

ごじから好きな人バトンが来た!!

ダンディ坂野



ごじから好きな人バトンという恥ずかしいものをいただきました。
バトン作る人は、何でこんなのしか作れないんだー!!!
YE━━━d(゚∀゚d(゚∀゚)b゚∀゚)b━━━AH!!!(壊)


  ごじのブログはこちら↓↓

        【バンチャ♪で・・・ばんちょっ】ョ´Д`)
  
    音が出ま・・・せバチーン(#`Д´)⊂彡☆)+з+)ええかげんにせぇw  



  好きな人について答えるバトンらしい。。。(。`-ω-)ンー好きな人。。。



    じゃあ「ガチャピン」で。   




1.いつから貴方はこの方が好きですか?

  えー、あれはー自分が4、5歳の時でしょうかー・・・
  君の後姿に萌えた。


2.この方の魅力について語って下さい

  相方のムックは口を開けて食い物とか食えるのに、
  ガチャピンは口が小さく、歯が邪魔して物を食えない所がかわいい。


3.この方の属性を一言で
  
  測定不可能。


4.この方の周りの人に一日成れます。誰に成って何をする?

  ムック。

  その、手についてるタマタマをすかさず取る。


5.この方のイメージソングといえば!

  「たべちゃうぞ!」←これわかる人いるかなー?ww


6.この方のイメージカラーは?

  みどり。きいろ。ピンク。


7.この方に似合う季節は?

  春夏秋冬関係なく数々のチャレンジをこなす化け物に似合う季節なんかありません。


8.この方のイメージフラワーは?

  ボケの花。
  突っ込みどころ満載でしょ。


9.最後に一言、叫びましょう

  「中に入ってる人今度紹介してね。」


10.ということで、好きな人を聞いてみたい5人にバトンタッチ

  (。`-ω-)ンー・・・考えとく!!


  
  てなわけでみなさんまた来週ごきげんようさようなら。(?)






  あ、ちなみに上のダンディ坂野は関係ないからそこんとこよろしく。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
