スポンサーサイト


~東京・神奈川☆思い出巡りと放浪一人旅~⑥

8/26~28 戸塚~茅ヶ崎~厚木~海老名。

そろそろお別れの時が近づいてきた。
約10日間過ごしていただけに、ちと寂しい感じが・・・

蒸し暑くて、ジメジメしてて、人が多くてうんざりしそうなとこだけど、俺は嫌いじゃないぜ☆
毎日が新鮮な気持ちだった。
たくさんの人の背中を見ることができたから・・・
って、別に背中フェチとかそんなんじゃないんだからねっ!><

さて、これから自分の置いてきた魂を回収するために、出かけましょうか。

っと、その前に・・・



A「思い出の場所に行くのもいいけど、たまには知らない所に行ってみたら?
  厚木とか海老名とか行ったことないでしょ?」



海老名には結構前に行ったことはあるけど、厚木は行ったことないな・・・
結構でかい所だと聞いたので、顔だしがてら行ってみましょうか!



海老名に行くのは4年振りになるのかな?
相模線に乗るのも久しぶりだ♪

その時実習に行ってたとこの人に、
「相模線ってボタン押さないとドア開かないんだよーあはは!」
ってな事を聞いたので、それを確かめる為&ネタとして乗ってみたんだよな・・・

えっと、ひとつだけ言わせてもらいます。



地元じゃボタン開閉式ドアの電車が当たり前ですからっ!!



茅ヶ崎から相模線に乗り、海老名へ!

っと思ったら、厚木が先に着くみたいなので、そこへ行きましょ♪



着きました!厚g・・・んんっ?



厚木駅前。



あれ・・・住宅地・・・?
話では賑やかな場所で、人もいっぱいで、ビルがいっぱい建ってると聞いたけど・・・

駅前にいた警備員のおばさんに聞いたら・・・

警備員「それって本厚木のことを言ってるんじゃないかしら?」
マッサ「ホンアツギ??」
警備員「厚木の中で一番栄えてるとこだよ。
     ここから小田急線で1駅だから行ってみたら?」



そうだったのか・・・出鼻をくじかれた。
電車降りる前からおかしいとは思っていた、外の様子が。
というわけで、電車を小田急線に乗り換えて本厚木へ!
PASMO様様だぜ♪



本厚木に着いた。
結構すぐ着くんだね。仕方ないね。

ってか、すごく・・・大きいです・・・
聞きしに勝る繁華街ジャマイカ!

本厚木・・・本腰の厚木と言ったところかな。
思ったより賑やかで人が多くてびっくりした!(特にケバいのが・・・)

さて、写真でも撮るかと思って、シャッターを切った瞬間・・・



感動の再会。



若い女性1「キャー!!久しぶりぃー♪元気だったぁ!?」
若い女性2「やーん会いたかったぁー♪」



どうやら感動の再会の瞬間を収めてしまったようだ☆
(写真の左側の灰色の服を着た人達じゃない方の女性2、3人)

友達って、いいもんだネ、やっぱり・・・
俺もいつかは、みんなと離れ離れになる時が来るのかなぁ・・・

とにかく、いいもの見れて良かった♪
ここは再会の場所として覚えておこう(マテ



次は海老名だー♪
早速行ってみよう!



4年前の海老名。



↑4年前の海老名。
記憶がフラッシュバックされる・・・



4年振りの海老名!

4年振りの海老名!2



来たよー♪



ビナウォーク、久々だぁ・・・ってか全然変わってねぇwwwww
これでいいのかな・・・うん。
変わらない味がここにある。(謎

行きあてもなく相模線に乗ったついでに来た場所とはいえ、どこか懐かしさはあるな。
服を買いにサーフィンの店に行ったらお兄さんがやたらと絡んできて、
ちとウザかった記憶が・・・

あと、ここはラーメンの名店が数件並んでいたりするんだ♪
いろいろ楽しめる所だよ。

初めて相模線に乗った時はここに立ち寄ってみるといいです♪



-つづく-


今回の旅日記は長くなるため、コメントの受け付けはしない方向でいきます。

記載しているもの&写真などに問題があると感じた方は、
BBS、またはメッセにてお知らせください。
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
