スポンサーサイト


~東京・神奈川☆思い出巡りと放浪一人旅~③

8/19~23 戸塚。

しばらく用事とお手伝い。

暑いくらいに続く日々、雨降んないかなーとぼやいていた俺・・・

しかしその願いが、後に大きく叶ってしまい、
ひどく後悔することになろうとは考えもしなかった・・・やっちまったぜ。



ひどい雨・・・



結構すぐ天気崩れるんだね。仕方ないね。

関東には珍しく雨が続いたな・・・



柏尾川



別に心霊写真とかじゃないぞ!戸塚名物(?)柏尾川です。
しかし暗すぎてよく見えない!てか真っ黒だ!
携帯のカメラって、どうしてここまでクソなんだっ!!
まぁ、ここに川がありまーす♪(ヲイ
大雨が降ると一気に溢れ出します。

この時はどうってことなかったけど、遡ること4年前の10月頃・・・
台風が直撃!突風で建物のドアも開かず・・・
中に閉じ込められた俺と、当時同じ実習生だった人と、
風がおさまるまでしばらく中で立てこもる事に・・・

静かになり、風も収まったので外を出てみる事に。
この時に見た柏尾川はもう・・・・・・生まれて初めて俺は台風の恐ろしさを知った。
二度とこんな悪魔が襲ってこない事を祈るばかり。

そういや、同じ時期にデスティニー見てたら地元が大地震に見舞われたのを思い出した。
番組も中断したし、あの時はびっくりしたな。



-つづく-
参考写真。



柏尾川



柏尾川。
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
