スポンサーサイト


午後のティータイムのお供に・・・

きのこもいいぜぇーい!♪




あーぁ・・・
失敗したなぁ・・・

あのCMを見て同情したとはいえ・・・

やっぱり・・・



たけのこの里を買うべきだったっ!!!



きのこの山・・・惜しいな。
美味しくはないが惜しい。実に惜しい。

柄の部分がクッキーだったら、君は今でも売れっ子になれてたはずなのに・・・

サクサクのクラッカーを付けられた事を呪うがいい。



<あとがき>

この暑い季節、きのこの山を外へ持ち歩く際はお気を付けを!
中のチョコが溶けると大変な事になりますw
ヤンヤンつけボーにナッチャウヨ\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

確かにクッキーの方がチョコと合いますよね^-^

きのこの山を買うって言ったら…
味はともかくチョコを先に舐めて残った棒の部分だけを食べるって言う食べ方を楽しみたいって時くらいか…

おまあああああああ

裏切り者めえええええ

タケノコやろw キノコ厨めw

σ(゚∀゚*)ォィラもたけのこ派だ♪

クッキーとチョコのが  好きだもん♪

最近ファミリーパックの小さな一袋しか食べてないから

久しぶりにでっかい箱が食いたいぜ(`Д´;)ハァハァ

え・・・っていぅか

あれだょね・・・

おっとっと美味くない゚∀゚?!(謎

たけのこの里ならなんとか食べれる♪
チョコ嫌いなんで…w

生チョコや板チョコみたいにいかにもチョコっていうのが嫌いでチョコ味の物なら食べれるんだけどねw

.。゚+.☆ゆぅご☆.+゚。.

やるやるwそれw
意味もなくチョコの部分だけ舐め取って後はスナックをサクッといって終了みたいな\(^o^)/

なんだろ・・・スナックとチョコは上手く中和されないから味もイマイチなんだろうか(。`-ω-)



.。゚+.☆ゆうま☆.+゚。.

ちと足を踏み外してきのこ買ってみただけじゃい(*`Д´)ノw
やっぱりたけのこの圧勝ですた(´・ω・`)
あのCMに騙されちゃダメよw



.。゚+.☆ぽこ☆.+゚。.

σ(´・д・`)俺もたけのこ派♪
やっぱり合うのはチョコとクッキーですよね^-^
次は間違いなくたけのこの里を買います☆

ファミリーパックもお得でいいかなーとか思っちゃったり・・・
でも最近お菓子も高くなってきてるよね?
今じゃ一箱200円くらいだぜ・・・



.。゚+.☆あん☆.+゚。.

おっとっと・・・
う、うんwまぁ、美味い(魔´・ω・)(・ω・`鬼)ネー!
中が空洞になってる所とかいいよね(謎

おっとっとのCMに出てくる猫が気味悪いっす^-^;



.。゚+.☆ゆう☆.+゚。.

ゆうチョコ嫌いなんだ!?
なんて事だ・・・それは人生を半分損してるようなもの。゚(゚ノД`゚)゚。

チョコオンリーなものはダメってことか☆
チョコクッキーとかパフェは大丈夫なんだネ(*´∀`)

夏のレジャーに・・・チョコ★最悪だょね・・・(*´-ω-`)

ぇ!!w でも意外だなぁ・・・。
そんなにたけのこ派の方が多いなんて!!
σ┃・ω・`*┃クッキーのもごもご感が苦手だからかな?

冬季バージョンの白きのことか、つい買ってしまう♪

.。゚+.☆れん☆.+゚。.

チョコにとっては過ごしにくい季節になったね(*´∀`)
食べない時は冷凍庫とかに入れておかないと(汗

れんはきのこ派?
うーん、俺の周りでもたけのこ派が多いよ☆
きのこ派だって人がまずいないw
なるほど、クッキーの食感がダメなんだネー・・・

あ、それ昔あった気がするw
抹茶のたけのこの里とか♪

わかる!実にわかる!
σ(゚Д゚)ノォラもたけのこ派だもん(*´∀`)
小さい頃も、きのこはチョコだけ食って
クラッカーイラネ(゚Д゚*)ノ ポイッしてた記憶があるwww

.。゚+.☆あんり☆.+゚。.

でしょ!?
チョコと上手くマッチングしてるのはたけのこの方だよネ(*´∀`)
きのこの山はダメ・・・チョコと一緒に食えないし、
普通に食おうとしてもチョコだけ取れてクラッカーだけになっちゃったー\(^o^)/ってなるしw
そんなだったらヤンヤンつけボー食ってた方がマシ。
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
