スポンサーサイト


嘘であってほしいっ!!

ただの飾りです。



( ̄Д ̄)ノ フェス!オラ、爪!!
久々の登場ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★
記事を心待ちにしてた人はごめんね!
え?そんな人いないって?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

まぁ、前置きの方はこんな感じでw

実は昨晩、結構ショッキングな夢を見てしまいました。。。

かなり酷い内容です。
初夢には見たくない、いや、見ちゃいけないね!
絶対現実でも起きてほしくない、そんな夢でした。。。

その内容なんだけど。。。



「兄ちゃんが死んでいる夢。」


・・・だったんよ。
もうすぐ結婚を控えているってのに、縁起が悪いったら・・・



夢に入った時点で、兄ちゃんは死んでいた。
何でかは覚えてはいないんだけど(事故死っぽかったけど・・・)すっごい悲しかったわ!
もうどうしていいかわからなくて、
婆ちゃんとか爺ちゃんとか平然っとしてるから「嘘なのか?」と思ったりしたけど。

・・・やっぱり死んでるみたいなんよ。
周りの状況から見て、もうとっくの昔に亡くなってるって感じだった。
家族に「兄ちゃん、いないね?」って聞いても、「何いってんの?」って顔してたもん。

やっぱりそれでも、信じられなかったなーw
だって、俺の知らない間に兄ちゃんが死ぬのっておかしすぎるよ!
兄弟の死は、たとえどんな事であろうとも信じ難いものがあるからね。。。

と思ったその時、洗面所を見たら何やら人影が見えたんだΣ(Д`|||ノ)ノひぇ~
よく見たら、何か姿からして兄ちゃんっぽかった。
しばらくしたら消えて、俺がその時いた茶の間にコッソリと現れたんよ。(しかも目の前だしw)
あ、やっぱり兄ちゃん生きてたのか!って思って安心してたら。。。



何か「幽霊」みたいになってたんだ、兄ちゃん。
足とか、手とか完全に消えてた・・・
その姿見て、すっごく悲しくなって、思わず夢の中で泣いてしまった(T_T)

「何でそんな優しそうな顔するんだよ。。。」
「一番辛いのは、兄ちゃんだろ。。。」

もう、哀れすぎて、見てられなかった。
それからずっと泣きっぱなしで・・・その後のことは覚えてない。



・・・って感じでした!!
もう見たくもありません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今はもう「夢でよかった。。。」って安心してるけど、ちょっと心配だな。
まぁリアルではこんな事は絶対起きない!とは限らないからね。

もっとも、お互いガキ時代はよく兄ちゃんに嫌な事させられて、
「いなくなればいいのに。」とか思ってたけど、今じゃかけがえの無い兄弟と思ってるからね。
今まで親に頼らず、いつも助け合ってきたもん。
そんな兄ちゃんが死ぬなんて絶対認めないわ!

ε=(。・д・。)ハァ~なんて最悪な夢だったんだ。。。
最近、色々と考えごとしてたのが悪かったのかな?
兄ちゃんの結婚話のことも考えてはいたけど、
まさかこんな夢が出てくるとは縁起が悪すぎるなwやめやめっ!

明日はハッピークリスマス、そしてもういくつ寝るとお正月!
残り少ない今年を何事もなく終わらせるようにしないと((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ ハイ終了!w
久々に長くなったかな?(*´艸`)ムププ
というわけで、自分の似顔絵を姪に描かせたら
「ぷよぷよ」みたいに描かれてしまったネイルでしたw

まるかいてデカ目2つつけて髪の毛4本って・・・あはは・・・

ありがとうっ!じょーずにかけたねぇ~あはははは!(泣笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
