スポンサーサイト


笑ってはいけないしりとり♪

シルバーアクセ風ライン



今日はみんなに面白い遊びを教えよう!

その名も「笑ってはいけないしりとり」


ルールは簡単☆

普通にしりとりをやっていくんだけど、その間に笑ったら負け!
もちろん、最後に「ん」がついてもダメ!

出来るだけおかしな単語をしりとりにつなげていき、いかに人を笑わせるかが勝負♪

罰ゲームを加えるとさらに楽しさ倍増!
例えば・・・

・その場でイッキ。
・3大ぷち拷問。(しっぺ・でこぴん・馬場ちょっぷ)
・罰金千円。

みんなも、友達とか集まった時にでもやって見てね♪
結構面白いよ!

ちなみに俺はこれ強いですw
いつぞやの飲み会で一人勝ち☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
