スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~東京・神奈川☆思い出巡りと放浪一人旅~⑦

8/29 戸塚~大船。

夜中に雷の音に起こされる、最悪な目覚めだ。
雨も降っていたので、出かけられそうにないかなぁ・・・と心配だったけど、
当日は晴れてよかった。
これで安心して思い出巡りが出来る・・・




まず最初に大船へ・・・
毎日お世話になってた場所。
あの傘かけお姉さんと出会った場所でもある。



大船観音。



毎日嫌ってほどに見てきたこの大船観音も、今となっては懐かしい。



あのお姉さんは今どこに・・・



ここだここだ!!
俺があの傘かけお姉さんと最後に別れた場所・・・



お姉さん「それじゃ、私まだ時間あるのでここのコンビニで暇つぶしてます^-^」
マッサ「あ、あぁ・・・そうですか!それじゃ・・・ありがとうございましたっ!><」



あ゛ぁ゛ーーーーーーーっ!!
嫌な記憶がフラッシュバックしてきやがるぜぇ!!!




どうして言えなかったんだ・・・あの時・・・



って、今更悔やんでもしょうがないっ!うん。
次行きましょう、次!



帰り道。



あの頃の、いつもの帰り道。
何気なく歩いていた道。
それも今では、数々の思い出が刻まれた路。

楽しかった事・・・辛かった事・・・歩くたびによみがえってくる記憶。
周りの景色も、それに合わせてあの頃見せていた表情へと変えていく。



消えたおばあちゃん・・・?



↑この写真は3年前に撮った大船観音近くの某所。
ちと怖い話になるんだけど、ここを通った時、
目の前におばあちゃんが立ってたはずなんだけど・・・



突然、居なくなったんだよね・・・



だから記念撮影♪♪って事で撮った写真。
そんなとこ撮るなってか?ふふ・・・



会いに来たよおばあちゃん!



また来てしまったら撮るしかないだろっ!!



あっはっはっはっは♪
大丈夫だって!ほら、ちゃんと光が射してるだろ!?
俺はあのおばあちゃんに歓迎されてるって事さ!

周りの木に覆われて暗かった道も、こんなに明るくしてもらって・・・
ありがとう、おばあちゃん、また来るからね。



駅前の商店街。



相変わらず人の多い商店街だ。
ここは外れの空いてる場所だけど、この先に行けばもう・・・新宿駅構内にいる気分さ。



マックで休憩を取った後は、辻堂に向かいます。



-つづく-
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。