スポンサーサイト


~東京・神奈川☆思い出巡りと放浪一人旅~⑬

8/30 秋葉原~日暮里。

家へのおみやげは、どっかの駅の売店で買うとして・・・
後やる事と言ったら、ある所の視察くらいかな?
俺もどんな所か気になってたけど・・・

視察するのはいいけど、そんな中でゲリラ豪雨とかホント勘弁してほしい。
折りたたみ傘があるというものの、土砂降りじゃ防げる所も限られてくるわけで・・・
日暮里に着く頃には、どうか晴れていますように・・・

さて、着いたぜ・・・
ガチムチ兄貴の聖地・・・



☆新日暮里☆




新日暮里!!



・・・ではありません。日暮里です。

早速降りてみましたが、街中は静かですネ・・・
都内のベッドタウンとでも言うのでしょうか・・・



日暮里がいっぱい。



あぁん?特に見るところがなさそうですネ・・・
サニーホールとかあるけど、ここはおそらく中高生とかが集まって、
未成年の主張とか、音楽とか絵画を鑑賞したりする所だと推測したのでパス。

とりあえず街に出てみる。



ヴォースゲー!



しかし雨が晴れてよかったな。
微妙に小雨が降ってるけど・・・
アレだな?見せかけで超ビビってるな?

雰囲気的に生活しやすそうな所だ。
人もそんなにいないし、静かで、穏やかで・・・



兄貴発見!(違



アッー!カズヤ!!じゃないな・・・
駅前で像を見つける。
一体誰を象ったものなんだろう?
名前は見つからなかった。仕方ないね。




すごく・・・大きいです・・・



建物全体に歪みねぇな。



たまげたなあ。



あぁん?
これは・・・住宅なのかな?
二棟も建ってる・・・

静かで生活しやすい所だし、やっぱここって都内のベッドタウンなのかな?



ハッテン中。



ただいまハッテン中!!



ってか、雨が降ってきた・・・
ここは早めに退散するか・・・仕方ないね。いいよね。もういいよね。

実はこの時死ぬほど眠かった・・・
ネカフェでの寝不足が今頃になって出てきた・・・
渋谷散策も予定していたけど、パスします・・・とりま新宿に戻るとします。



最強☆とんがりコーン



-つづく-


Q.日暮里のおすすめグルメは何ですか?
A.あぁん?あんかけチャーハン?

Q.福田総理辞任についてどう思いますか?
A.あぁん?最近だらしねぇな?
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
