

いるかから自分の性格バトンが来た!!

シューティングスター



いるかから「自分の性格バトン」というのが回ってきました。

今の自分の性格を語れという事なのかな?

((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル ま、まぁ自分を見つめ直す機会という事でww



  いるかのブログはこちら↓↓

        ◇・.。* dolphin’s life *。.・◇
  
    一言で言うと、腹が減る記事ばかりww楽しい(σ´∀`)σYO  



じゃあやります。



1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

   大人しいほうだと思われます。



2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

  ・物好き
  ・好奇心旺盛
  ・几帳面
  ・内気
  ・アウトロー



3.好きな友達のタイプは?

  普通じゃない人。
  もちろん普段は普通でいて欲しいけどww
  変なのりをかましてくれる人が好きだなー!



4.嫌いな友達のタイプは?

  常にやる気なさげな人。
  面倒になると逃げる人。
  実際いた。。。

  [デスノート]φ(・ω・ )・・・     Σ( ̄□ ̄)はっ!?俺はいったい・・・??



5.立ち直りは早いほうですか?

  何かに失敗したり、恋人と別れる事がない限りは、大丈夫。



6.恋人にしたいタイプは?

  お互いにめいっぱい笑い合える人がいい!ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆



7.恋人と親友、選ぶならどっち?

  前にも言っただろー!w
  どっちも大切だよ^^



8.バトンを廻す人5人を選んでください

  いいのか?ここに名前が書かれた人間は・・・・・・

  
  
  あ、やめますw冗談です♪
  
  今回もゲスブで適当回しで(ノ∀`*)ノ彡☆ ヨロシク!!!!w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
