スポンサーサイト


辛くて辛い①

シゲ「俺と競馬場まで付き合ってくれっ!!」



って言われたので、行ってきました・・・競馬場まで。

シゲは学生の時から競馬をやっている。
土曜が来れば毎度の如く競馬場へ前売り馬券を買いに行くんだ。
しかし俺が見る限り、彼が当たり馬券を取ってる所なんて一度も目にしたことがない。
まったく、今回もどうせ勝てないだろうに、あきらめの悪いギャンブラーだ。

パチ屋とかで、負けてもなお戦い続ける彼の勇姿は、
今までにも何度か目にしたことがある。

すなわち・・・それだけやつは負け続けてるってことだよバッキャロウ!!!
いままですられたお金が・・・憎きヤツらの懐に入っていくことを考えるともう(ry

まぁ、今回は競馬だ、ケイバ!
朝鮮玉入れなんぞに金を賭けるよりは数倍マシだ。

そして、シゲが10枚ほど馬券を買い終えると・・・

シゲ「さて、馬券も買ったし、明日はいくら当たるか楽しみだ!」
マッサ「・・・どうせ1枚も当たらずに全部ごみ箱逝きだろ(ボソッ)」
シゲ「おい!何か言ったかっ!?」
マッサ「だから!結果全部外れてその馬券たちが、
     最後ライターの炎によってギラギラに燃えていく様が目に見えてんだよっ!」
シゲ「おい!やめれや!おめに言われたらリアルにそうなるっけ怖えーんだわっ!」
マッサ「それはいいから、昼飯どうすんだよこのやろー♪」



昼飯の話になり、行先を考える一同。
しかし一人の友達はもう心に決めていた所があったらしく・・・

べあ「あそこのカレー屋さんいかない?」

カレー屋?ココイチ?と思ったらどうやら違うようだ。
なんでも本場のインドカレーが食える店で、辛さも5段階選べるという・・・

マイルド(甘口)
ノーマル(中辛)
ホット(辛口)
ベリーホット(大辛)
ベリーベリーホット(激辛)


・・・まぁ初っ端から激辛を頼むつもりはなかったけど、
シゲが激辛を頼みたいとか言い出したので、俺は控えめのホットを頼んで、
彼の苦しむ様子を傍観しようと、密かに企んでいたんだけど・・・

店についた。

『レストラン インダス』

店内は中東アジア的な雰囲気が出ていた。
壁がオレンジ色に塗られている。

席に座り、メニューを開けば・・・
何やら聞いたことのない名前の物ばかり。
ストゥ?マサラ?パーラック???

「ストゥ」・・・ナトゥ踊るマハラジャってあったよね。
「マサラ」・・・マサラタウンはポケモンだな・・・さよならバイバイ♪
「パーラック」・・・コーラック?なんか便通が良くなりそうだな。

まぁみんなでセットメニューを頼めばいいんじゃね?って話になって、
4人ともカレー&タンドリーチキン&サラダ&ナンorライス&ラッシーを頼んだ。

店員「辛さはどうしますか?」

モッチ「ノーマルで。」
べあ「俺もノーマルでお願いします。」
マッサ「じゃあ俺は、ホットで!」

店員「辛いですよっ!大丈夫ですかっ!?」

マッサ「え・・・?」

店員が血相を変えてうろたえだした。
なに?そこまでして辛いのか?このホットは・・・

大丈夫だろー♪
ホットより辛いのが後2段階用意されてんだぜ?
だから辛口なんて、それらに比べればまだまだ甘ちゃんレベル・・・
うん、きっと大丈夫さ・・・ははは・・・
でもな・・・ま、まさかな、はは、あはははははは!(死亡フラグ)

ざわ・・・ざわ・・・

店員「いや、ここはノーマルでも十分辛いので・・・はい。」
マッサ「・・・いや!それでもお願いしますっ!」
店員「かしこまりました。」

フフッ、後は野となれ山となれっ!!!
俺しーらね♪あっはっはっはっは・・・



さて、残りの一人・・・
今回の期待すべき彼、シゲちゃんの出した答えは・・・?          -つづく-

----------------------

長くなってしまった・・・サーセンwww
続きは後ほど書きます。

コメントの投稿

非公開コメント

途中までだとコメントしにくいんだよ´∀`
ってのは禁句でしょうか\(^O^)/

つらくて・・・からい・・・
からくて・・・つらい・・・ 頭の中を駆け巡る~~~w

カレーって案外、夏でも食べやすいよネ☆
・・・海辺とか合いますよね (´・з・`*)

(*´-ω-`)そゆの超越した辛さのようだけど・・・?
シゲさんとマッサがどうなったか、楽しみにしとく♪
ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

