

みんな大好き青色一号。

久々にバトンが回ってきますた。
早速やるお( ^ω^)

回してきてくれたのは、あんぐれかむの花言葉より・・・
みんなのあんちゃんだぉ\(^o^)/(謎

さて今回やるのは・・・指定バトンってやつらしい。

--------------------------------------------------------------------------------


ルールはこちら↓
 回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
 ①最近思う【】
 ②こんな【】には感動!!
 ③直感的な【】
 ④好きな【】
 ⑤こんな【】は嫌だ!!
 ⑥この世に【】が居なかったら・・・
 ⑦次に回す人6人(【指定】付きで)
 ⑧指名した人たちの名前をタイトルにする

 
 そんな俺が指定されたのは、何と【ポーション】(*´∀`)ぐはぁ・・・
 何故だ・・・これを指定した理由が気になったので、あんに聞いてみたら、

 マッサ→ゲーム→ライフ→ポーション

 て感じで連想したらしい。

 要はゲーマーだと言いたいんだろっ!俺がっ!!
 だったら今度テトリスで2千万点目指してみるかぁ?
 俺の精神が先に逝くか、DSの電池が先に逝くか・・・
って、しないしないw



 ①最近思う【ポーション】
 


  最近だらしねぇな?

  そろそろ新しいポーションを出してもいいかと。



 ②こんな【ポーション】には感動 



  いろいろありますねぇ。

  40ギルで買えるポーションは素晴らしいと思う。

  ケアルも覚えてないのに序盤からポーション100ギルとかまじアホかと・・・



 ③直感的な【ポーション】



  (ポーション連続投与時。)

  ピロリピロピロリピロrピロリピロリブブブブーブブーブb(ry 



 ④好きな【ポーション】



  キングダムハーツのポーションかわいいよね。

  ☆とか入ってるけどあれって飲み物なん?



 ⑤こんな【ポーション】は嫌だ!!



  ムカデとか色んな虫を捕まえてそれを調合して作られたポーション。
  
  Gも入ってるぜきっと・・・



 ⑥この世に【ポーション】が無かったら…



  「やくそう」があるでしょ?(コラコラ    



 ⑦次に回す人6人(【指定】付きで)

  

  ちとそろそろ寝なきゃなんで・・・

  やりたい方居ましたらコメントかBBSの方で名乗り出てください(*´∀`)



--------------------------------------------------------------------------------


ポーションについて答えてるうちに・・・

偶然にも、あのハイポーションを作ったヤツが帰ってきた!!




コメントの投稿

非公開コメント

みんなのあんちゃん登場\(´▽`)/

バトンお疲れ様でした(´・ω・`
やっぱり指定が【ポーション】で正解でしたねw


ポーションにGとか入ってたら
精神的にきますよねwきっと´∀`にぁにぁ


てヵ馬さん乙><

ポーションってナンだろ???

って思ってたら・・・

アレなのね・・・

あのいろいろ混ぜくって液体にしてみるってゆー

アレよね?

いや 違うのか (。-`ω´-)ンー・・・・

ゲームの何か(*´Д`)φ_カキカキ

.。゚+.☆あん☆.+゚。.

来た来た(*´∀`)やっちまったぜ・・・
指定バトンにポーションは不向きだって事がよくわかったよ^-^
これに答えるにはまず現実逃避しなあかんやん?(何故に関西弁w

あぁー、ポーション作ってる所とか見てみたいかも・・・
材料入れるときにGとかムカデとかのシルエットが見えたら終わりだネ\(^o^)/
まぁ馬犬なら、それでも普通に飲めそうだけどネ・・・アハハw



.。゚+.☆ぽこ☆.+゚。.

そうそう、元々はファイナルファンタジーって言うゲームに出てくる回復アイテムなのさ!

あの馬犬が作ったやつですか・・・
それもポーションって言えるのかなぁ?^-^;
あれはポーションの一つ上のハイポーションってやつを作ったつもりなんでしょうけど・・・
明らかに毒です!あれはデスポーション、または廃ポーションと呼んだ方が妥当なのでは^-^;

ポーション。。ポーション。。。ポニョなら知ってるけど。。(≧m≦)

結局ニコニコかww

まーこの動画は両方みましたがw

早くネットつなげーw 

ゴルフで体バキバキや・・・w

上半身体力ねーw

.。゚+.☆なら☆.+゚。.

ポニョさえ知ってれば今の時代に乗れますよっ!うんうんっ!

まぁ・・・薬の一種と考えればいいですw



.。゚+.☆ゆうま☆.+゚。.

あらら・・・見ちゃったのネ・・・
アッー!の部分で一時停止したんだネ!(ぁ

ゴルフをやってるのかぁ、大人だw
打ちっぱなしで手を傷めたぞ俺><

バトンお疲れ様~!! ヾ(`・∀´・+)ノ

結局何処にも・・・Gが居るのね・・・(´;ω;`)

にこ動途中で止まった。
クリックしたら、ログインしろとの指令が・・・。Σ(・`□・´●)!!

馬の瞳がたまりません☆ ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

ポーション(potion)とは飲み薬あるいは毒の「一服」のことである。日本語では頓服水剤(とんぷくすいざい)と言う。この語源は飲料、水薬、毒を意味するラテン語のpotioやpotionisであり、毒(poison)と二重語(同語源)である。

 これ見ると決してこの動画間違ってないw

.。゚+.☆れん☆.+゚。.

いるよー!いっぱいカサカサ走り回るよー\(^o^)/

ニコニコユーザーにならないと大きい画面で見れないんだ^-^;
無料だから入ってみて!てか、入ってくれ><
マヂで、面白いカラ・・・☆

てか今回の馬犬演出がパネェwwwww



.。゚+.☆ゆぅご☆.+゚。.

ほうほう・・・こんな意味が・・・
ってか毒なのに頓服薬ってのがすごいなっ!><

良薬口に苦しだとか、薬も過ぎれば何とやらだとか言葉はあるけど、
これは、TDN毒・・・\(^o^)/
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
