スポンサーサイト


ホットチキンバーガー&ジューシーチキン赤とうがらし

久々のチャレンジ記事。



今回は、モスVSマックってことで・・・
今が旬のメニューで手合わせをしてもらいますた。



まずはマックから。



ジューシーチキン赤とうがらし。



「ジューシーチキン赤とうがらし」



綺麗な仕上がり。
これがマッククオリティ・・・



相変わらずのマッククオリティ。
いつまでも変わらない形がここにあります。
素晴らしいですね。ある意味で。

味の感想:ちょい辛いが、チキンフィレオに毛が生えた程度。でも子供にはちと無理がある辛さかも・・・


続いてはモス。



ホットチキンバーガー☆



「ホットチキンバーガー」



「モスは美味い。」という固定観念に捕らわれずとも、これは誰から見ても素晴らしい出来。
これぞハンバーガーって感じですよ。

たとえ「アメリカ人好みのあさましい食い物」だとか、
「味覚音痴のアメリカ人の食べる忌まわしいハンバーガー」って言われても、
これは佳肴の一つに数えられてもいいんじゃないんでしょうか。

味の感想:素晴らしいの一言。そんなに辛くもないので子供でも全然イケます。



さて・・・
マックとモス、どちらが上なのか、もはや一目瞭然ですよね。
対決の結果なんて、誰から見ても最初からわかっていたはずです。
どっちの料理ショーに出さずとも、即座にみんなアッチを選ぶはずなんですよ!!
大体、こんな素晴らしい物、あんなのと比べる事自体失礼ってなもんですよね。

もうわかってるかと思いますけど・・・



やっぱりモスですよねっ!!!



モスしかありませんよねそうですよねそう言いざるを得ませんよね!
こんなのモス以外に回答をするやつがおかしいってなもんですっ!

やっぱり、モス最k・・・









Σ( ̄□ ̄)



・・・前言撤回。

マック最高。
マジ美味い。

コメントの投稿

非公開コメント

どなるど×チェーンソー 万歳\(^O^)/

あまり辛くなかったよ~~。やっぱ。モスに行ったら、スパイシーモスを食べなきゃ~(σ≧∀≦)σ  あのハラペーニョがいいのよね~~(*ノノ)

マックの赤とうがらしバーガー、あたしも食べたよ~。
辛い・・・?
ん?辛くない?
ん??やっぱ辛い??
っていう、不思議な感じだった気がする。笑

ところで、モスのハバネロバーガーが復活したら
マッサは再挑戦する??

結局ドナルドかwwww 落ちはwww

このバーガー食ったわww まー普通だったようなw

モスはしらんw

((φ┫ ̄Д ̄ ┣ ホォホォ
唐辛子だけに、やばそぅと思ってたけど・・・
チキンフィレォ・・・!! ならば、食べれそうだw 
(●´・д)(д・`●)ウン ウン

モスの方もたまには行ってみよ~と!!
|・ω・`)コッショリ  最近辛党にお目覚め??www

.。゚+.☆あん☆.+゚。.

(ノ´∀`*)あはw
そうきたらこっちはヤツに屈するしかないデスヨネ・・・



.。゚+.☆なら☆.+゚。.

ならって本当に辛党だよネ(*´∀`)

スパイシーモスいいよネ!
あのスッキリとした辛さがまた(・∀・)イイ!!
パラペーニョ、小さい頃食えなくて親に取ってもらってたわw
また食べたいな(*'ー'*)フッフーン♪




.。゚+.☆ぴっこ☆.+゚。.

なんか中途半端な辛さだったよネ^-^;
サクサク食えて、あとから舌がピリッとなる感じw

それねぇー、また出たら挑戦しようと思う☆
ハバネロFについて日記書いた時、確か「また食べたい!」的なことを書いたような・・・
その時のことを思い出しながら、再度いただけたらなと思います^-^



.。゚+.☆ゆうま☆.+゚。.

俺がマック記事を書くときは必ず「ヤツ」が出現します^-^
これからもずっとヤツの顔を忘れることはないでしょう(鬱

微妙だったよネー!
「普通にチキンフィレオだし・・・」みたいなw
モスは間違いないから食ってみて!
アノ美味さは他3社を凌ぐといってもいいくらい☆

さて、ヤツに襲われる前に逃走○≡サッ

.。゚+.☆れん☆.+゚。.

チキンフィレオに飽きたらどうぞみたいなw
スパイシーにするならもうちょっと胡椒を利かせた方が良かったかと!
ふぅ、辛党に目覚めてるのかな・・・たぶん違うけど( ´艸`)ムププ
でも辛いの好き☆

高いモスにもたまには行った方がいいネー!
味はどれも保証付きだし♪

Σ(゚Д゚;o) こんなに違うんだ・・・

いや確かに こんなに違うな 。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

モスのが辛くないのね(*´Д`)φ_カキカキ

どっちを選ぶか・・・・

夏休みが終わったら 1人でモスに行くかな♪

.。゚+.☆ぽこ☆.+゚。.

うん、写真と実物の違いが異常すぎる!
まぁこれがマックのお家芸ですからネー・・・仕方ないね。

マックの方は舌にピリっとくるくらい♪
あの、チョリソーを食べた後みたいな辛さだよ^-^

でもやっぱりモスの方が美味いっ!!
全然辛くないから普通に食べれるよ☆
ひとりモス、いってらっしゃい(*´∀`)ノシ

マックのは食べたよ~♪
ハッwしまったwwwwマックって言ってしまったorz...
モスも食べてみたいな~^^

.。゚+.☆あゆみ☆.+゚。.

( ´艸`)ムププw
あゆみさ、この前コメ返しの時俺の事ネイルって呼んでたよん♪

モスはぜひとも食べてほしいっ!
期間限定だからお早めにネ><

マックのセットに付いてくるポテトとドリンク、合わせて原価40円以下みたいじゃないですかw
つまりはセットが売れなければマックは潰(ry

「単品バーガーを買いにMへ行こうw」
これでチェンソー振り回そうが怖くないぜヽ(^-^)/

意外と辛くて驚いたw
でも美味しかったけどね(・∀・)♪+.゚

.。゚+.☆ゆぅご☆.+゚。.

うはぁ・・・俺いつもセットで頼んでる\(^o^)/
クーポンがほとんどセットばかりだとか、一個一個頼むのめんどいから、
あぁーもうセットでいいやぁ!みたいな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あまりふざけた注文するとヤツが来てk(ry



.。゚+.☆壱☆.+゚。.

うんうん、意外と辛さあったよネ^-^;
暑い中食ってたら汗出てきたわw
でもそれが美味しいよネ!
まだやってるみたいだから、また今度食ってみる♪
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
