スポンサーサイト


ジンギスカンキャラメル。

ジンギスカンキャラメル



やってしまった。
またもや変な物を買ってしまった。
まぁいつも通りの意図的にですが。(ぇ

これは、とある雑貨屋で見つけたもので、
商品名から見て明らかにこれはミスマッチだろうと思える食べ物。



「ジンギスカン キャラメル」



でたぁ・・・
これまた難物を出してきたなぁ・・・

てか、これは確実に狙い物だなw明らかに狙ってるわなw
日本の食文化に旋風を巻き起こす!・・・もとい、吹き荒らす!物が。。。



せっかく買ったものなので、早速食べてみました♪




うんうん♪
これはね♪



不味いー!!!



おえぇ~~!!
なんじゃこりゃ~~!!
あまーいジンギスカンがぐはぁーーーー!!!



(しばらくお待ちください。)



はい。
今回もなかなかの代物でした。
楽しかったです。(ぇ

そうだなぁ。。味を表現すると。。

「水あめの中にジンギスカンのたれを混ぜ込んだような味?」

かなぁ。。

考えた人、よくこんなの作ろうと思ったわ。。
なんか、発想が普通じゃないって言うか、かなりの偉人だと思うよ。
だって、普通の人じゃ絶対考えつかないもんね。

やっぱりあんたすごすぎるよ。一生ついてくよ。(ぉぃぉぃ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
