スポンサーサイト


テトリス・ハイ

「焦るんじゃない、俺はただテトリスがしたかっただけなんだ。」



あぁ?ヒッキー?ボッコボコにしてやんよwww
800万点超えたくらいでイイキニナルナヨ・・・

と、ある夜に思いついたテトリス厨の挑戦。



テトリスDS



テトリスDSで、エンドレスモード・1000万点超えを目指してみる!!



まさにLEEの辛さ30倍に挑むような、そんな心境だった。
1000万点・・・長い道のりだけど、ヒッキーを打倒するにはこれくらい行かないとネ・・・
そしてこれは俺の自己記録を大幅に更新することになる。
今まで携帯のテトリスで300万点止まりだったからな・・・

時刻は夜中の1時を回るところ。
普通なら、生活に支障が出来ないよう日を改めて決行することだろう。
しかし、その時の俺にはこの湧き出てくる闘志を、抑えきる事はできなかった。
人はまた、過ちを繰り返す・・・

もはや止める者もいない。
そして邪魔者も・・・
午前1時。



よし・・・






やる。






睡眠時間だけでも残しておきたいところだけど・・・
そんなこと考えてたら1000万点はおろかヒッキーですら越せない。
もういいや!何とかなるわぁ!!

まぁ、大体1時間半くらいやれば、良いとこまで行くだろ♪

あっはっはっはっは!!



しかし人生そんなに甘くはなかった。
時間の進行は早くとも、人が成長できるのはほんの僅かでしかない・・・
そして安西先生に怒られるんだ・・・
「まるで成長していない。」ってネ・・・

それでも、生きていくしかないんだ・・・!!
格好が悪くとも、先に至福が待っていなくとも、俺はただ、前を向いて歩むのみ!!!



二度の休憩をはさんで、ようやく手にした栄光。












やった・・・!!!



やったぜ・・・
11760137点・・・
イイナムレイミナ!!!(謎

俺の大願は成就された・・・もはや、何も言う事無し。

午前4時30分終了・・・約3時間・・・長かったぁ・・・
抑えられていた眠気と疲れがドッと出て、ベッドの上に寝転んだらすぐに寝ちゃった☆

次の日(正確にはその日)、朝7時に起きれてなんとか遅刻は回避できました!
人間、3時間寝ればなんとかなるもんだネ♪



*テトリス・ハイ*

『テトリス』に慣れ、瞬間的な判断・操作を数多くこなすようになると、次第に思考が自動化されてくる。ゲームが進むにつれ、テトリミノは次第に高速で落下し、もはや目にも留まらぬ速度で落下してくるのであるが、数十分から数時間もゲームが続けられるようになるのである。

人間の脳はこのような状態に置かれると、一種の催眠状態となり快感が引き起こされる。この快感は「テトリス・ハイ」と呼ばれ、ときに中毒的となる。(ウィキペディアより)

コメントの投稿

非公開コメント

色付きの文字
す。。すげぇ~(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
テトリス、中学の時に『やってみな』って言われてやったけど、何がどうるするのかわからなくて、↓↓↓って下ばっかり押したら、終わっちゃった~(ノ∀`)エヘヘ
今は、出来るよ?ちゃんと出来ますとも~(・ε・)~♪

色つきの文字~~~(* ̄m ̄)ノ彡_☆ぷぷぷ~~
ここにコメするのね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

ヽ(*´∀`)ノぉお!!テトリスだぁ♪

そういや最近やってないな・・・・

最後にやったのは・・・

PSのテトリスを8時間やったのが最後だな♪

あ~懐かしい・・・

あの頃は お子もいなくて静かだった・・・(* =д=)・・・遠い目


しかしさ そんな言葉がウィキベディアに載ってるとはすごいな♪

オ━━━ツカレヾ(o`д´o)ノ゙チャ━━━ン

LV417www

僕から貴方へ
リスペクト゚∀゚!謎

アッー!

あほやろww

どんなけしてんねんww

気合入れすぎw メッセの状態はみてたけどw

たまにww

ス・・・Σ((゚Д゚*)ノノ スゲ-ッ
やると決めたからには、やって成功を遂げるとは・・・
たかがテトリスといえど、もんのすごい達成感を感じる!!!

オツカレサマ(´∀`*)ノ

確かにテトリスはハマル!ウィキペディアお見事(謎w

.。゚+.☆なら☆.+゚。.

ならキタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪
って、目が飛んでるww

下ばかり押してたらテトリミノ(ブロック)が急降下するネー!
上まで積み上がると、ビーッ!テロレロレロリロリン♪ってなるネー!

まぁ、やり方を覚えてスコアをあげていくと、
ならでもハマるんぢゃないかなぁ・・・(*´∀`)
テトリスって幅広い人が遊べるからネ♪

色付きの文字w
(。´・д・)oドン!(。`・д・)=bマーイ!!



.。゚+.☆ぽこ☆.+゚。.

8時間!?Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
8時間てヤバいwwすげぇww
まさにテトリス・ハイに陥ったネ!
やりますなお姉さん・・・w

そうそう、熱中するとテトリミノが落ちてくる早さですら気にならなくなるアレね(*´∀`)

ぽこって、ブロキシーよくやってるよネ!
落ちゲーとか、パズルゲーが好きなのかな?
今度はお子が寝た後にでもやってくだされ♪



.。゚+.☆あん☆.+゚。.

レベル417でも実質20くらいだよ(*´∀`)
20になった時点でパッパッと瞬時にテトリミノが落ちてくるようになるから、
それ以上レベルがどれだけ上がろうが実際の速さは変わらないんだ♪

テトリスバカとして尊敬されてもアレですネ(;´∀`)



.。゚+.☆ゆうま☆.+゚。.

アッー!

ゆうまがあの時俺の事止めていたら良かったんだ!><
でも目標達成できてよかったけど(*'ー'*)♪

なんか無性にやりたくなってネ・・・
どうせやるならヒッキー越えを目指すかと思っちゃったわけよ(ノ∀`)
俺は決して後悔はしていない!(謎



.。゚+.☆あんり☆.+゚。.

そう、やると決めたからには最後までやる!
あの24時間TVのマラソンみたいな感じ(*´∀`)
テトリスって単純だけど結構奥が深いんだよ><
リカバリーのメカニズムとか(謎

面白いよねー(*'ー'*)テトリス大好き♪

むか~しむか~し・・・w
そのような時間帯によくテトリスしてたYO☆
(瞬きしなぃから、涙流しながらネ~ ((´∀`*))ヶラヶラ )
(*´-ω-`)あれもテトリスハイに陥ってたのか・・・。

10年くらぃ前に、ミニ②サイズのテトリスゲーム
流行しなかったヶ~?<持ち歩けるやつ
ボタン壊れるまでしたような・・・(= ̄∇ ̄=)

お疲れ様!! ラスト、相当壊れてたんだろうな・・・
(●_д_).。o○ ポワァァン

テトリス懐かしい♪
一時期はまってたんだよねw
ゲームは基本的にしないけどテトリスは何故かやってたなぁ~w

わたしもテトリスははまったことあるよw何時間も何時間もやりつづけた(ΦωΦ)ふふふ・・・・肩こるんだよね~。またやりたいけど、はまったらやめられなくなるからやめとこwww

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!

やっぱりテトリスは女性陣にも人気なのか(*´∀`)
はまった人が多いですネ♪



.。゚+.☆れん☆.+゚。.

ラストはねぇ・・・写真に写ってる通り、壊れてました(ぇw

深夜テンションでテトリス・・・これがまた不思議と続くんだよ(○´Д`)(´Д`●)ぬぇー♪
しかし涙流しながらって相当テトリス・ハイに陥ってたみたいですネ・・・

ぶwそのテトリス持ってたよ!!
流行ったなぁあれは(*´∀`)
先生に見つかって没収されたのはいい思い出w
そっそ、壊れやすいんだよネ・・・
俺は右のボタンが取れたわw

(´・ノω・`)コッソリ、ファミコンのやつ、やっぱめんどいw



.。゚+.☆ゆう☆.+゚。.

ゲームしないんだネ(´・ェ・`)fmfm
でもテトリスって幅広い人がプレイできるゲームだと思うんだw
今度携帯に落としてやってみて♪
たぶん、またはまると思うから(*´∀`)



.。゚+.☆あゆみ☆.+゚。.

はまってますネー!w
続くとやめられなくなるのはよくあること(*´∀`)
肩もこるw携帯だと余計肩に力入るから痛いんだよな・・・

携帯に落としたら電池がなくなるまでやりそうだネ(*´∀`)
今なら月¥100のところでテトリス落とせるよん♪
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
