スポンサーサイト


ネイル「ザオラルは不要だ・・・」

ふふ・・・ははは・・・



ネイルは・・・



ネイルは俺が殺した!!



はい、というわけで!!
ついにやっちまいました・・・

ネイルのヤフーIDをぶっ消してしまいました\(^o^)/
サーセンwwwwwwww


何やってんだか・・・



まぁこの亜苦死出雲斗が起きたのは何日か前になるんですけどね。
この機会だし、名前を変えてみようかなと思って・・・
ブログの方は前から変えておいたので、もうお気付きになった方もいるかもしれません。

はい、自分のあだ名に変える事にしました。

「マッサ」にします。

既にご存知な方もいるかもしれませんが、これは俺のリアルでのあだ名です♪
もはや半分本名晒してるようなもんですね、これw

まぁ名前を変えようとしたきっかけとしては、過去の産物を掘り当ててしまった事にあるんですけど、
その内容を調べてて・・・そこからいろいろと\(^o^)/

というわけで、マッサに名前を変えようと思ったわけです。(説明になってねぇーwww



皆さんのブログに訪問する時もこの名前を使うと思いますので、

「マッサさん初めましてー♪」

とか、

「侵入者だ!HQ!応答せよ!」とか言わないでください^-^;



ヤフーのIDも作りますた(´・ω・`)

massa_brook22

MSNの方もこれです。
何か連絡事項がありましたらPMください☆
そして、お友達の皆様・・・またよろしければ登録オナシャーッス!><

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!教えてくれてありがと!
メッセの録とばしておいて~。
あたしはずーっとID変わらずだよ☆

HQwwwwwwwwww

いやーうんw
ネイルだろうがマッサだろうがこれからもよろしく^-^

HQ・・・ (。-`ω´-)ンー・・・・
BBQのが良さそうだな・・・ (。-`ω´-)ンー・・・
マッサね(*´Д`)φ_カキカキ
まっさ・・・・


(*゚ノO゚) < はじめましてーーーーー!!!!

MSN・・・ (。-`ω´-)ンー・・・・

ちゃんと記憶してみせるんだから><

.。゚+.☆ぴこ☆.+゚。.

突然の事で申し訳ないっすw
またマッサ復活させました☆
後で飛ばしておくネ♪



.。゚+.☆ゆぅご☆.+゚。.

FOX・・・DIE・・・じゃなぁーい♪
(*゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ゆぅごと知り合って今までネイルだったからな・・・
いきなりマッサと呼べと言われても馴染めないかもねw
これからもヨロシク☆



.。゚+.☆ぽこ☆.+゚。.

MSNメッセンジャーというものがあって・・・
まぁ、ヤフーのメッセと用途は変わりませんw

BBQ・・・(*´∀`)
なんか、「Q」が付くものと言ったらBBQ!って感じだねw
俺の場合「アッチQQ」という火傷治療スプレーが先に出てくるわ(*・∇・)bb

そうそう、マッサ。
なかなか馴染めないよね(;´∀`)
これからも、よろしくね^-^

って、早速言っちゃってるのね(´・ェ・`)ぶー



.。゚+.☆あん☆.+゚。.

(*´∀`)おうよ☆

俺は「マッサ」だ!
記憶したかぁ?(アクセル風味。)

ぶったまげぇぇぇ!!ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ

・・・まぁ正直、私にとっては「マッサ」の方が
馴染みがあるんだけどねw 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ネイルょ。。。お疲れ様、ゆっくりお休み。
そしてマッサ おかえりなさい☆

また×? 宜しくお願ぃします♪

.。゚+.☆れん☆.+゚。.

ぶったまげたかぁー!
ならば早いレスでもっとぶったまげさせてやんよぉ♪

れんとは結構付き合い長いからマッサの方がいいかもね☆
またよろしく((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ

そして、ネイルはもう帰ってこないのかも(?)

まっささんはじめまして―wって言いそうになりました。。。
ネイルも名前変えたのね~。
同志よw
あらためて、まっさよろしくね~。
名前変更のきっかけが謎です^^

.。゚+.☆あゆみ☆.+゚。.

そうなのよぉー(誰w
まぁ、長い間ネイルって呼んでたからしばらく慣れないと思うけど(;´∀`)
こちらこそー!
これからもよろしく☆あゆみ^-^♪

そのきっかけの謎は迷宮入りにしちゃいましょうね☆
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
