スポンサーサイト


「つけめんみたいな味がするからっ♪」①

☆



11月10日 夜

俺の携帯に電話が入った。
誰だろう?と思って、画面を見てみると。。。


俺の最強(最狂?)の友人「しげ」からである。


なぜそのしげが最狂と言われているか・・・
それは後に書く内容を見ればわかること。
別に悪い意味での最狂ではない。
何て言えばいいのか。うーん。。。
とにかく、いい意味でアウトローな人物と言っておこうw

いつもながら呼び出し時間が長いな。こいつ。
半端ちゃうよ?この前だって3~5分は鳴らしてたもん。
大抵の人は1分で諦めるよね。
でもしげの場合はそうはいかない。
彼は会話、行動、振る舞いの何もかもがユニーク=常人ではないかも。。。

その日の俺は何故かいつもよりテンションが高めだった♪

ネイル「はーい!おつかれ!!」
しげ「ぅ~んもしもし。。」

また出たよ。
しげ特有の変なのりが。

ネイル「はいはい。おつかれー!」
しげ「あなたの知ってる、しげです。。」
ネイル「いやわかってるから!wんで、なになに?」
しげ「今何しったん?」
ネイル「風呂上がって今部屋~。」
しげ「おお!じゃあ今暇だ?」
ネイル「まぁ、ねw」
しげ「じゃあ、行こうぜ!」
ネイル「どこに?」
しげ「それは、教えられないなぁ!」
ネイル「またかよ!!」

まぁ、しげがそう簡単に行き先を教えてくれないのは想定の範囲内だ。
相変わらず、変な所には頑固なんだから。

しげ「じゃあ、10分後にはそっち行くね♪」
ネイル「いつもお決まりの10分ねw( ̄ー ̄ゞ-☆了解。」
しげ「だから、ちゃんと、待ってるんだよ♪」
ネイル「わかったからっ!」
しげ「んじゃ、まずねー♪フゥ♪」
ネイル「きーつけてけっしゃー!!w」



フゥ♪とか出すなw全く。
でも彼とのやり取りはこれが普通だよ。
なかなか素敵でしょ?(泣)

電話も済んだところで、さて、今回はどこへ行くのかな?。。。

----------------------

最近雨がひどいので車飛ばせません!(´・ω・`)ショボーン・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
