

携帯から更新してみる。

あくあの言う通り、10個のキーで記事書くのはちょっと抵抗を感じるな・・・

今日はめっちゃくちゃ天気が良くて、外は暑い・・・
昨日がこれくらい晴れてたら夜の皆既月食見れたのに!
地球\(^o^)/オワタ(謎)

コメントの投稿

非公開コメント

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

長い文だと  疲れるねw

こっちは連日曇りだぁ~~~

( p_q)エ-ン

携帯で更新ォツカレチャ━─━(*´・Д・)ノ(´Д`疲)・゚・━─━ン
月食みれたょ((*´д`人´д`*))ワァイ♪
ゆぅごも分も見たから安心して♪

.。゚+.☆ぽこ☆.+゚。.

そうだねw親指が疲れてしょうがない( ・∇・)w
ぽこも、その様子だと皆既日食見れなかったみたいだね。
ナデナデ( ,,´・ω・)ノ"(っω・*)



.。゚+.☆らいち☆.+゚。.

ちょwwwらいちwww
俺いつからゆぅごになったんすか?www
思わずPCを前にして吹いたではないか.。゚+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ

携帯で打つのはメンドーだよ(*´・д・)(・∀・`。)ネー
彼女へのメールもこんな長文打たないよ(*´・д・)(・∀・`。)ネー

.。゚+.☆ゆぅご☆.+゚。.

携帯面倒だよ(魔´・ω・)(・ω・`鬼)ネー
「え」を打とうとしたのに「お」まで進ませてしまったあのやるせなさは言わずともわかるはず( ・∇・)w
彼女に送る時は文の長さより何送るのか考える時間の方が長かったり.。゚+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ

携帯からだと、めんどう(*>д<)(>д<*)ネーw
皆思う事は一緒だな((*´∀`))ケラケラw

月食はこっちも曇りで見れなかったわ~(TдT)

.。゚+.☆あんり☆.+゚。.

あんりもよく携帯から記事投稿してるよね!
この気持ちわかってくれますか*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスンw
月食いつか見れるといい(魔´・ω・)(・ω・`鬼)ネー!

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

…なんでネイルをゆぅごって…ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
言われて気づいた…

ごめんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
許してね❤

関東も見れなんだ・・・

.。゚+.☆ライチ☆.+゚。.

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
どんまいヽ(。ゝω・。)ノdёsц★o*・∀・)σyo☆

ライチのハート・・・もーらい(^ー^* )フフフ♪(壊



.。゚+.☆ほっと☆.+゚。.

そっちも見れなかったのかぁ、残念(´・ω・`)ショボーン・・・
でも近くにUFO出る山があるからいいじゃんw

.+゚*。゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。゚+

(つω`*)ライチの❤でよければwドゾw

.。゚+.☆ライチ☆.+゚。.

(∩´∀`)∩キャーwもらいます!
てか、奪いに行きますっ!って、そりゃ無理か(T▽T)アハハw
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
