

☆ルナ28☆

ムーンライン



いきなりだけど、みんなは「占い」を信じる?

信じる人も信じない人も↓↓これやってみて^^



☆新占星術ルナ28☆



ルナ28っていう占いのサイトなんだけど、
自分の「宿命運」というのを占えるらしいんだ。
もちろん無料だよ♪

俺もやってみたんだけど、結果見てすごいと思った!
殆ど当たってたもんw
友達とか知り合いがやっても、全員「当たってる!」って言うし、
これはかなり的中率が高い占いだと思うo*・∀・)σyo☆

占い方は簡単です♪
入力する項目に自分の生年月日を入れて、送信してみてください^^
あなたをサプライズの渦に巻き込むような結果が送られてくる・・・はずですからw

自分を見つめ直す機会に、是非やってみてね♪





--ここからは見たい人だけ見てね。--


ちなみに、俺は占いを信じない方です。
なぜなら、「なぜ」だからです!ってキューティーハニーかよっ!!

あ、そっちは「だって」だったね。
だってだってなんだもんね。
まぁいいか。。。



前に、某雑誌に載ってた占いを見てたら、こんな事が書かれてたんだ。



☆蟹座☆

「金運」

あなたの今週の金運は抜群に良いです!
もしかしたら思いがけない収入を得るかも!?


・・・みたいな事が書いてあったんよ。
おお、これはもしかしたら今日道端に1万円落ちててもおかしくはないなと思ったんだ。
ちょっとだけね。

そして、総合運の方を見たらさ・・・



「総合運」

あなたの今週の運勢は全体的に悪く、

特に「金運」あまり良くないので注意しましょう。











・・・はいっ!?




「ちょ、待てよ。」 ←ホリ風



金運が良いとか言っといて、総合的に見て悪くなってんのはどーいうことっ!?
明らかに答えが逆になってますけどっ!?
ちゃんと文章見直したの?
それとも、適当に書いたの?


てか、どっちだよっ!!!




結局いつもと変わらねーよっ!
矛盾過ぎるのもいいところだよっ!!
もう占いなんて信じねーよぼけぇーーー!!!



・・・ってなったわけでw
それ以来俺は占い不信になりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ムーンライン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
