

ちんからあいつバトンが来た!!

積雪



ちんから「あいつバトン」がキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! 。
前にもやったけど・・・ルールに書いている通りリサイクルバトンなので(*´艸`)ムププ



  ちんのブログはこちら↓↓

        獣珍
  
    とにかくアバが派手です!!とてもあの人には適いません・・・il||li л○ il||li



☆ルール☆


  同じ人から二度と回ってこない限り「回答済」はありえないリサイクルバトン
  友達、恋人、はたまた赤の他人まで回しに回してください
  このバトンの中ではあなたにバトンを回してくれた人の事を「あいつ」とします
  あなたが思うあいつの印象・・・正直にお答えください


①あいつの名前をど~ぞ~~~♪

  トレビアーン13世・モスコミュール珍壱
  最初この名前を覚えるのに苦労しました。(今もそうですが(* ´艸`)ムププ )


②ぶっちゃけあいつとはどういう関係?♪

  チャ友で、俺がよく行く39部屋の長を務めております。


③あいつを色にたとえると??? ♪

  黒と灰色・・・かな?w
  ログ色からきてます。


④あいつを四字熟語にたとえると??? ♪

  神出鬼没って感じです。
  時々目を出してきます。
  怖いですw


⑤あいつのいいところを1つ♪

  やっぱりみんなのまとめ役って感じで、頼りがいがあるところヽ(。ゝω・。)ノdёsц★  


⑥あいつのいやなところは?♪

  チャットで下系ログを出してくるところ( *´艸`)ムププ


⑦あいつに歌わせたい曲は?♪  

  「ゴッドファーザー・愛のテーマ」


⑧あいつと一緒に遊びに行くならどこにいく?♪

  なーんかなぁ、市街地を歩いてみたいwww


⑨あいつと1日入れ替われるなら?♪

  アバ代使いすぎの件で嫁さんに怒られろと?ww


⑩この場であいつに言いたい事♪

  お~れ~お~れ~~(デゲデゲデ)マ・ツ・ケ・ン・さーんばぁ~~~♪♪(意味不)
  

⑪あなたについて答えてほしい人最大5人まで ♪

  検討中・・・・のフリしてます(人`∀´)イヒッ♪


  ちなみに上の画像は昨日の新潟です。。。あーさむっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
