スポンサーサイト


フォルディング・アンブレラ

電車は好きだ。
時間通りに動いてくれるから。
渋滞というものもないし、気持ちがいいくらいにスムーズだ。

人身事故&災害で止まることはあるけどな。

まぁ、いいんだよ。
バスに比べれば全然。
バスはネー・・・だめだネー!

人が多いとき&渋滞とかで遅れることはよくある話。
今日も運賃支払うのに5分くらい掛けた奴がいてさ・・・
さすがの俺もイライラしたわっ!!あのタコ坊主が・・・
服脱いでさっさと降りろよ(マテ



最近、天気が崩れだして雨がひどい。
出かけてる途中にいきなり降られるのはいやなんで・・・

フォルディング・アンブレラ☆

・・・まぁ折りたたみ傘なんだけど、買っちゃいましたっ!
今まで普通の傘使ってたからなぁ、かなり便利さを実感できたネ♪
かばんの中に入れても場所とらないし、持ち運びも楽チンでいいネ☆

あまり傘持ちたがらない人だから・・・だって出かける時邪魔じゃん。(ぁ



8月もあと6日で終わりだネ\(^o^)/

夏の終わり・・・ちと寂しい(´・ω・`)

って、毎年言ってる気がする。
後、秋冬と過ぎれば2008年は終わりです。
早っ・・・

みんなは、いい夏を過ごせたかな?



ってか、今小物入れを調べてたら・・・



人身事故・・・



こんなものが出てきた。
これ、2、3年前に起きた人身事故の時にもらったやつかな?

事故の瞬間を目撃してしまって、泣いてしまった子がいたのを覚えてる。

コメントの投稿

非公開コメント

折り畳み傘、あたしも今欲しい物の1つだわ。

最近、まだ8月だっていうのに寒くない?
夏好きなあたしにとって、夏の終わりって
ただただ寂しいだけだわ。。

暑いのは嫌いだけど、夏の終わりは寂しいものですね。
僕は電車は好きぢゃないです><
なんか科学に支配されてる感じになるぉ。

折りたたみの傘にも種類があってさ、ものすごい小さいのを買ったら。。。開いても小さかった。。でも、バックの中にいつも入ってて、持ち運びもラクラクで便利だよ~~。
私もバスは嫌だなぁ~。お金払うとき、お金を両替しなきゃないってなると、他の皆を待たせてしまう~ってすごく焦るんだよね。。

学校ある日はいつも電車とバスですが…w
うちが使ってる電車は事故が多くて結構遅れてくるのよねぇ~

もうすぐ8月が終わりだぁね~
あと2週間程で夏休みも終って本格的に就活だわ^^;

σ(゚∀゚*)ォィラも電車がいいな♪

本数も多いしね(・∀・)b

ただバスはさ

あのシートが気持ちいいのよね(*´∀`)

眠くなるくらいにね(*´∀`)


折り畳み傘 今日びは100均にもある(ぽ´>д<)(>д<`こ)ネー

それ以外だと すっごい高い( p_q)エ-ン

ってか、ねれーんww

雨・・・・雨といえば・・・あの横浜で出会った女の人思い出した・・wwww

俺がwwww

ってか30にはつながりそうか?w

折りたたみ傘~
持ち歩くには便利だけど、たたんでしまうのが面倒だったわ。でも!
今の折りたたみ傘って、ナ…(´Д`;)ナニィッ!!って思ったの。
たたむ時も・・・ワンタッチになってるのね!!!
指でいちいちたたまなくてもよくなってる!
ス・・・Σ((゚Д゚*)ノノ スゲ-ッって思ったのはσ(゚Д゚)ノォラだけ?( ´,_ゝ`)プッw

.。゚+.☆ぴっこ☆.+゚。.

あると便利だよん(*'ー'*)♪

日も短くなってきたしネ・・・
寒いかなぁ?w俺はまだ・・・
今日の昼間だって、気持ちいいくらいに晴れてて暑かった^-^;
まぁ9月に入っても、蝉は鳴き続けるさ、きっとネ!



