

はまーから人間性バトンが来た!!

川



はまーからこんなバトンが回ってきました。
人間性バトンです。

てかこれやったことあるような。。。



  はまーのブログはこちら↓↓

        aND☆HamMER☆And-1912/4/15-
  
    なんでも電卓を枕にして寝れるそうですよ。。。おかしいね(*´艸`)ムププ  



じゃあやります。



①回してくれた人の印象をどうぞ☆


  自分でも言ってたけど、鬱陶しいやつ。
  とにかくうるさい高校生です。



②周りからみたあなたはどんな子だと思われてると思いますか。5つ述べてください☆  

  
  爪。
  生意気。
  狂気。
  殺意ある人間。
  エレベーターの「閉」ボタンを連打してそう。
  


③自分の好きな人間性について5つ述べてください☆


  愛嬌がある人!
  いるだけで楽しい人!
  バカ騒ぎできる人!
  話しやすい人!
  ここぞという時に笑いをとってくれる人!
  


④では反対に嫌いなタイプは?

  
  嫌味な人!
  威張ってる人!
  陰口ばかり言う人!
  思いやりがない人!
  好き嫌いが激しい人!


  [デスノート]φ(・ω・ )さーてと。。(コラ)



⑤自分がこうなりたい!!という理想像はありますか?


  人を幸せに出来るような人間になりたいかなー・・・



⑥そんな大好きな人にバトンタッチ5名☆

  
  やってない人いたらゲスブ持ってくよー(o´・ω・`o)ノ゙ほぃほぃ(適当w)



⑦タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせなさい☆


  あ?命令すんなや。ぼけ。



[爪])≡サッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
