スポンサーサイト


鈍器法廷。

誰だお前は・・・!!







ガチャピンの中には何も・・・









ガチャピーン!




いないのさっ!!!!



よし、おk(謎



実は鏡を割っちゃって・・・(*´∀`)ハハハ
折りたたみの鏡なんだけどね・・・

あれは、ある夜の事だった・・・



『鏡よ鏡よ鏡さん、この世で一番美味しいコーヒーのメーカーはどーこだ?』






鏡「ダバダ~♪それはぁ~ネスカフェ~エクセr・・・
『じゃかぁーしぃーわぼけぇーー!!!』



\(^o^)/パーーーーーーーン!!!!!
しゃーおらぁぁぁーー!!!
受話器持ってイ"エエe(ry



『はぁはぁ・・・ふん、何ネゴトいってんだ阿呆が。コーヒーと言ったらサンガリアだろjk』



ふっ、またつまらないモノをキワミってしまった。 -完-







というのは嘘なんですけど、実はその鏡をカバンの中に入れてて・・・
時々置く時に「ガシャン!」って言わせる時があるんですよ。
コンビニの袋をドサッ!と置くみたいにね。

それがいつぞやのガシャン!で、鏡が下敷きになって割れちゃったんですね\(^o^)/

カバンの中に手を入れたら、あれ?なんかヒッカカルナ・・・と思って調べたら、
あ!割れてるやぁーあはは♪ってなっててil||li л○ il||li
また買おうかなーと思ってドンキに行ってみたはいいけどいいのが無くて・・・

まぁ、鏡自体そんなに必要ないんですけど、
ご飯食べた後とかに、食べかすが顔についてたら恥ずかしいので・・・
買っちゃいました!



まぁ、無印良品で買った普通の鏡なんですけどね・・・
写真載せる必要もないので・・・うーん・・・



ではまた来週!!!(ぇ

コメントの投稿

非公開コメント

(´゚ω゚`)値札ついてますょ・・・。 その赤!赤!

(´¬ω¬`) マッサ、鏡なんて持ち歩いてるの?
食後なんて何処かそこらのトイレの鏡で・・・w
・・・しかも気に入ったのなかった、とか!! ゞ(´Д`q汗)+・.

σ┃・ω・`*┃は、卓上タイプの何度倒して割った事かw
やっぱ洗面所とかの大きいのがいいネェ♪

  ・・・後ろ!! 後ろ!! 

.。゚+.☆れん☆.+゚。.

値札・・・( ゜∀゜)!

まぁまぁ気にしない気にしない( ´艸`)ムププw

鏡持ち歩きますよー♪
(てか↑を変換したら「鏡餅歩きますよー」になってワロタw)
まぁ他に髪が崩れてないかとか、顔に汚れが付いてないかチェックするくらいかな^-^
変なキャラクターの柄がついてんのは流石に買えないかと(鬱

割れてしまうほどに、おもっくそ倒しちゃったのね・・・
大きいスタンドミラーとかだったら大惨事だったね\(^o^)/

( ゜∀゜)志村ー!うしろー!

オレも100均で買った鏡がカバンの中で割れてるのに気付かず手突っ込んでザックリ逝っちゃった事あります つ-^

.。゚+.☆ゆぅご☆.+゚。.

痛い痛い・・・焦るよネ(;´∀`)
俺も怪我しそうだったわw
カバンの中じゃ割れる音とかしないから気付かないよネ(汗

100均のやつで外側がクッションになってるやつあったけど、中見たら鏡1枚むき出し状態だった・・・

鏡ですか
鏡は大事ですね´∀`♪
お年頃ならなおさらぁ(*ノωノ)


でも鏡って夜は怖くて覗けません゚∀゚;;;;;

.。゚+.☆あん☆.+゚。.

もっちろん!
鏡は大事ですよ(*´∀`)
色んな意味で大事です(謎

怖いと思わなければいいんだって☆
自身だけ見ればいいの!周りを見ちゃダメ!
てか逆にそんな意識を持つと、
無駄に悪いモノとか呼んじゃうからさ(*´∀`)ハハハ・・・

鏡かぁ~今までに何枚割った事か…w
いや、割られたというのが正解だけどもw

昔姉と兄が喧嘩しててうちの鏡が犠牲になって割られたわ…

.。゚+.☆ゆう☆.+゚。.

激しかったんだね(*´∀`)

妹の大事な鏡を割ってまで・・・
そこまでして争う根拠は一体何だったのかw

後で弁償してもらった?(´・ω・`)

あたしも、前使ってた鏡割っちゃって、
今は無印の鏡使ってる~。マッサとお揃いかも!?
でも、無印のコレも2代目だわ・・・。

.。゚+.☆ぴっこ☆.+゚。.

ぴっこも無印なんだ(*´∀`)
俺のは厚さ5mmくらいの折りたたみで、スチールカバーのやつだよ☆
500円くらいしたわ・・・結構するんだネ( ̄▽ ̄;)

実は前に割ったやつも無印なんだけどネ・・・
白のプラスチック製のやつで蓋取れたりしてもろかったw

鏡かぁ~

いいのがなくて残念だった(*´>д<)(>д<`*)ネー

どんなのがお好みなんだろか?w

σ(゚∀゚*)ォィラも一応持ってるよ(*´∀`)

仕事用のカバンにも 1個入れてる(*´∀`)





口紅塗ってると 虫がくっつくんだよ・・・(* =д=)・・・遠い目

目に入った虫を 即座に取りたいんだよ・・(* =д=)・・・遠い目

さぁ?
小さい頃ってたわいもない事で喧嘩するからねぇ~

弁償…してもらえなかった(◎´・ω・)ショボーン

.。゚+.☆ぽこ☆.+゚。.

うーん、いいのって何なのか自分でもよくわかりませんw
丈夫で、コンパクトなんだけど使い勝手のいい、そんな鏡が欲しかったかな(*´∀`)

やっぱり持ち歩いてないと何かと不安だよネ!
顔に違和感感じた時とか、鏡見ないと落ち付かない(汗

しかし、虫によく好かれるね・・・
くっつきたいくらいにぽこの唇が魅力的だったのか(〃∇〃)☆



.。゚+.☆ゆう☆.+゚。.

あぁ、小さい頃か!
それは物に当たるのもしょうがないネ・・・
TVのチャンネル争いにリモコンの取り合いでもしてたのかな?
そこで手が滑って、リモコンがゆうの鏡に向かって飛んで・・・
┗(^o^)┛パーン☆みたいなw

今度思い出話として兄ちゃん姉ちゃんにこの事話してみようぜwww
何かおごってもらえるかも!(*´∀`)
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
