スポンサーサイト


キル・マイ・ファーザー

             いつ見ても綺麗だよ・・・



今日の帰りに、綺麗な夕日が出ていたので、
写真に収めようと、海まで走った。

10~15枚くらい撮ってしまった・・・
日が沈むまで・・・ずっと、撮り続けた・・・
立ちっ放しで・・・マジマジとカメラを覗きながら・・・



別にいいジャマイカ!
本当に綺麗だったんだよっ!

ゴタゴタ起きている世の中に辟易としていたんだよ・・・
少しでも、平和を感じさせてくれたっていいだろ・・・(謎



さて、みなさん最近どうですか?
立秋が過ぎても残暑でばたんきゅーになってないかな?

俺は、休みの日は友達と遊んでました。



辛くて辛いカレーで登場したシゲの家に泊まりますた。
飲んでお話しして、いろいろやってますた。
飼い犬の餌鉢の中には大量のウエハースが・・・これ、わんこが食うの?
寝るときクーラーの風にあたってたせいか、次の日の朝だるかった。



その後は映画を観に行こうという話になり、
上映したばかりの「スカイ・クロラ」を観に行った。
(今回の記事タイトルは、それに関係するもの。)

結構面白かった!
空飛んでる時の映像がまたリアル☆
んで、機体に乗ってる時はみんな英語になるんですね・・・そこも凝ってて良かった。

ストーリーもなかなか・・・
キルドレっていう歳を取らない子供達が、
人々に見せるための戦争というものを日々仕事のように繰り広げるみたいな・・・

細かいことはここでは言いません。
そう、ネタバレはいけません!!

あえて言うなら・・・ティーチャー強すぎるっ!!

この映画は結構オススメデス♪



8月も中旬に入ろうとしています。
これから、みんなはどんなものに出会うんだろう?



さてと・・・



お盆休みキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! ←本音。

コメントの投稿

非公開コメント

おはよーw 今起きたwww

怖いやつじゃなかったの?

ってか、ティーチャ―ってww 

もしや・・・あのセンキュウビューティフルティーチャー
のこと?w

http://www.nicovideo.jp/watch/sm861687

一応ww

きれいな写真だねぇ~(〃⌒ー⌒〃)
写真屋さんでバイトしてるんだけど、こんなきれいな写真、プリントしたことないわ~。私も映画みたいんだけどさ。。。お子達と一緒に行くと、絶対ポケモンとかポニョになる。。。( ̄ _ ̄)

お盆休みキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
マッサどっか連れてって´∀`♪

映画行くなら。。。レディ~スディを活用ネ♪(●`w´●)ニァ
夏の夜はナイトで行くのも、いいかも~☆

今、デジカメの具合が悪いんだけど・・・そんな中!!
Σ(・`□・´●)!! この夕日・・・!! 素晴らしすぎる☆
6時半~7時頃に写したのかな?
少しだけ日が短くなってきたね・・・(´・з・`*)

まさにベストショットな感じすね ^-^

いい写真だね。
あたしも、まだまだいろんなものに出会っていきたいな。
マッサは夏バテとかせずに元気にしてるかな?

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

海と夕陽

やっぱいいよねぇ(*´∀`)

お盆休み・・・

みんなが仕事の時に休むから いいもん♪

14日まで仕事だ~~~

綺麗な写真だぁね♪
夕日見てると和むわぁ~w

今度海行ったら写真撮ってこようっと(★´∀`★)

うんうん、キレイな写真だね♪私は写真撮り始めたら、満足いくまで撮ってしまうから困ったもんですよ(=_=;)
そして、この夏はとにかく外に出かけて楽しいこと探ししてます☆金曜日から短いお盆休みに入るから、どう過ごそうか考え中!

.。゚+.☆ゆうま☆.+゚。.

おはよー!俺はさっき起きたよ♪

怖いやつはニコで見てたんだよ・・・
あの日は結構遅くまで見てたネ^-^;

その、てぃぃ~ちゃぁ~ぁではないです・・・
てか久々に見たけどワロタwww



.。゚+.☆なら☆.+゚。.

そこまで言われると俺の顔も夕日になってしまいますよっ><w

スカイクロラもアニメだけど、お子に見せてもわからないと思うしネ・・・
長女くらいなら大丈夫だけどもw



.。゚+.☆あん☆.+゚。.

どっか行こっかぁ♪
せっかくの「お盆」休みだからネ!

ふふ・・・海?トンネル?
それとも・・・墓場?(゚▽゚)キャハハ…



.。゚+.☆れん☆.+゚。.

あー、レイトショーとか割引になるよネ♪
高校の時は1人でも見に行ったもんだょ^-^

ふふ、れんの代わりに俺が撮ってあげたのだ(ぁ
よくわかったね!これ、6時半ちょい過ぎに撮ったんだ☆
んで、50分を回った頃には、もう夕日が沈んでるという・・・w



.。゚+.☆ゆぅご☆.+゚。.

ゆぅごのカメラがあればもっといい写真が撮れたんだけどなー♪
って、一眼レフ使ったことない俺が言ってみる・・・サーセンwww



.。゚+.☆ぴっこ☆.+゚。.

いろんな風景、情景を見て、それを写真に収めるって感じですかネ☆
俺も、今生きてるうちにたくさんのものに出会ってみたいな・・・

俺は元気だよ^-^



.。゚+.☆ぽこ☆.+゚。.

お!ってことは今日から休み入るんだネ♪
おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

お子と一緒に、蒼く広がる海と紅く染まる夕日を楽しんでください☆



.。゚+.☆ゆう☆.+゚。.

ありがと(*'ー'*)モジモジ♪
写真だからわからないけど、実際見るともっときれいだよ!

見れたらいいネ☆
海の写真撮ったら見せて(*゚▽゚)



.。゚+.☆あゆみ☆.+゚。.

やった♪この写真なら夕日見て「バカヤロー!」って叫んでもいいですよネ(ぁ
あゆみは結構几帳面なのかな(*'ー'*)♪
俺も、いい写真撮れるまでその場から離れられないわw
例えば、この夕日ならうまい具合にセンターに入ってないと気が済まないとかネ^-^;

さて、今日の仕事が終わればお盆休みだネ!
ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
