スポンサーサイト


~東京・神奈川☆思い出巡りと放浪一人旅~⑧

8/29 辻堂~戸塚。

さて、次は辻堂です。
サーファーが沢山いることで有名ですね。
外から見て何も無いところだけど、実はここも自分にとって思い出深い場所。

あれから2、3年かぁ・・・
北の改札口を出たら目の前には吉牛があってマックがあって、
その下の階にはツタヤとスーパーが・・・



あれ^-^;



・・・ないっ!!



あれ?あれれ!?
どこへ消えた・・・?

駅と繋がってたあの建物は・・・いったいどこに!?

もう跡形もなく消えてしまってる・・・



ここはどこ・・・



ちょ、なんか混乱してきたぞ・・・
元のバスターミナルってどこだっけ・・・?
あの、タクシーが並んでた場所は・・・?



なんかやってる・・・



もうワケがわからなくなってきた・・・
再開発中なのかな?
ここも戸塚同様、変わり果てた姿になっちまって・・・



葬儀場。



でもこいつは生きてるのなwwwww
「駅前の葬儀場」としてみんなから言われてたしな、ここ。
これ見るだけで、「あ、ここ辻堂だ!」って思っちゃうくらいさ♪



2、3年前のこの場所。



この写真は・・・2、3年前に撮った辻堂某所。
雪がいい感じに積もってたから撮ったんだよな・・・

懐かしい、何か知らないけど初代の青いポーション思い出した(ぁ



あの場所は今・・・



あの時の場所は今!
こんな感じになってます。

・・・なんか、左側に変な建物が立ってるぞ!

確実に変わっていってるな・・・ここも。
まぁ・・・仕方ないね。



思い出すなぁ・・・

あの頃・・・

夏は暑く、冬は寒かったこの道・・・



この写真を見る人にとっては、何の変哲もないただの道にしか見えないと思うけど、
俺にとっては、日々たくさんの思いを抱えながら歩いていた、思い出深い道なんだ・・・

毎朝店の前に水を撒く魚屋さん。
夜は年配のサーファーが集まる焼鳥屋。
昼夜関係なしに賑やかなパチ屋。
小さい店だけど、たまにケルト音楽を奏でて中を盛り上げるダイニング。
揚げたてが美味しいと、近所で評判なカレーパンの店。

それらの店を横目にしながら、俺はこの道を歩き続けた。
先の楽しい事に心をウキウキさせながら、辛い事に頭を悩ませながら・・・



ここは・・・!!!



こ、ここは!wwwww
この場所は・・・アレをやってしまった場所ジャマイカ!
はっきり覚えてるぞ、まだ・・・

そう、ここは・・・



買ったばかりのiPodを豪快に落としてしまった所だっ!!



ここを走ってる途中に、コートのポケットからiPodがスポーン!\(^o^)/
ガチャッ!カタカタカタ・・・コロコロコロ・・・/(^o^)\

そのまま道路に投げ出され、車に轢かれる10秒前に救出しました。
救出されたiPod君(60GB)は、中身は無事でしたが、
角のパネルが欠けてしまいました・・・

あの時ケースに入れておけばと、その傷を見るたび思ってしまいます・・・
まぁ、ここも思い出の場所の一つとして数えられてもいいんじゃないでしょうか、一応ね^-^

こんな感じで、辻堂散策は以上です。
残念ながら、見るもの全てが懐かしいというわけにはいきませんでしたが、
ここは確かに、俺の知ってる辻堂でした。



-つづく-
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
