スポンサーサイト


見つけられた・・・そして知らされた警告。

天使の翼



この前、自分の部屋で服を着替えてる時に兄ちゃんがいきなり部屋に入ってきた。
入るときはノックぐらいしてくれれば助かるんだけどなーw
上半身見られたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
そして、俺の背中を見て・・・


兄ちゃん「ちょっと待った!ストップ!!」


そして背中に近づいてきて・・・
ん?なんだ?虫か何かついてるのかな?
でも、もみじ作るのだけはやめろよ。とか思ったんだけど。。。


兄ちゃん「何かしこり出てるよ!?大丈夫なん??」


って聞いてきて。。
ん?しこり?あぁ、何か1年位前から背中に変なできもの出ているな。
ちょっと気になってはいたけど、別に、大丈夫だろうと思ってほったらかしにしてたんだ。


ネイル「しこりあるけど、それがどうかしたの?」
兄ちゃん「お前ホントにどこも悪くないんだよな??」
ネイル「え?悪くないけど、あるとなんかあるの?」
兄ちゃん「しこりが出てるってことは、もしかしたら癌にかかってるのかもしれないんだよ!」
ネイル「え・・・??(・▽・;)」


どうせ兄ちゃんの言う事だ。
冗談に決まってるなwと思って、念のためネットで調べてみたら・・・


・・・どうやら本当らしいんだ。
しらなんだぁー!身体の仕組みとかにうとい俺。。
そんな重要なことを今頃・・・!!!


俺、死ぬのかな・・・?
何も出来ずに死んでしまうのかな・・・?
あぁ、長いようで短い人生であった。。。
せめて2010年のワールドカップだけは観たかった。。。



-完-




って、おい!

なに勝手に終わらせてんだよっ!(って自分突っ込み!?w)
その前に冥土の土産がワールドカップって、こらっ!
まだまだ死なないわww
てか、自分の死を人に決め付けられる筋合いは無いね!!
だって、たくさんの人たちに生かされてきた命だもん。。。


あの背中にできたものは本当にしこりなのか・・・
まぁ、こんな事を知ってしまったからには、診てもらわないといけないのかな??
そのうち行きますよ・・・ε=(。・д・。)ハァ~取る時痛そうだな。。
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


おそるおそる診断してみたら、脂肪だったりしてね!
脂肪なだけに死亡したりして(;´∀`)ハハ、ウケねー・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