.。゚+.☆あん☆.+゚。.

うん、うんざりするほどあっついなー!って思ってたけど、
終わってみるとやっぱ寂しいよネ・・・

電車だけでなく到る所で既に科学に支配されてますからぁ(*´∀`)



.。゚+.☆なら☆.+゚。.

あー、ちっちゃい奴はホントにちっちゃいからねぇ(*´∀`)
おりたたみ傘はコンパクトな分、できるだけ大きめのやつ買った方がいいかもネ♪

運賃を現金で支払うとなると色々めんどうだよネ!
こういう時はバスカードが便利だo*・∀・)σyo☆



.。゚+.☆ゆう☆.+゚。.

毎朝大変だネ・・・事故も多いとか超迷惑w
急いでるのに、事故とか起こされて電車止められるのはたまんないネ!
まぁ学校の遅刻とかなら遅延証明書があれば大丈夫だけど、
デートの待ち合わせとかだったら流石にイライラするわ( ̄Д ̄)

休み明けの就活かぁ・・・何事も慌てずに、がんばって(*´・ω・`)



.。゚+.☆ぽこ☆.+゚。.

ぽこって乗り物系が好きなのかな・・・?
まぁ、好きじゃなかったら大型車の運転はできないよネ♪
バスで寝れるのかぁ・・・すごいな・・・
俺は、バス(bath)の方なら寝れるけどなw

100均にあること知らなくてコンビニに売ってるやつを買ってしまいました\(^o^)/千円!



.。゚+.☆ゆうま☆.+゚。.

ゆうまも思い出しちゃったか・・・
俺も思い出した。゚(゚ノД`゚)゚。
あれほどいい人そういないだろうに・・・

30につながらなくても、俺たちの絆はいつまでもつながっている(謎



.。゚+.☆あんり☆.+゚。.

うーん・・・いや、たたむのはそう面倒じゃないと思うよw
傘を持ち歩くことの面倒さに比べれば全然♪
傘も進化していくんだねぇ・・・
そのうちスターウォーズのライトセーバーみたいに、ビームで傘が出るような装置も出てくるのかな?(マテ

遅延証明とか会社に遅刻した時の必殺じゃんw
ハンコ押してないのが手に入れば><

今は毎日 晴雨兼用の日傘を持ち歩いてるから突然の雨もへっちゃらさ!v(。`・∀・。)vィェィ♪
私は原付乗ってるから普通の傘だと持てないので折り畳みの使用頻度の方が高いかな^^良いとこ悪いとこだねw
私もバス通勤してるけどよく遅れるからイライラするんだよね。。。会社は遅延届なんて融通はきかないし…遅刻は遅刻さ…( ´Д`)=3 ハァーッ

.。゚+.☆ゆぅご☆.+゚。.

駅員さんに知り合いか友達がいなきゃ、手に入れるのは難しいネ!
なるほど、ハンコ押されてないのをもらって、
それを何枚もコピーして遅刻した時に・・・って感じ?w



.。゚+.☆あゆみ☆.+゚。.

日傘www
あの、日傘って聞くと、華やかなドレスを着たお嬢様を思い浮かばせる俺って発想が貧困かなぁ?(;´∀`)ハハハ…
折りたたみも所持してるとは雨対策バッチリだネ!

遅延届を出しても認められないってすごいな・・・
かつて不正を行なった者がいて、規律を厳しくしたのかな?

まぁ…遅延証明書があっても遅刻は遅刻ですがねw
うちの大学は遅刻に対して他の大学より厳しいんです^^;

ありがと♪
就活頑張る!!

.。゚+.☆ゆう☆.+゚。.

マヂかYO・・・
やっぱ、不正者多数で学校側も怒って厳しくしたんだろうか(´・ω・`)
迷惑だー><

うん♪がんばってネ!
たまには息抜きも必要よ(*´∀`)
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
