スポンサーサイト


辛くて辛い②-完結-

辛くて辛い①の続き。



えなり「おせちもいいけど、カレーもね♪」

ふっ、華麗(カレー)なる年の初めにしようとでも言いたいのかこの坊主は。
華麗なカレー、なんちゃって?カレー臭の他に加齢臭まで漂ってきますね・・・

くっそ!!死ねを言いたい・・・死ねを言いたいが今回は自重しよう。




マッサ「んで、シゲはどうすんの?」

残るはシゲあと一人。
自らベリーベリーホット(激辛)が食べたいと宣言した彼の注文は・・・



シゲ「・・・・・・・・・・・・・・。」
マッサ「早く・・・」



シゲ「・・・じゃあマイルドで!」



マッサ「ん?」
シゲ「え?」
マッサ「いま何て?」
シゲ「マイルド。」
マッサ「は?」
シゲ「だからマイルド。」
マッサ「マイルド。」
シゲ「そうマイルド。」
マッサ「つまり?」
シゲ「あ・ま・く・ちぃー♪」
店員「あの、ご注文の方は・・・」
シゲ「あ、あのーマイルドで!」
マッサ「ちょ、ちょっと待てこらっ!」
店員「かしこまりました。」
マッサ「ぇ・・・・・・・・・・・・・・・・」



裏切ったな・・・



裏切ったな大佐ぁぁぁぁぁ!!!!



マッサ「おま、ざけんな!自分から激辛食うとか言っときながら逃げてんじゃねーよ!」
シゲ「え?そんな事言った?」
マッサ「しらばっくれんなこのやろー♪ちゃんと聞いてたぞ俺はっ!」
べあ「ちょ、あまり店員さんを困らせないで・・・」
マッサ「むぅ・・・」

しばらくして・・・



店員「お待たせしました。カレーセットのタンドリーt(ry」

それで、俺はホットを頼んだわけで・・・
食べてみたら・・・



辛口(ホット)でこの辛さっ!!



アッーーー!!
辛っ!!!
辛すぎるっ!!!!




ちょ、冗談じゃねーぞっ!
俺はこのルーが無くなるまでこの辛さに耐え続けなきゃなんねーのか!?
ちっくしょ!まだ・・・遺書も遺言も用意してねぇっつーのっ!!
翌日腹壊したらおまえらお見舞い金だせぇーーーー!!!



生きる事は戦い。
それは全てにおいて言えること。

・・・ってことは、食事でさえも戦い!?
ただの人の楽しみであると思われていた食事にも苦しみは必要か!?

あぁ、マジで辛い・・・こんなに辛いカレー食ったの生まれて初めて・・・
舌がしびれ、額から流れ出る汗、もはや周りで起きていることでさえ気に留めなかった。

多分その中でシゲはマイルドォなカレーを、
おいちーおいちー言いながら食ってたんだろうけどなっ!!
あのハゲ・・・俺の苦しむ顔を見てイヒヒイヒヒと笑ってやがったぜ?

覚えてろ・・・次こそ貴様にベリー×2ホットの焦熱地獄を味あわせてやる・・・



マイルドォなカレーですよー♪



これがシゲの頼んだマイルドカレー。
色はホットとあまり変わらないように見えるけど、実際は結構違う。
こんなのカレーの王子さまレベルよ。
全然普通に口の中に掻き込めるジャマイカ!
こんな甘っちょろいカレーを渋々と作ってる店主の気持ちも考えてみろってんだっ!



ノーマルでも辛かったなぁー・・・
日本人からすれば20倍カレーってところかな?



べあ「・・・・・・・・・。」



どうして君はそう平然として食えるのか。
汗ひとつかかずに黙々とっ!!




マッサ「俺のホットとチェンジ!」
べあ「(首を横に振る。)」
マッサ「(ガクッ・・・)」



ナン・ライスはおかわり1回無料との事、せっかくだからみんなでおかわりしました。

ぶっちゃけ、カレーよりナンが食いたかった俺。
べ、別に辛さを紛らわす為に頼んだんじゃないんだからねっ!

このナン、普通に美味い。
ちと甘みがあって生地の香ばしい味が口の中に広がる・・・
しかもこのボリューム!パン好きにはたまりません♪生きてて良かった(謎

結構時間かけたけど、なんとかホットをやっつけました。
まさに辛勝・・・終始ティッシュにはお世話になりっぱなしだった。



生命線だと思われたラッシー、実は罠だったんデスネ・・・
甘くて飲みやすくて、辛さを紛らわすのには丁度いいと思ったんだけどネ。

苦しんでる俺の姿に見かねた店主がこっちへやってきて・・・



店主「カライノ、タベテルトキハ、アマイノ、ノンダラダメ!」
マッサ「ぇ・・・」
店主「アノネ、アマイノ、ノンダラ、ヨケイ、カラクナッチャウ!ウッヒッヒッヒッヒ!」



うん、それはもういいけど。

俺にはあなたの顔を見るだけで十分口が辛いです。               -完-

コメントの投稿

非公開コメント

プププ(*≧m≦)=3 甘い甘い!
やっぱ。カレーとかラーメンは激辛じゃないと~~!
あとね、メロンソーダも飲まなきゃ~~川 ̄∠ ̄川 フフフ

カレーの王子さま1番オイシイネ

読むの疲れたー´∀`(殴

あん?最近だらしねえな? カズヤ! 

