スポンサーサイト


4月1日。

sakura03.jpg


今日から4月の始まりというわけで、
この時期は新入生だの新社会人だの、
たくさん出てきますね。

大変ですね・・・
これから5月病、6月の憂鬱と、
戦っていかなければならなくなるとは。

ふふふ・・・
果たしてこの辛い苦しみに、
あなたは耐えられるでしょうか?
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



と、まぁそんな初っ端からブルーになる前置きは捨てといて(ぇ



今日は嘘ついてもいい日なんだよね。。




「エイプリルフール」



そこっ!プールじゃないよ!
まだ入れないよ!君たちは何を聞いているんだっ!
私語をするな!おやつは500円までって言ったでしょ!!
まったく・・・




えっと、みんなはもう嘘はついたのかな?
ついた人は、どんな嘘をついたのかな?

まぁだいたい「俺(または私)、結婚するから!」が定番だよね!
でも、気を付けてね。
4月1日の「結婚します。」宣言は、
「はいはいよかったね。」で終了です。はい。

じゃあ他に何かいい嘘はないのか?
人をだます、または驚かすのはもちろんのこと。
もっと、変わった嘘をつけばいい。

例えばね・・・




「今日、雪が降ると、思ったんだ!」




思ってどうすんだよ。
どっちにしたって知るか馬鹿。
嘘ならハッキリ「降ったよ!」って言いなさい。




「イノキが死んだ。」



おおおぉぉ!!
これはちょっとダイレクトにいきすぎたな!
なんてショッキングな。。
これが本当だとしても俺は信じたくないなぁ。。
イノキさんにはこれからも元気でいてほしい!




「エノキが死んだ。」



いいよ別に。
俺にはまいたけがあるもん!
まいたけご飯とか、まいたけ汁とか。。




ゆきぐ~にま~いたけ♪イェイ♪



って変な例えしか思い浮かばないな。
まぁいいか・・・今日も1時間しかないし。

やめよう。

ってか、まとまりがないまま終了って。。。





コメントの投稿

非公開コメント

えっと............あの...嘘をつく相手が居ないっぽいんですけど...ヽ(・∀・)キャハ♪
友達って素敵ですねw

ごじも・・・おくにすごい嘘つかれたぞっww

みんなでカンファでしたが・・・(★ =д=)・・・

 本気でびっくりしたわぁwwおくのうそww

そしてごじの嘘はカスタで「結婚しますw」

たう・・・「重症ですw」と・・・・www

ε-(ーдー)ハァばれてたww

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!www

ネイル節|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪www

うっけるぅ~wwwまいたけ~www

(*゚ロ゚)ハッ!!
昨日は嘘をついたほうではなく嘘をつかれまくりぃで疲れた一日でしたw

どぃつもこぃつも...(*´・з・`) モゥw

ゥケタw
えのきもまいたけもいりませんwwww
だってキノコきらぃやもんw

そぉぃやぁあるマィミクさんのとこも
「できちゃったんで結婚します」って日記やたwww

うそってなってたから
軽く死んで来いと思ったwwwwwww

ァタシ うそつき忘れたぁ…
まwぃっかww

キャハハ(ノД≦*)ノ゛バンバン

(*´▼`*)ノ '`ィ!! バナナはおやつに入るんですか!?ウチの学校おやつは300円までだったから500円もあったら(*∩ω∩)テレw ポッキーとポテチ…いっぱい買えるぅ♡ あ!!!本題はウソだった…
イヤ━━━━(*ノДノ)━━━━ン!!)゜Д゜)ノ

((((´∀`))))ヶラヶラ

.。゚+.☆ゆーご☆.+゚。.

正直が一番だo*・∀・)σyo☆
嘘つかない方が紛らわしくないし^^
でも、時には友達を守るための嘘も必要かも((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッw



.。゚+.☆ごじ☆.+゚。.

ごじ「結婚します。」って言っちゃった^^;
たうにも「重症です。」と言われ。。
やはりそれは禁句なんですね((((´∀`))))ヶラヶラw
おくも同じく「れんと結婚します。」とか言ったのかな?w



.。゚+.☆もも☆.+゚。.

ももって、騙されやすいのかな?ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
いやぁ、それだけみんなの事を信頼してるんだよ^^
嘘ついた人も、信じてもらえただけでも幸せってもんだw



.。゚+.☆りぉ☆.+゚。.

キノコ嫌いかぁ、残念だね^^;
俺は、まいたけ好きだなぁ(´・ω・`)
その日が4月1日だってことわかってて発表してるのか。。
この日に限って結婚します宣言は仏滅なんだって(魔´・ω・)(・ω・`鬼)ネー!



