スポンサーサイト


初売りに行ってみたが。。。

なんと輝かしい・・・



今日は友達と新潟市へ初売りに行って来ました。


・・・んが!!案の定ほとんどいい物は売れてしまってた感じでした。。。


まぁ、5日じゃ遅いよね。
ゆとり持ちすぎだよね。


という事で、今回買ったのは上2着だけでした。
まぁいいさ!それだけでも買えてよかったし♪




そして、また「いつか」行けばいいしね!




そうだよね。。。
はい、さぶいです。さぶすぎます。
ごめんね売れきれちゃって。(強制終了)



さて、そんな今日のお昼、うちらが食べたのは。。。
なんとイタリア料理であった!
それも、カプリ○ョーザのような全国チェーン店ではなく、個人経営の店なのさ!!



『地中海風料理プティ』



いかにもリッチそうな感じの店名だなw
ここは新潟の人なら知っている人は知っている有名店らしい。
友達に連れられ、入ってみると・・・


しゃれてるな・・・



まさに本格的である。
ふぁんたすてぃこ。


一同は店に入るや否やメニューを拝見。
スパゲティ、ピザ、サラダなど、イタリア料理らしい物ばかりだ。(そらそうだ。)


そしてその中から俺が選んだものは、これ!


メニューの名前忘れちゃった。。。確か、19番だったかな??



名前は忘れたけど。。
「トマトとバジルのチーズスパゲティ」って所かな?
最高でした!!
トッティカンナバーロでした(謎)
友達が注文したビーフと、クリームのスパも美味しかったです。


しかし、店の場所は住宅街にあるため、わかり辛いと思われます。
そして本格的な個人経営のお店だけあって、値段が少し高めです。
¥1,500~¥2,000位予算を見ておいたほうがいいと思います。
でも、マジで美味しかったのでここはオススメだo*・∀・)σyo☆w
近くにいる人は行ってみてね♪




って、いつの間にか食の旅日誌みたいになってんじゃねぇかぁぁーーー!!!




まぁいいか。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
