

~東京・神奈川☆思い出巡りと放浪一人旅~④

8/24 戸塚ウエスト構内。



これは・・・



う○ちですね。わかります。



外は相変わらずの雨です。
傘はありません。
ええ、突発の雨にやられました。
しかも2回目・・・最近だらしねぇな?

この日は知り合いと食事をする予定。
近くの店にいいとこがないか、考えていたところ・・・

A「エールにしよっか!」

マッサ「!!・・・ちょっと待ってください。エールってもしかして・・・」
A「あそこ安いからいいでしょ♪」
マッサ「まぁ、確かに安いと聞いてますが・・・」
A「行こうよー!」
マッサ「あぁ、じゃあ、行きましょうか・・・(汗」



その、エールというレストランは数々の噂を聞いていた。
味は悪くはない、むしろ良いとは聞いていたが、他に問題があったような・・・

恐る恐る店内に入る。

『レストラン・エール』

店内は洋風レトロチックな感じでした。

とりあえず安くて良いものがあればと思い、2人で「ハンバーグと目玉定食」を頼んでみた。



おなかのすいている方へ。



・・・なんか嫌な予感がする。



店員「おまたせs(ry」



どーん!



ぇw



ちと、多くないか・・・?

この写真じゃわかり辛いけど、大きめのハンバーグと目玉焼きの下には・・・
何とスパゲティがびっしり!\(^o^)/

そうだった・・・噂どおり・・・
ここは安くても量が多いことで有名な「デブ屋」だった・・・



店員「ご飯とお味噌汁はおかわり自由なのでどうぞ。」



これだけの量を持ち込んでおいてそのクチか。
お姉さんの可愛らしい体からその台詞が出てくるとは思わなかったぜ。




これで¥900だからな・・・
安いっちゃあ安いが・・・量が・・・



A「いけるべ!?」
マッサ「行けますかね・・・(汗」



20分後、ようやく・・・



完食。



完食・・・ご飯粒一つも残さず食ってやった・・・
おかわりなんてできるわけないだろっ!
ママ、僕もぅ食べられなぃょ・・・

あぁ、苦しかった。
味を評価する暇なんてなかったわ。
でも、美味しい方だと思うよ♪



さて、明日のお出かけに影響しなければいいが・・・



-つづく-
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
