スポンサーサイト


炭酸入りのコーヒー。。。

魔の炭酸コーヒー


最近出た「炭酸入りのコーヒー」とやらを飲んでみた。

ネスカフェの「スパークリングカフェ」と言うものだ。


いかにも不味そうな名前・・・


今まで、これは出ないだろーと思ってたw
だって、コーヒーと炭酸なんて合うわけないじゃんか!

買うのやめておこう。。。と思うのが普通だろうな。

でも俺は、興味あるものは試さないと気がすまないタチなので・・・
ハハ(´∀`;)ハハ・・・
まぁ、これも珍味の一種だろうと思ってww

あまり売ってるとこ少ないかなーと思ってたら、なんとセブンにあった。
2本ほど買われた形跡はあるが・・・
結構人気なのかな?それとも俺と同じく試飲のために買ったのか??

・・・早速お買い上げ。

見るからに、何だろ?やばい感じがしてきた。
買った日は、なんか飲む気がしなかった。。。
その日は、「飲んじゃいけない!」ってどこからか何者かに言われていた気がする。
それほど危険な飲み物なのか、これは。。。

まぁまぁ落ち着いてw
少々日を置いたところで飲んでみることに。。。。
うん、買って3日経ったくらいかな・・・
それまで冷蔵庫の中に入れてたんだけどw
ちょっと恐る恐る(恐れる必要があるのか?!)取り出して、飲んでみる事にした。

早速ふたを開けた。
シューッと炭酸が少し抜けた音がした。
ちょっと複雑な気持ちになった。
なんせ今まで缶コーヒー飲んできて
開けたときにシューッと音がしたのはこれが初めてだったのだから。
俺はまた一つ、過ちを犯そうとしているのか。。。

匂いを嗅いでみたら・・・うん、これはコーヒーの匂いだ。
炭酸の音はしなかった。
この時点でこれは微炭酸な飲み物だと推測できるが・・・

そして、胸から高まる鼓動を抑えながら、口にしてみた。。。



ゴクッ…



( ゚Д゚)!?



(;´Д`)・∵. ブハッ!!!



凹○コテッ




不味い!!!

くそマズい!!!!!

これイクナイ!!マジでイクナイよ!!!



駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━禁止━拒否━駄目



間違ってるよ!明らかにこの組み合わせ間違ってるよ!!
あぁ、何でこんなものが売り出されたんだよ。。((((;゚Д゚)))

明らかに狙いでしょ?!狙ったんでしょ?!
もはやそんなシロモノでしか感じられん・・・ネスカフェめww

よく見たら「コーヒー入り炭酸飲料」なのね。。。

コーヒーがメインじゃないってことか?えぇーっ!?
炭酸飲料をメインにしたのかっ!?
コーヒーがメインのネスカフェがどうしてっ!?
あなたが・・・どうして・・・裏切り者・・・⌒〓■● パタッ

「炭酸入りコーヒー」にすると不味そうに聞こえるからか?
まぁ、確かに、そうだな。
なるほど、解決。

んで、ネスカフェのサイトに行ってみたんだ。
このズイマなコーヒーを調べるために。。。

そしたらこんなことが書かれていたんだ。。。

・シュワっと弾ける泡が作り出す炭酸の刺激と
 深みのあるコーヒーの味わいが一緒に楽しめる炭酸コーヒー。

 飲んだらやみつきになるテイストです。

 ・・・飲んだらやみつきになるテイストです。

ハァ━━( ̄□ ̄||)━━!!?
うっそだぁーっ?!
あのデスポーションX誰がやみつきになるかよww
一口目で(;´Д`)・∵. ブハッ!!!になった俺からは考えられんなww
どうかしてる。。。

でもマジでやみつきになってる人もいるらしいが。。。
やはりこれは人の好みによって分かれるものなのかw

でも俺が調べた限りでは「不味い」と答えた人が大半を占めていた。。。
そりゃそうだろうと俺は思った・・・

( ̄~ ̄;)ウーン・・・この炭酸コーヒー。
いったい何時まで売り出されているんだろう??
不味いと感じた人がたくさんいることから命はそう長くはないと思うけどw

まぁ、俺にとってはどうでもいいです。。。
もう、買いませんから。。。(´_ゝ`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
