スポンサーサイト


絶品チーズバーガー。

マックはよく行く。
モスはそこそこ行く。
サンテオレはたまーに行く。



しかし、ロッテは・・・



全然行ってない・・・



というわけで、何年かぶりにロッテリアへ行ってみる事に・・・
べ、別に行きたくて行くわけじゃ、ないんだからねっ!!><



味は俺が保証する。(byドナルド)




アノ彼もこう言ってるわけだしね。
うん、もうこの時点で嫌な予感がしてきたよ(鬱



はぁ、ホントに久々だ・・・
最後に入った日はいつだったっけなぁー?
そんな事を思いながら店内へスネーク。

そして、入って早々目に飛び込んできたものは・・・

「絶品チーズバーガー」というメニューだった。



・・・絶品?
こんなファーストフード店に絶品デスカ(汗
なにやら危険な香りがする・・・しかし確かめねば。
後の世に伝えるために(2回目)



マッサ「絶品チーズバーガー、ポテトセット1つお願いします!」



さて、もう後には引けない。
ただモンスターが来るのをひたすら待つのみ。
とりあえずシェーキをゲット♪
味は、普通だな(ネク風)

店内に2人くらいしかいなかったため、座れる席はたくさんあった。
俺は、万一の為に(?)隅の席へ座ることにした。
まぁ、意味不明な本を買ってしまったから・・・
それを読むための場所が欲しかっただけなんだけど(*´∀`)



店員「お待たせしました絶品チーズb(ry」



来た・・・



絶品(笑)




絶品☆チーズバー・・・

・・・ん?
なんか・・・ちっさくね?
俺マカロンなんて頼んだ覚えはないんだけど。
え?まさか、またあのメニューの写真に騙されたってやつ?
マッククオリティがこのロッテにまで浸透されてるなんてねぇ・・・



ちっさ!




でもチーズがマックのよりリアルだね(謎
パティの方も厚めだし、周りが小さい分中身はギッシリ詰まってるって感じかな。
見た目も本格的なハンバーガーって感じで美味そう。

早速食べてみよう♪パックリ☆










・・・ちょっと待って・・・


ちょっと待ってください、これ、やばい・・・・









コショウの味しかしねぇwwwwwww



なんじゃこりゃーー!!!!!
いくらなんでもコショウ振りすぎだろwwwwwww
親父の作るハムエッグよりひでぇwwww
さらに中の方にいけばいくほどコショウの香りがひどくなってくる・・・

この絶品チーズバーガーは・・・

絶大なコショウの量が込められたハンバーガーだという事かぁー!!

明らかに肉の味が消えかかってるぞ!!

「これは肉だ。正真正銘の牛肉なんだ。決してミミズの肉なんかではないっ!」

そんな必死の訴えがこのハンバーガーから聞こえてくるような気が・・・
ロッテもついに偽装か?隠ぺい工作疑惑・・・(マテ

コメントの投稿

非公開コメント

ぶwwww

ロッテとか・・・・ロッテとかマジ無理ですよねw
ってかどこのロッテもこんなもんですか´∀`;

ポテトだけで十分ですねー・・・

ロッテリア・・・

出来立ては そこそこ美味しいんだけどなぁ~

JAFの会員証見せるとシェークが100円なんだけどなぁ~

なんだか 惜しいな・・・( p_q)エ-ン

と元バイトが言ってみる♪

ロッテリアはマズイと言う印象しかないぜ…
オレもこの間、久々にロッテリア行って絶品チーズバーガーってのを食べたけどあまりの味の無さにびっくりしましたwww

久々に聞いた・・・w その●●の肉説?!
ねk説とかもあったような・・・。
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

ロッテリアなんて、もう何年行ってなぃだろ?
かなり店舗が減少してるような気がするょ~
|ω・`)ノ マッサ。生贄お勤め、ご苦労様!!

なぁーんて♪ ウフフフ(*ΦωΦ)

太字の文色付きの文字マッサはマックしかいったらあかんやろw

ドナルド好きなのにw

.。゚+.☆あん☆.+゚。.

マジ無理とかwww(*´艸`)ムププ
しかも高いしね・・・
今回のセット¥650だったぜ・・・

店舗によって味が変わると思ったら大間違いだネ(*´∀`)
うん、まぁ、ポテトとシェーキは、大丈夫・・・ きっと大丈夫!!



.。゚+.☆ぽこ☆.+゚。.

ぽこはロッテの元バイトだったのかぁ(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!

出来立ては美味そうに見えるけど、
この絶品バーガーは油がひどかったな・・・
そこに大量のコショウときたもんだ^-^;

ぽこがバイトしてる姿゚((。´・ω・)。oO(想像中♪)



.。゚+.☆ゆぅご☆.+゚。.

同じ経験者がいたっ!(*´∀`)

そうだね・・・あの味はないわw
食感はハンバーガーでも味コショウだしwww
笑ってしまうほど香りがじわーって来たわ!
少しコショウの量を自重すべきなんじゃ・・・?(´・ェ・`)

ロッテあまり美味しくないって言う人もそれなりに居るからね・・・
値段もちと高めだしε=(。・д・。)ハァ~



.。゚+.☆れん☆.+゚。.

やっぱ流行ってたんだ・・・ミミズバーガーが(汗
怖いよな・・・害はないとはいえど精神的なダメージが大きいかもね(;´∀`)

ロッテの店舗が少なくなってきてるのか・・・
韓国では店舗が多い・・・
これには裏の背景がありそうね(*'ー'*)ふふふ♪
さらばロッテ・・・



.。゚+.☆ゆうま☆.+゚。.

あ、ドナルドのお兄さんだ!!
( ´艸`)ムププw

べ、別にマックを裏切ったわけじゃないんだから!><
もちろんマックは行きますよ、今後も、これからも♪

\(^o^)/ランランルー♪

てか、忘れられてるケンタ涙目www
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
