

6月入ったな。。。

C=( ̄o ̄;;)ハァー
ついに5月も終わってしまったかぁ。。。

この前2006年入ったばかりだなーと思ったら、もう半年でっせ?ww
早いなー。。

ってなんか婆ちゃんみたいなこと言ってるけどww

振り返ってみれば、あぁ、長い時間を過ごしてきたんだなーって思うよ。。

1月入って初っ端から体壊したしねっ!
2~3日間具合悪かったわw二日酔いではないけどめっちゃくちゃ気持ち悪かった!
おみくじで大吉が出たのにさ。。
んでその大吉のおみくじ持ってたのに
手帳落としたときに失くしちゃったし。。(ダメじゃんw)
C=( ̄o ̄;;)ハァー 今年は俺にとってついてない年なのだろうかw

そんな2006年も6月入った。。。
何か悪い事が起きなければいいがw

6月は個人的に嫌いっす!学生の時からずっとね!!
一日も祝日はないし、梅雨でじめじめしてるし、なんか、なんか知らないけど嫌だしw
うんうん、そんな感じかなw
特に雨が一番嫌だ!降り始めも降った後も!!

俺はよく電車とか乗る人だ。
仕事もお出かけする時もよく利用しているんだけど・・・
晴れの日はいいけど、雨降ってる&降った後の電車の中は最悪!!
じめ~っとしてるし、何か変なニオイが漂ってるし~ww
乗ってて気持ち悪くなる。。。この前吐きそうになったわw

どこからそのニオイが発生してるのかは、なんとなくわかる。
サラリーマンとかが着てるスーツからだろう。
スーツは毎日洗うものじゃない、毎日の仕事に着るものだから。。。

だ・か・ら!その服には色んなニオイが染み付いてるんだと思う。
タバコのヤニとか仕事場の臭いとか・・・
あと、どっかの飯屋の臭いとか色々あると思うけどさ。。

そして雨が降って、スーツが濡れた時!!
そこに染み付いた色んなのが混ざったニオイが一気に外へ放出されるのさっ!!

キモ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

そして電車の中、しかもスーツ着てる人で埋まってる状態で。。

(;´Д`)・∵. ブハッ!!!

うはぁーーーマジで、ここヤバイから早く降りてーーーー!!!!

・・・って感じw

雨って困ったもんだわ。。
傘持ってかなきゃいけないし←買い物する時邪魔!!
せっかくセットした髪もくずれてしまう。。
洗濯物が干せないわ乗り物も混んでるわ買い物行き辛いわ。。
もう生活狂いまくり!!

6月地獄。。
がんばって乗り切るしかないな。。。生きてくためにも(T▽T)あはは・・・

C=( ̄o ̄;;)ハァー
早くサッカー始まらないかなーww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