.。゚+.☆らいち☆.+゚。.

おやつ代300円だけって安すぎるよ(魔´・ω・)(・ω・`鬼)ネー!
バナナも売り物だし、おやつに入るね^^;
まぁ、300円で買えるものだったら、何でもいいんじゃないかなぁ?
だったらマックでもいいじゃん.。゚+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッw

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっwww

騙されやすいのかなwwwそうかもwww毎年だしwww

ε- (´ー`*) フッwww

今年は心配かける嘘が多かったぁ~w
ダァと別れたとかねぇw(*´・з・`) モゥw

来年からは4月1日は赤丸でもつけることにするw(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑www

ハマは「イギリスに留学するんだ・・来週から」って嘘をつきました(σ´∀`)σYOww

どうせすぐバレたけどww
しかもエイプリルフールだからバレたんじゃなくてやっぱりハマは嘘つくの苦手なようで・・w
嘘はつくのもつかれるのも大嫌いだヽ(`Д´)ノw
↑なんか真剣になってる・・・・wwwwww

(・з・)~♪

.。゚+.☆もも☆.+゚。.

ハハ(´∀`;)ハハ・・・ももは騙されやすいんだよたぶんw
電話で嘘言われるほどだもん(魔´・ω・)(・ω・`鬼)ネー!
とにかく、4月1日は何も信じなければいいさ!
もしそれが本当だったとしても、その日に言う人が悪いんじゃないのか(´ェ` )(*´∀`)クスクス



.。゚+.☆はまー☆.+゚。.

うんうん、わかりやすい嘘の方が気楽でいいや((((´∀`))))ヶラヶラ
ってか、一週間前になっていきなりイギリス行くとかないでしょw
まぁ。。なるべく自分には嘘つかないように生きればいいさ♪

色付きの文字 。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

おくのウソは 逆で

別れました もう生きていけません

だったな・・・



ウソを考える労力が

σ(゚∀゚*)ォィラには 惜しい・・・・

|ョд゚*)

エイプリル・・・??

_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!

ネイルの記事っておもしろ~~♪♪

おやつは500円まで!←←確かに☆ぅんぅん。
多すぎるとご飯が食べられなくなくもんね(笑)

RANDTはウソつかれなかったよv(@∀@)v

'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)www

電話でも嘘つかれたしね..._l ̄l●lllwww

ど...どんまぃwwwももwww

↑嘘をつかれなかったらんでぃがとっても羨ましく見えたのは何でだろぅwww

おくったらw「れんと別れました」ってw

(★ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

まったくっw

できればおめでたいほうこうにww

(・з・)~♪♪

.。゚+.☆ぽこ☆.+゚。.

.。゚+.ヾ(´∀‘*)ノキャッキャッキャッ
嘘考えてる暇はないってかwんだね^^
おくの嘘はそれだったのかぁ!
みんなびっくりするわけだわ((((´∀`))))ヶラヶラ



.。゚+.☆らんでぃ☆.+゚。.

嘘つかれなかったかぁ^^
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そうそう、もちろん水筒の中身も水かお茶ね!
ジュースはダメー!

しかし、500円あったら、チーズバーガーセット買えるぞ((((´∀`))))ヶラヶラ



.。゚+.☆もも☆.+゚。.

((((´∀`))))ヶラヶラ そこまでして嘘言われるとは。。
らんでぃの場合は、嘘言われない、嘘言わせない何か特殊なオーラを出してるのかも((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ
(*≧m≦) ププッ



.。゚+.☆ごじ☆.+゚。.

おくがいきなりれんと別れるって言い出したらびっくりするよね.。゚+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ

もっと、みんなが分からないような変わった細かい嘘をついてほしかったなぁ。。
今年は誰もおらんかった(´・ω・`)ショボーン…

(*゚ロ゚)ハッ!!www

そっかぁ~w
らんでぃはそぅぃぅ手を使ったんだぁ~(謎www
そぉぃぅオーラねwφ(・ω・ )かきかきwww
(*゚ロ゚)ハッ!!そぅ言えば...
( -ノェ-)コッソリらんでぃは鬼嫁候補らすぃしね(謎www
キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ...らんでぃ居ないよねwwwスタタタタッ ε=ε=ε=(* ̄ー)ノノwww

(¬з¬)σ お二人さん・・・

んまっ!!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ
いるわよぉ~ここにぃ~~~・・・
ももさん・・・【鬼嫁候補】って言いましたか???
ん?q((╬╬^^))p

ネイルさん・・・らんでぃのオーラは特殊?
ええ!そうです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
だってキーブレード持ってるもん(笑)

(・з・)~♪♪♪

.。゚+.☆もも☆.+゚。.

