スポンサーサイト


メッコール

メッコール



あなたは「メッコール」という世にも恐ろしい飲み物をご存じだろうか・・・?


これはこの前ある雑貨屋で見かけて興味本位で買ってしまったもの。
そこに張ってあったレッテルにはこう書かれていた。


「麦茶とコーラを混ぜたような味!」


・・・聞いただけで不味そうだ。


しかしゲテモノチャレンジャーである俺は、それを目前にして引き下がるわけにはいかなかった。
今まで数々の戦いをしてきた。
そして何度もくぐり抜けて来た。
・・・ラーメンドロップスは苦戦したけどな。
と言うわけで早速購入。


開けてみた。


しゅわぁぁぁぁぁぁぁあああ~~~!!!


ちょwww泡多すぎwww


溢れ出るかのように泡が噴き出されたと同時に、麦の生臭いにおいが・・・!


うっ・・・!!


これはかなり臭いが強烈みたいだ。
マジで麦が腐ったような臭いがする・・・
ドリアンを開けた時もこんな感じなのだろうか?


飲んでみた。





・・・不味い。





「何これ!?何考えてるの!?麦の無駄使いもいいとこだよ!
 わざわざコーラと混ぜて作るなんて・・・麦なのかコーラなのかはっきりしろ!」

・・・って感じの味でした。
こんなものが、韓国(製造元)で普通に売られているなんて。
あの最恐スパークリングカフェまでは及ばないけど、これは美味くないよ!


調べてみると、このメッコールはこんなキャッチが出されていた・・・



「カラダがうまいといっている メッコール!」



・・・ねーよwww



どこまで捏造すりゃ気が済むんだw
みんなゲロマズとか死ぬとか言ってんじゃねーかw
マジで自重しろよ韓国・・・



さて次は何試そうかなー?♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

メッコール!!!?

「麦茶とコーラを混ぜたような味!」
って…・・・(;´Д`)ウウッ…
臭いはドリアンには勝てないと思うけど…味は勝てるかも…

…韓国産…やっぱり発想が強引だな(((uдu*)ゥンゥン
麦茶美味しい♪コーラも美味しいだったら混ぜちゃえ的な…ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
カラダがうまいといって…ないのか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
恐るべしメッコール!!!

゙;`;:Σ(・艸・○)ェ!!
気になるんですけどw
でも嫌なコラボですよねw

( #●´艸`)プププ∮+゚

ぁwラーメンドロップスゎ全部たべたのねw

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ゲテモノチャレンジャーだったんだ・・・

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

そりゃ 引き下がるわけには行かないね(・∀・)b

麦茶とコーラ・・・ (。-`ω´-)ンー・・・

やっぱ別々がいいな(・∀・)b

メッコールって名前自体が・・・不味そうwww
そんなものを売ってる雑貨屋さんもスゴイヨーw
ゲテモノチャレンジャーネイル・・・
|海小屋|ΦωΦ)ふふふ・・・
んじゃ・・・んじゃさ?
|海小屋|ョ゚Д゚*)))中国行ってヘビ料理虫料理もチャレンジしちゃう?w
(-ι_- ) クックックw

こんなもんどこ行ったら売ってるんでしょう…
ネットって恐ろしい(*´・д・)(・∀・`。)ネー

.。゚+.☆ライチ☆.+゚。.

ドリアンの臭いには勝てないよ((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ!
でも味の方は・・・確かですw
真似事主流な韓国の事だし、無理やり新しいものを作ろうとしたんでしょうが、これはどう考えても失敗作だと思うよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



.。゚+.☆りぉ☆.+゚。.

(魔´・ω・)(・ω・`鬼)ネー信じられないっしょw
コーラに麦だしどう考えても駄作w
ラーメンドロップスまだ残ってるo*・∀・)σyo☆
あんなの一粒舐めればもういいです・・・残りはいらないから兄ちゃんにあげたわ(*´∀`)ケラケラw



.。゚+.☆たぶん、ぽこw☆.+゚。.

ゲテモノといっても許せるのはイナゴまでです!
蛙とかムリw
でもこういう変わった飲み物見つけると試したくなる^^
・・・これ、気になるようなら買って飲んでみる?( ̄ー ̄)w



.。゚+.☆あんり☆.+゚。.