ってか、シゲとかだれww

まったくわかんないんだけどw

ってか、4時44分とかwww アッー!

.。゚+.☆なら☆.+゚。.

ならは辛いの全然大丈夫そうだネ(*´∀`)
俺、ラーメン地獄5丁目でアウトだったわw

激辛物を食いながらの炭酸飲料は自殺行為ですよ!!
カレー食ってる時のコーラは酷く不味かったなー(汗



.。゚+.☆ゆぅご☆.+゚。.

激しく同意!!
子供向けだけに汚れの無い味で良いですよネ(謎



.。゚+.☆あん☆.+゚。.

PCをやる時は1時間ごとに10~15分の休憩を(ry



.。゚+.☆ゆうま☆.+゚。.

あぁん?あんかけチャーハン?

シゲ?
サァーシラン(*´∀`)♪
人間ぢゃないって事は確か・・・

フッ、タイマー投稿だアッー!
4時44分44秒だアッー!
死の時間に歪みねぇな。
マジビビるわぁ!マチュピチュおーん!!

華麗のランク。前回の復習したわ・・・w
シゲさんめw (´¬ω¬`)
画像で見てると、すごく美味しそうなのに<特にマイルドw
ゞ(´Д`q汗)+・.

その辛さ・・・想像しただけで
舌がちぎれそうだわ~~~!! ・゚・(つД`)・゚・

まぁどんまいだね…w
それでも辛いカレーを食べたマッサは偉いわw
20倍…うちには無理ですねw

ん~、うまそ~!(辛そうだけど・・)
本格的なカレーのお店って、ホントにナンがおいしいよね!

昔言ってた、モスのハバネロバーガーとどっちが辛かった?

どっちも見た目は同じような色なのに・・・

ガチャ |ω・`)ノ|Ю…ドンマイ。。♪

言いだしっぺが 辞めるってのは よくある話ね(・∀・)b

ナン食べたい(*´∀`)

近くのインドカレーの店には

1人で入る勇気がない・・・(* =д=)・・・遠い目

次はベリーベリーホットを注文するんだよね?面白い感想まってるよ~♪
わたし辛いのはそんなに得意じゃないからな~。甘口じゃもの足りないし、かといってノーマルの辛さも堪えれそうにないから甘口とノーマルの間で!って注文きいてくれるかしら?面倒な客[壁]・m・) プププ

.。゚+.☆れん☆.+゚。.

普通に食いたければマイルドがおススメ(*´∀`)
ルーは見た目は美味そうな感じなんだけど・・・
アツアツでしかも辛そうな赤い液体が上に垂らされてるからネ^-^;
食うのには1時間を所要しないとw

マヂで、舌が壊れるかと・・・
しびれが止まんなかったわw



.。゚+.☆ゆう☆.+゚。.

あぁ・・・初っ端からホットを頼んじまったからなぁ(;´Д`)
店員さんの忠告を聞いておくべきだったw
まぁ、友達と食事する時は、どんな物でも残さず食べるという掟があるんで^-^;

20倍ネ・・・今度挑戦してみて(*´∀`)♪



.。゚+.☆ぴっこ☆.+゚。.

美味そうに見えて、一口食ったらうげぇー!だからネ^-^;
カレーの味なんて感じなかったよw

そうそう、ナンがめちゃくちゃ美味かったし!!
外はパリッと中はモチモチ、ほのかに甘くて香ばしい♪まさにこんな感じよ☆

よく覚えてたねwww
モスのハバネロフォカッチャなつい(*´∀`)
うーん、五分五分な感じかもw



.。゚+.☆ぽこ☆.+゚。.

ぶw見た目的にわからないんだったら、
こっそりすり替えてやれば良かったかな( ´艸`)ムププ
言いだしっぺがねぇ・・・だらしないなぁ(*´∀`)

インドカレーの店ってなかなか入り辛い雰囲気だよネ^-^;
辛いカレーに挑戦する勇気も必要かも( ゜∀゜)アヒャw



.。゚+.☆あゆみ☆.+゚。.

ベリーベリーホットは死ぬ直前に食おうと思います(ぇw
ホットであの辛さだし、それに20倍近く辛くされたら・・・
もう二度と味覚が戻ることはない(マテw

あ、でも店員さんが言うには、希望があればマイルドとノーマルの間でも調整してくれるみたいだよ♪
よかったネ(*´∀`)今度一緒に食べに行こうよ(ぇw

じゃあマッサのおごりね♪

.。゚+.☆あゆみ☆.+゚。.

www

今、気付きました^-^;

気付いてしまったからにはおごってあげないとダメっすかネ?w
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
