

ごじからあいつバトンが来た!!

葉っぱ



ごじから「あいつバトン」がきました。
このバトンは今までにない、新しいシステムが組み込まれているらしいです。



  ごじのブログはこちら↓↓

        【バンチャ♪で・・・ばんちょっ】ョ´Д`)
  
    もはや職人ブログです。ちなみに音が出ます。(嘘)(またかよw) 



☆ルール☆


  同じ人から二度と回ってこない限り「回答済」はありえないリサイクルバトン
  友達、恋人、はたまた赤の他人まで回しに回してください
  このバトンの中ではあなたにバトンを回してくれた人の事を「あいつ」とします
  あなたが思うあいつの印象・・・正直にお答えください


①あいつの名前をど~ぞ~~~♪

  ごじ・番長!


②ぶっちゃけあいつとはどういう関係?♪

  ごじとはチャ部屋で出会ったネフレです。
  番長だからって喧嘩はしません。


③あいつを色にたとえると??? ♪

  ズバリ言うわよ!オレンジと黒!!


④あいつを四字熟語にたとえると??? ♪

  花風彩々。
  
  いや、ただ酒が好きそうだと思ったので、これでw


⑤あいつのいいところを1つ♪

  たくさんあります。
  基本すごい優しいです(*´艸`)ムププ
  お友達想いで、どんな人とも渡り合える気さくな方です^^すばらしい!


⑥あいつのいやなところは?♪

  「ネイル」を「寝入る」と毎回誤字るところ。
  
  あと「ねいす」とか「ナイル」とかーー!!ごじめwww


⑦あいつに歌わせたい曲は?♪
  
  俺はジャイアン。


⑧あいつと一緒に遊びに行くならどこにいく?♪

  ウィリーウォンカのチョコレート工場。

  ・・・いや、別に喧嘩売ってるわけじゃないです。。。


⑨あいつと1日入れ替われるなら?♪

  チョコを食べてみる(*´艸`)ムププ
  入れ替わりの効き目が切れる直前に食べてもいいな(ΦωΦ)ふふふ・・・・


⑩この場であいつに言いたい事♪

  いつもありがとう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
  いつかボイスで(*゚∀゚)ヴァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \聞かせてねww
  

⑪あなたについて答えてほしい人最大5人まで ♪

  もちろんバトン返しでー、ごじ!

  あとはー!
  
  ななさん。 ゆーご。 いるか。 かいと。で、お願いしますww☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
