スポンサーサイト


「つけめんみたいな味がするからっ♪」③完結

☆



(「つけめんみたいな味がするからっ♪」②の続き。)



べあ「(*´-ω・)ン?これ、ゆげ出てなくね?」
KK「ホントだ。冷めてんじゃない?」
ネイル「中身がめっちゃ熱いとかじゃない?」

べあ君は肉まんを2つに割ってみた、が。

しげ「・・・なんか、中も冷めてね?」
ネイル「まったく熱そうに見えないんだけど・・・」
一同「(苦笑)」
べあ「とりあえず食ってみるわ。。。」

べあ君が一口食べてみた。。。

べあ「・・・はっきり言って、いい??」
KK「うん。」



べあ「不味いっ!!!」



しげ&KK「www」
べあ「くそ不味いwwこれで200円かよ!」
ネイル「すぐそばのセブンイレブンの肉まんとどっちがいい?」
べあ「断然!セブンのがマシwww」
KK「てか、あんまでかい声で言うと店員に聞こえるよww」
しげ「どうせバイトだからいいんじゃね?」
店員「・・・」

・・・続いて、残りの3人が注文したものが出てきた。

しげ「・・・全体を見て思った。ネイルのが一番美味そうw」
ネイル「俺だけ大当たり!?やった~♪」
KK「けっ!俺のラーメンのきのこ少し食えよw」

しげは3品だが、いまいちぱっとしない様子。
KKのラーメンはきのこが異様に多すぎる。
べあ君の肉まんは冷めている。
ここは俺の勝ちか?ひとり勝ちなのか?
どこか寂しいのは、気のせいかな。。。



※ここから激しい会話が続きます。
  気分を害する恐れのある方はご覧にならないことをお勧めします。
  もし、この会話文を見て不快を訴えられても、責任は取れないのでマジ勘弁です。
  本当にごめんなさい(泣)



KK「きのこ多すぎなんじゃぼけー!」
べあ「あ~ぁセブンの肉まんのほうが良かった~・・・」
ネイル「ホントだ~つけ麺みたいな味だ~♪♪」
しげ「いいな~俺もつけ麺頼めばよかったな~!」
べあ「この(肉まんに付いてきた)からし使う?」
ネイル「いらないってw何に使うのよ?w」
べあ「じゃあKKのラーメンの中に・・・」
KK「やめろって!」
しげ「(ジョボジョボ・・・)よし!」
KK「おいしげ!何ラーメンの中に酢入れてんだよ!?」
しげ「こら~酢をバカにすんな~!酢を笑うもの酢に泣くって言うだろ?」
KK「聞いた事ねーわ!w」
ネイル「KKには唐辛子があるから大丈夫だよね?じゃ、入れ物の半分入れます。」
KK「おい!何でそうなるんだよ!?くそ、ネイルのところにもにんにくを・・・」
ネイル「やめろ!こらっ!」
しげ「勘弁して~俺の車の中にんにく臭くなったらどうすんだよ~??」
ネイル「俺じゃなくてそっちを心配するの!?しげ君よ(泣)」

店員「・・・」

べあ「あ、外人だ!外人が入ってきた。」
ネイル「おおー!すげ!マジパツキンだ!すげ!」
KK「今時パツキンなんて珍しくないだろー?」
ネイル「シャラップ!ラーメン屋にパツキンねーちゃん2人って所がレアだろうが!」
KK「は、はぁ。。(苦笑)」
ネイル「そうかわかった!あの2人は近くの国際学校の生徒だわ!」
べあ「なるほどね~!」
ネイル「さぁKK、声をかけてみるんだ!」
KK「何でだよ!!」
ネイル「じゃあこう言って!ファックシミリ置いてますか?ってw」
KK「ぜってーやだよ!それ俺に殺されに行けって言ってんだろーひでぇな!」
ネイル「あれ~?ファックシミリってKKが得意としてた単語じゃない?」
べあ「そうそう、一昔はずっと連呼してたよね。」
KK「あれは・・・いいんだよ!その時のあれだよ!(謎)」
ネイル「あれってなんですかー?意味わかりません!」
べあ「てか、しげー!」
ネイル「一人黙々と食うなよー。」
しげ「あむあむあむあむあむ・・・」
KK「いや、無理に音出さなくてもいいからww」

店員「・・・」

べあ「ってか、この有線w」
しげ「wwwなんだよ!これあれじゃん!」
ネイル「たらこたらこかよ!wキグルミかよー!!ww」
KK「ここでも流れるのかー!?」
しげ「けっこーはずかしっ!」
ネイル「やめてー!w食事に集中できないww」
KK「早く食えよ!」
ネイル「うっさい!KKはきのこきのこだろー?このにょきにょききのこめ!」
KK「わかったからもうきのこの話はしないでくれ(泣)」
べあ「じゃあ俺も冷めた肉まんの話はやめてね!」
一同「あっはっは!!!(爆笑)」

店員「・・・」

気づかぬうちに一同はアウトローと化した。
もはや無法地帯である。
店員から、そして他のお客からどんな目で見られようと一同はお構いなしだった。
元々荒らすつもりで入ったわけじゃないけど、今後しばらくこの店には入れないだろう。。。

次も、この調子でいろんな店に回ってみたいと思います。(おぃw)

----------------------

「食べものは、ただ味をいただくのではなく、愛情をいただくものだ!」

・・・でも、後からべあ君から聞いたけど、アメリカにコーラ味のクリームパンがあるらしいんだ。
それだけはやめておこうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
