

梅雨明け!

梅雨明け発表キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!



ってことで行ってきました。



ウェミ。



がらーん。



がらーん・・・



なんという開放感・・・
がら空きにも程がある。

しかしここは人が少なくてゆっくりできそうだ。



「やっぱ新潟の海は最高っす!」(他所から来た厨房2人)



ウェミダー!(ヴァン風味)



海は好きだ。
それは幼い頃から変わらない。
押し寄せてくる波が、体を打つ時、
自分の中の、あらゆるものが洗い流されるような気がして・・・



最初に海に入る時って、冷たくてなかなか入りづらくありません?
体に迫りくる冷たい海水に耐える時、声を出さずにはいられないんです。



「いくぞオラァ!・・・逝けぇ・・・逝けぇ!なんばパークス!!」



入ってしまえばこっちのもの。
結構泳いだぜ!

波に逆らうように飛び込みしてたら、海水パンツが取れそうになった(汗



かもめ。



ウホッ!イイ鴎たち!!
が、沖に居るという知らせを受けたので、写真を撮りに行ってみた。
こいつらを撮るにはある意味綱渡りだった・・・

浮き輪をしながらというものの、手を滑らせでもしてデジカメを落としたら・・・\(^o^)/

波しぶきとかで壊れるのが恐かったけど、
なんとかカモメ達は撮れたし、カメラも無事だったよ♪



海はやっぱりいいなー!
気持ちよかったし、楽しかった☆



が、しかし・・・後に悪魔が待ち受けている・・・
夜も眠れない、あの恐怖ですよ・・・















背中がアッー!






やってしまったな・・・つい油断をしてしまった。
かなりヒリヒリする・・・




「まるで鶏の燻製みたいだな。」(友人談)

コメントの投稿

非公開コメント

海☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
ビキニのお姉さん☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



海からあがって海パン消えてたら
その夏は一生忘れられない思い出になるでしょう・・・。

.。゚+.☆あん☆.+゚。.

海☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ビキニの綺麗なお姉さんは未確認でしたぁ!(*゚▽゚*ゞ
居たのはただのメスブt(ry

海パン消えたとかウォーターボーイズじゃないんだYO!
まずその格好で海から上がることはまずないから(*´∀`)

アッー!

ホイホイチャーハン?☆

最強トンガリコーン☆

ってか、兄貴のコメントになってもうたw

アッー!! カズヤ!!

.。゚+.☆ゆうま☆.+゚。.

よっこらアッー!!

あぁん?あんかけチャーハン?
最近だらしねぇな?

海水パンツ結構すぐ脱げるんだね。仕方ないね。
押し寄せてくる波、歪みねぇな。

すけべぇ・・・新日暮里!!!

海☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

海パンのぬげたネイル☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

ハナヂ( ̄ii ̄*)。。oO(想像中)

日本海って 綺麗なんだろうなぁ~

綺麗な海で泳いでみたい(*´∀`)

σ(゚∀゚*)ォィラが行った海には

普通の黒いでかブリーフで浜辺を歩くおっさんが居たよ

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

.。゚+.☆ぽこ☆.+゚。.

ちょっと!w
何を、想像しているの・・・(*´艸`)ムププwww

日本海はそんな綺麗かなぁ?
ゴーグルつけて潜ったけどぜんっぜん見えなかったよw
沖縄に行けば透き通った綺麗な海を一望できるんだろうけど(*´∀`)ハハハ…

ただ歩くおっさん・・・泳がないの?ww
浜辺を上にプロレスラーの入場行進されても困るんですけど(;´∀`)

カ・・・カモメ?!
しかも、こんなたくさん浮いてる・・!!w Σ(・`□・´●)!!

あぁ~・・・w 海草だらけじゃない海が羨ましい☆
そして何よりも、、、この人口密度の低さ!! 
∵ゞ(´▽`●) ブハッ!!

日焼けの後って、お風呂も辛いよね ( ;∀;)
ま♪この後に表皮を剥がしていく、という楽しみが
待ってるもんネぇ─(〃´Д`〃)─♪

|・ω・`)コッショリ  燻製がどう変化していくか・・・。

仲間・・・ハケーンΣ(*-`ω´-)9ホント海はいいねぇ(*´∀`)
しかも、混む前のこのガラリ感。サイコー!!!
新潟の海も素敵だーね(*´∀`)
σ(゚Д゚)ノォラ、日本海行った事ないから行ってみたいわ~w
海パンが脱げたケt・・・じゃなくって、
日焼けした背中お大事にっっ ;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

くっそwww
そのデジカメが落ちなかったのが
残念だぜぃ!
 くっくく・・・ww

きのうは おつかれw
ボイスありがとなw

.。゚+.☆れん☆.+゚。.

そうそう、カモメがいっぱい浮いてたよー♪
って、なんか浮いてるって言うとまるで海に浮かんだ死骸みたいに聞こえてしまうw
こっちは海藻も少ないし、人もいないし、気分は爽快!!

日焼けの痛みは治まってきたよ♪
背中の皮剥けてきた・・・まだ剥けはじめだから無理にはがすと痛いけどね^-^;
そして腕の方はまだ燻製状態です!おいしそう(ぇ



.。゚+.☆あんり☆.+゚。.

そうそう、人がいない方が大っぴらに出来るからいいのさ♪
でも、日本海は太平洋に比べて波高くないよ^-^;
その分静かだからいいけどね☆

ほんと、海パンが脱げそうになったからね!
そのケt・・・半分出ちゃったかもw
背中もケt(ryも大事にしなきゃ(*'ー'*)♪



.。゚+.☆らん☆.+゚。.

そんなヘマするかいっ!(*`Д´)ノww
落さないよ・・・らんの笑い声にはよく落されるけど(ぇw

昨日は遅くなっちゃったねぇ(*´∀`)

ボイス・・・ちと疲れ声だったと思うw
聞き苦しかったらすいま千円^-^;
こちらこそ、いつもボイス聞かせてくれてありがとネ☆
また遊びに行くぜ♪

京都は山に囲まれてるんで海にあまり思い入れがないですw
むしろ嫌な記憶ばかり。クラゲを筆頭に浮き輪破裂事件等々…
それが嫌でスイミングスクールに通ったって言う…(鬱

.。゚+.☆ゆぅご☆.+゚。.

山に囲まれてたら海行く機会ってあまりないよネ・・・
でも、ゆぅご車取ったんなら海は近いぞ!
今度はいい思い出を作りに行こうジャマイカ(*'ー'*)♪

しかし、浮き輪をも破裂させてしまうクラゲとは・・・魔物級だ(*´∀`)
そんなクラゲに立ち向かうためにスイミングスクールで訓練を受けてたってわけネ☆
リキッドォォォォォォ!!!!!

゚+。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚
海最高だNE─☆゚+.(★ゝω・)b.+゚☆─!!
今度友達と行くわ♪

背中…大丈夫かい?

.。゚+.☆ゆう☆.+゚。.

うん♪海最高だ━━(。・∀・)ノ゙━━ね♪
最近暑かったから泳いだら気持ちよかったよ☆

そか、そういえば新しい水着買ったんだよね(*'ー'*)ふふっ♪
いってらっしゃい!



背中・・・痛み治まったけど皮むけてきたwwwww
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