カレーの辛さは、自分にとって度を越してると
うまいかどうかもわからなくなります(笑)
そう・・・σ(゚Д゚)ノォラは経験者なので、カレー一口、水。カレー一口、水。
ずっと繰り返し、お冷のお代わりを何杯したことか(* =д=)遠い目・・・
|海小屋|ΦωΦ)フフフ・・・続きの記事が楽しみ~(*=∀=)モヒッw

辛過ぎるカレーってホントやバいよな^ー^;;
口の中痛いし、胃もやられて(ry

さて、次回どうなるんでしょうか^ー^w

らんらんるー♪
初カキコキタコレw

ってか おまい チャレンジャーやのぅ!
たぶんノーマルでも十分辛いってのは
想像つくぜwww
んで どうだったんだよwww

しかも・・・・
前の記事 絶品チーズバーガー
今日食ったぜ
本当こしょうだ
あれは 故障バーガーに命名すべきだ

いったいどこが絶品なんだか・・・・
ヤレヤレ

背中の痛さで今起きました。
くそ・・・日焼けが・・・

もう眠れません。
あきらめます。



.。゚+.☆あん☆.+゚。.

当然です。
禁句です。

フフッ・・・

     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *



.。゚+.☆れん☆.+゚。.

そうそう、それが無限ループしてるんですよ(*´∀`)
それほどのものだという事っす(汗

海辺でカレーは爽やかな大人の辛さのジャワカレーがおススメ(謎
でも潮風に当たりながらのカレーっていいよね♪
しかしこの店のカレーでは・・・次回をお楽しみにw



.。゚+.☆あんり☆.+゚。.

うん、辛さで舌がいかれるとカレーの味ですらわからなくなるし・・・
カレー1口水1杯・・・やるやるw
飲んだら余計辛くなるとか言うけどあんなの耐えられたもんぢゃない!
さて、次回はどうなるのでしょうか・・・ふふふ♪



.。゚+.☆あくあ☆.+゚。.

うんうん、辛いを通り越して痛い!
食い終わった頃には汗だらだら(;´∀`)
それまでにどれだけのティッシュが犠牲になったことだろう・・・

胃もやられるww
なんか燃えてる感じなんだよね・・・ムカムカするし><
次回は急展開になります(´・ω・`)



.。゚+.☆らん☆.+゚。.

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
らんらんるーの先導者w
来てくれてありがと☆
アノ部屋ではいつもお世話になってます(*´∀`)

いろんな珍味を食べたり、何かをしでかしたり・・・
変な事にチャレンジ精神を燃やしちゃってます^-^;
どうだったのかは、次回までお楽しみに(*'ー'*)ふふっ♪

絶品チーズバーガー・・・
あれやっぱコショウきき過ぎてるよねwww
ありえんくらいに入ってたからなぁ・・・
絶望に満ちた品で「絶品」だというのかこのやろー!

マジで故障バーガーっていうレッテル貼ってやろうかネwww

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

男に二言はないんだもん(*´>д<)(>д<`*)ネー

インドカレーの店 行きたいんだけど

どこの店も明らかに日本人じゃない人が厨房とかにいっぱいいるから

怖くて1人じゃ行けないんだよねヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

マサラタウンにさよならバイバイ♪

[壁])≡ポコッ

.。゚+.☆ぽこ☆.+゚。.

そうそう、男に二言は無い!!
がんばったよぉ・・・俺男だよぉ・・・><(謎

おお、では今度行ってみては?
同行人を連れて挑戦ですよ!
ちなみにこっちの店はちゃんとインド人が調理してましたw
やはり貫禄ありますわ・・・

その歌懐かしいネww

昔20倍カレーを食べて以来カレーの王子さまが美味し過ぎると思うようになりました ^-^

.。゚+.☆ゆぅご☆.+゚。.

20倍も結構辛い><
このレベルまで行くと辛さの中に苦味?があるような感じするよね(汗

カレーの王子さまw
あれは不思議と美味かったな(*´∀`)
なんか久々に食ってみたくなってきたw

辛いのダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★
ノーマルで辛いって他のはどれくらい辛いのか…エェー(◎-ω-)。o○(想像中)

続きが気になる(σ・ω・)σYO!

.。゚+.☆ゆう☆.+゚。.

俺の舌が正常ならノーマルはLEEの20倍カレーくらいw
ホットが30倍くらいかな?
食ったら案の定汗だらだらに・・・
続きはもう少し待ってて(´・ω・`)

てか、ゆうが辛い物好きなのは意外だった(*´∀`)
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
