スポンサーサイト


秋風。

暑苦しい地獄のような日々もそろそろ終わりかな?
早くも肌寒くなってきた(魔´・ω・)(・ω・`鬼)ネー
朝方とか気持ちがいいくらい、清々しい感じ^^


秋か・・・何か切ない・・・
まぁ、毎年この季節に入るとそうなんだけどw
俺は秋が四季の中で1番好きなはずなのに、なんだかいつも寂しくなるんだw


俺にとって秋は思い出の季節。
冷たい風に吹かれると共に、昔の記憶が蘇ってくる。
何気にこの季節は何かしていっぱい泣いた覚えがあるんだよねw
怒られた時、家出した時、孤独になった時とか、涙を飲んだ事しか記憶にないってくらいw

もう、今となっちゃそんな事はないんだろうけど・・・
てか、ここ2年くらいずっと泣いてないなw
何事もなく終わるようになったからかな・・・
泣かなくなったのが、自分が強くなったからだとは思えない。
ただ悲しみを忘れてしまったんだとしたら・・・

まぁいいや、それは後々考えようw
これから吹く秋風にあたりながら、いろいろ思い出してみるとするか( ・∇・)w



みんなにとって、秋はどんなイメージなのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

きっと深く考えたって答えはでないんだぉ
・・・とかいってみるw

秋ぃぃですよねw
りぉもすきだぁwww
ごはんがおいしぃしー

でもなぜかものさみしくなるあの感覚ゎぃやだな・・・


そしてwねいるさん
いつ23歳になられたんですか?w
今年齢のとこみて掛け算と足し算してきがついた(ぁ
きっとだいぶ前からなんだろぅなw・・・

きづくのがおそくなってごめんねw
そして
おめでとぅございましたw

そうか  そっちはもう涼しいんだ 

いいなぁ

知らない間に23歳って事は

36歳に追いつくのも時間の問題だな(・∀・)b

.。゚+.☆りぉ☆.+゚。.

ごはんw
そうか、食欲の秋だ(魔´・ω・)(・ω・`鬼)ネー!
でも、あの肌寒い風吹かれるとちょい寂しくなるよね(o´Д`)=зハゥ・・・
そうだね、考えていても多分答えなんて出てきません( ・∇・)w

りぉさんそれでよろしいのです・・・
実年齢をみんなに気付きにくくするために、計算式にて表記したまで!w
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
・・・実は7月13日の金曜日に23になりました。
縁起わるっ(*´∀`)ケラケラwありがと^^



.。゚+.☆ぽこ☆.+゚。.

こっちはねー、朝と深夜は寒いくらい気温が一気に落ちるんだw
19℃まで落ちるし(*´∀`)ケラケラ
8月もあと少しだから頑張って乗り越えて!お母さんw

い、いや、23になる時はちゃんとカウントしてたぜ(;・∇・)w
世界破滅をただ待つかのように、ネ!(マテ

北海道もちょっぴり秋なかんじでw
トンボやコウロギが秋を演出しちゃってます(*´▽`*)

寂しくなっちゃう季節ですかぁwww
ライチは…秋といえば
紅葉と食(・ω・´)ゝデシッ!!
読書は…ムリw

.。゚+.☆らいち☆.+゚。.

そっちはもう寒いんじゃない?w
高校の時9月に北海道行ったけど結構寒かったし^^;
こっちもトンボとかコオロギが出てきたよ!
もう秋だ(魔´・ω・)(・ω・`鬼)ネー

やっぱ秋は「食」ですよね^^
紅葉もいいけど・・・昔のことを色々と思い出して切なくなるのは避けられないや(´・ω・`)w

あ!なんかわかるな。秋は「哀愁」漂うっていうかね。
思い返せば、夏に一つの恋が終わって一人で秋を迎えるって
いうような思い出がありますw

σ(゚Д゚)ノの秋のイメージは「秋刀魚」です!;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


.。゚+.☆あんり☆.+゚。.

えぇ、俺の秋は哀愁どころじゃないほど心が痛む季節です(;´Д`):*':,ブハッ!!
昔の黒歴史が思い返される・・・でも一番好きな季節なんだけどねw
夏の恋が終わった人もいれば、逆に恋が始まった人もいるからね!
その人には幸せになってほしいです♪

サンマ俺も好きだぞ( ・∇・)w
今年も食わねばw

秋は失恋の季節ですね…(*゜▽゜)
燃え上がるように恋をして、夏が終わるとともにほとぼりが冷めて行くのでしょうね…(謎

.。゚+.☆ゆぅご☆.+゚。.

それは痛いですね・・・( ・∇・)w
ノイローゼになる人が出てきそうだよね( ´゚ω゚`):;*.':;ブッw
秋は色んな過去を思い出される季節だと思うんだ^^
失恋した人にとっては、別れた人の事を思い出して切なくなるんだろうね(TдT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかるな~
わたしも秋は嫌いじゃないんだけど、哀しくなるんだよね^^;
何故か秋は哀しい過去が多かったりするからそれを思い出しちゃったりするんだよね~。。。
最近は泣いてないかな^^

.。゚+.☆いるか☆.+゚。.

そう、今年がもうすぐ終わることと同時に、思いだされるものが一気に出てくるんだよ(魔´・ω・)(・ω・`鬼)ネーw
わかるわかる、何で悲しい過去が多いのは秋だけなんだろう・・・
んで、そんな過去とまた1年離れてしまうのが寂しくて悲しいんだよねww
泣かないもん、だってもう大人だし((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッw
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