やっぱそういうオーラ出してる人っているじゃん♪
モテる人のオーラとか、近づきがたい人のオーラもそうだしw
らんでぃは鬼嫁候補なの?
あまりいじめないように((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ
.。゚+.ヾ(´∀‘*)ノキャッキャッキャッw



.。゚+.☆らんでぃ☆.+゚。.

そうか、らんでぃはキーブレードに選ばれたんだね!
行く先々にハートレスが襲ってくるo*・∀・)σyo☆
((((´∀`))))ヶラヶラ KH面白いよ(魔´・ω・)(・ω・`鬼)ネーw

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!www

らんでぃに見つかっちゃったwww

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワwww

あぁ~w
ネイルもらんでぃもゲームモードに入っちゃったぁ~www

( ● ´ ー ` ● ) ぶっはw

またキタ・らんでぃ♪

もも~~~!!!落ち着きなさいっ!!!

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(.・ฺˇд ˇ・ฺ*)ノ ケリッ☆

怒ってないから(笑)

ぬふふ♪
KHは面白い♪♪
ネイルは今夢中でやってるのかなぁ~…
夜更かしはお肌に悪くてよ☆

最近新社会人や新入学生をよくみかけるな~・・・

あんな頃もあったな~...( = =)トオイメ

私はしめじの味噌汁でいい(。・Д・)ゞデシ!

ほんとだっww(★´・з・`) んもぅ~!

.。゚+.☆もも☆.+゚。.

今まさにゲームモードに突入してます。。
面白いんだもん((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ!



.。゚+.☆らんでぃ☆.+゚。.

夜更かし・・・大丈夫だって^^
ちゃんとビタミンC飲んでるから(´ェ` )(*´∀`)クスクス
それを飲むならブルーベリー飲んだ方がいいかも・・・さらに目が悪くなったil||li л○ il||li

だって面白いもん(魔´・ω・)(・ω・`鬼)ネー!
時間を忘れて夢中になってるo*・∀・)σyo☆



.。゚+.☆いるか☆.+゚。.

うんうん、あの頃、あったね・・・
俺たちは大人になったんだo*・∀・)σyo☆
いいのいいの☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!
星ガトンデクー (ノ・ω・)ノ ~~★ ピュ~~w
いるかはシメジが好きなんだね^^



.。゚+.☆ごじ☆.+゚。.

ホントだよねー!
「俺ん家電池!!」くらいの嘘言って欲しかったよな・・・

あれ?ここ…何度やっても出てこなかったのに…???今出てきた!?コメ出来た~♪けど…まだ記事読んでないし…なんてコッタイ…。ごめん…。

あれれ?またすんなり出来た…?
何だか…難しい…。
でぇ、ネイルさんはゲームにハマってるのねぇ♪
でも…私ゲームってさっぱり???
関係ないけど…今、歯が痛い…。
どうしよう…。

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!www

ごめんwww
記事に何も関係ないんだけどwww

ななのコメに吹いたwww
歯痛いのねwwwヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)www

お大事にねwww

ネイルも目が悪くなるくらいゲームにハマってるなんて...(*´・з・`) モゥw
お大事ぃ~☆(*- -)(*_ _)ペコリwww

(・з・)~♪♪♪♪

.。゚+.☆なな☆.+゚。.

☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆ww
コメント投稿の下に「送信」ボタンがあるから、それ押したらまた確認の画面が出てくるから、そこの「再送信」ボタンを押すと投稿できるよー!
慣れるまでがんばって((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ



.。゚+.☆なな☆.+゚。.

('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン ハマり中ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★w
たのしぃ~~~~~(/ ̄▽)/ ~ф""

って歯が痛いのか。。それは敗者、基い歯医者に診てもらわないと。。



.。゚+.☆もも☆.+゚。.

俺の目は大丈夫だよ^^
ななさんの歯が心配。。
だって歯が痛いとアイス食えないんだよ*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
なでなでしてあげてね^^

いえ。。。特にしめじが好きなわけではw

((((´∀`))))ヶラヶラ

.。゚+.☆いるか☆.+゚。.

\( ~∇~)/ エーーーッ!!そうだったのか・・・w
いるかは食べ物だったら何でも食べれそうな感じがするなぁ^^
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
