーダッシュ!!)
  ルイージすねてるかもよ?(ビーダッシュ!!)


30.ORANGERANGEorAquaTimez♪


  オレンジが好き^^
  はやく次のアルバム出ないかな~♪


31.メールor電話♪


  メールの方良く使う^^
  

32.MステorHEY!×3♪


  もちろんヘイヘイヘイで!!
  ダウンタウン最高っ♪


33.茶髪or黒髪♪


  黒い方が清潔感あっていいー^^


34.上戸 彩チャンor鈴木えみチャン♪


  は?俺は鈴木「あ」み派ですが?


35.バスヶットボールorバレーボール♪


  バレーの方が強い(σ´∀`)σYO


36.最後に5人に回してください♪


  いやです。


  
  
  
  嘘ですw回す人にはゲスブ持ってくね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
