

~東京・神奈川☆思い出巡りと放浪一人旅~①

夏のお盆も過ぎ、旅立ちの時が来た。
相変わらず外は暑いけど、行ける時に行かなければ・・・

出発前に急なアクシデントが起きてしまい、
本来の主旨とは違う旅になってしまう事になるが・・・

それでも、構わん、関東行こう!
置いてきた魂を取り戻しに・・・



「人混みは苦手。お土産よろしく。」
「行けたら行きたいんだけど、仕事に縛られて動けないんだ。ごめん。」



一人、か・・・仕方ないね。
まぁ、一人の方がいいのかも、今回の旅はネ・・・

用事を済ませたり、以前住んでた場所への思い出巡りをしたり、
どこか放浪したりと・・・それだけだしな・・・

連れにとっても、自分のブログを見に来てくれるみんなにとっても、
かなーりつまらない旅日記になることは間違いないと思う。
ただの自己満足の為の旅・・・



8/18

午前8時頃・新潟出発。
新幹線に乗る。
ここから2時間退屈な時間を過ごす事になる・・・
仕方なくDSで暇を潰す。
ひたすらカービィ。

午前11時頃・東京到着。

結構すぐ着くんだね。仕方ないね。
家にしばらく泊めてもらう知り合い(以後A)に電話。

昼過ぎの1時、横浜市の戸塚区へ・・・

マッサ「しばらくお世話になります。」
A「はいはい、そのかわりお手伝いしてもらおうかな^-^」
マッサ「・・・。」

しばらく泊めるかわりに家の仕事を手伝うことに、仕方ないね。
まぁただ泊めてもらうわけにもいかんのでね・・・何かしらやらないと!

ここから旅が始まる。



-つづく-
参考動画。







これの1分3秒頃と、1分57秒頃。
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