乂(`□´*)却下!!!
ぽこにも言ったようにゲテモノはイナゴまでおk!
それ以外は認めんw
そこの雑貨屋、結構面白いの売ってるよ♪
変わった食べ物&飲み物とか、いつもそこで買ってるw



.。゚+.☆ゆーご☆.+゚。.

これは普通の店じゃ置いてないよw
売れなさそうだし(*´∀`)ケラケラw
メッコール専用自販機もあるみたいだけど、レアなとこじゃないとないかも・・・
まぁ京都な都会だし、どこかの店に売ってあるはずだo*・∀・)σyo☆

(・0・。) ほほーっ
これが例のブツですなw
そこまで言うと飲んでみたいな~
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

そんな、飲み物があるとは・・ 31年間生きてきて初めて知ったよ。実は、8月16日で+1になっちゃったんだよぉ・・・(o;ω;o)ウゥ・・・ まぁ、それは置いといて、ルートビアって知ってる?コーラのようで独特の風味があるんよ。沖縄にはあるんじゃないかな?それも変わった味がしてね、好きじゃない。長~く生きて色々試してみるのもいいねぇ。

.。゚+.☆壱☆.+゚。.

そうそう!これがコーラ+麦茶の飲み物って言ってたやつ(*´∀`)ケラケラw
久々にコーラ飲んだついでにこれもどう?w
喉に余裕があるとき飲んでみてね( ・∇・)♪



.。゚+.☆りこ☆.+゚。.

ォォォオオ(・д・oノ)ノ31歳☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
ってなぜ泣くー!?wめでたいめでたい('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウンw
ルートビアは知らなかった!見たこともないし・・・
コーラのようでコーラじゃないって感じかな?もし見かけたら買ってみるね^^
情報((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

うああああ、これ見たことねーーーーw
でもさ、不味い飲み物って不思議な魔力がるよね。 で、シリーズもの(ファンタやアクエリアス等)の不味いのはソッコー消えるよねw 好きな味も消えるときはあるが・・・

.。゚+.☆ほっと☆.+゚。.

メッコール・・・横浜のハンズにあるような・・・w
そこゴーヤ茶とか売ってたしね(*´∀`)ケラケラ

わかるwいつもと違う見慣れない飲み物売られてたら試したくなるよ(魔´・ω・)(・ω・`鬼)ネー
そして個人的に「これ好きだ!」というものはすぐ消えてしまうね・・・
俺キュウリ味のペプシ好きだったのに消えたし( ・∇・)w

ゲテモノ…
私は苦手なつもりだけど、こっちの料理は
そこに分類されるのが多いよねぇ(苦笑)
ミミガー(豚の耳)とかw

ゴーヤー茶はありえないですけど!!

.。゚+.☆たう☆.+゚。.

沖縄の方はゲテモノ系が主だもん(魔´・ω・)(・ω・`鬼)ネー
聞いたんだけど、そっちにいるかの刺身があるって本当かな?w
それはちょっと試してみたいような・・・((((´∀`))))ヶラヶラw

今度はゴーヤー茶でも飲んでみますかねぇ(´・ω・`)w

これって初めて見たわ~!!
で…そんなに激マズなのね…。
試したネイルさんってば偉い!!( ̄▽ ̄)b グッ♪
「麦茶とコーラを混ぜたような味」
って…聞いただけで、ウッって来ちゃうもん。。。

これを美味しいって思う人…いるんだろうなぁ…( ̄▽ ̄;)
じゃなきゃ、発売してないもんねぇ?

.。゚+.☆なな☆.+゚。.

( ・∇・)えぇ、珍味試しが趣味ですから(爆
激がつくほどじゃないけど普通に美味しくないものw
韓国で売られてるからねぇ・・・韓国人は好きなんじゃないのかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

がんばってるね・・・
こんなのよく見つけてきてるねwww
どこで売ってるんだろ?気になりはするけど買う勇気がでない。。。

.。゚+.☆いるか☆.+゚。.

(*・∇・)がんばってますよw
これも一つの趣味なんで(*´∀`)ケラケラw
これは、まぁ・・・怪しげな店じゃなきゃ売られてない、かもw
気になるなら買ってみるべし(*・∇・)b
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
